ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘での場代だ!
69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
親番だったら方がいいかもしれませんが。

決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。



これでまた、将来、おふざけサービスができます。


日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。
詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。


東の対子落としで許して。



ただ…どう鳴く!?
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。


そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います

前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。

兄「何で三木道三!?」
妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。
一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬

下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も高いと読めます。

とはいえ、平日の昼間とはいえ、安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
得られるってもんだ。
今日は鳴き判断についてです。

(向聴数変わらず、増やす鳴き。
下がるときは急激に下がる事がある。

まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

超大盛況でした。


だから、時代?』って発言もよく分かります。
おいらがトップで10000点近く離れている。


即問題ないが、打点的には出あがりだと2600点で物足りなくなる。



兄「リーチ一発目に無スジかよ」

昨年は田植え機で植えましたが、ヽ(;´ω`)ノ アレ?
リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/23 02:41] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです(6) | ホーム | 梅田のフリー雀荘の負け方だぼ(4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/715-a7449c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

