ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘の負け方だぼ(4)
親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので役は南か中を使う感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら

ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


その後も上げ続け22日に0.
正直キレ打ちです。


元 プロ野球 楽天の 野村監督は
連勝中は同じなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います
妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
高段位の人は特にそんなことはありませんでした。
今思っているのは、私の体が受け付けません」
それも春のこない 冬かな
1回の勝ちでプラスにする手法である。
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。



私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

7pをもぎってみました。



【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
最近多くて自分に嫌気がさしてる
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
(他にも多数おりますw)
東風オーラス、南家。

兄良いと思う」
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。


リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
鳳東では生き残れないよ?
確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。


そして次の対局。




空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

この地区では10年代に高めのマンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
・1回戦目で当った強そうなおじ。


ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
大崎初音プロ
というわけで、点を考慮して


メンバーはこんな動機で 入店するケースが 多い。

関連半荘数
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


確かに同じなんだけど心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。
皆はじめまして
ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。
投票よろしくお願いします。
・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。


大阪の雀荘で遊ぶ

A.板川和俊プロ
サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。
兄「は?」
あと1人滑り込んできたらアウトでした。



裏裏って・・・
どうも珈琲です。
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。

ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』

としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


イナズマ戦隊はとにかく熱いです。



發→財産が増える様
これはよく考える必要がありますね。


「席替えが無い場合は噴けるよう打ち方が求められる。


ゲスト終わり(17時)後、南プロを
私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
(_(_)  (__)_)   彡(__)
オープン後、稼働するまで時間がかかる。

当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。

役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。


そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

それにここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・

参加してくれた全ての人に感謝したい。
あー現物がない。


リャンメン以上に強い待ちだとオロして方が確実に和了れる気がします。


ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
時代とともにそれぞれの 接し方は 変わりますが
物は 同じなんでしょうね

安めをツモって満貫で2位確では困るからです。




麻雀 大阪


麻雀 評判


麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/22 19:36] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘での場代だ! | ホーム | 大阪の雀荘のマナーの解説。(5)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/714-18bacc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

