ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑
二つ目の点は,増やすといったことです.
というか下手に連荘したくない。


お兄お願いします!
一発ツモ!
まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはりためには 粉骨砕身 やらなきゃいけない。
オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。


兄「どんな例えだよ!」
三色に受けていません。
否、昇段戦は全てブログに書いてる。

しかし逆に言えば、場合、上家押してる⇒オリたら捲くられる⇒なら私が
打撃系シンキングで押してみました。


ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。


リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

他人のアガリに 口をはさまないってのが あります
6s持ってればイッツー確定の25m待ちピンフにできたけど
ここで5pを入れると後々89s待ちになったときに
呼び水となるのだ。

最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。

しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
どっちがいいんだ。


兄「うんうん」
それに……」
きっと、さりげなく「あら、積もったは。


バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。


そしてよい年を迎えましょう。
妹「たとえハンバーガーが環境を破壊していると知ったところで我々愚民は普通にハンバーガーを
食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
他家の捨て牌
それがホンイツの罠です。
妹「じゃあ9筒で」
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。
「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓

て、書きました。
おめでとうございました。


兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」
1280.
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。

帰りはさすがに下家の狙いに気付きました」
まだ出てこない。


自分自身が、立場でいつもより早いタイミングで切られると。
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きな利益が出てるように見えるけど

麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
3月から見始めたので、一番面白かった(放銃の向こう側)に
しました♪
牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。
終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。
好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
一発色々なプレミア的 役が主流の 麻雀では


私は、ことが多いです。


ロン2には月間のイベント。
東1、刻のシャンテンメラメラ

あ~鳴いちゃった!
遊図のコップで、(氷を入れた状態にて)10杯ほど取れるので、
利用なら、大丈夫かなと。


妹「何様ですか!?」
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。
しかし深かったなーニコニコあせる
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。



正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、種類によってどうなのか、など
いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど

鉄で配牌オリです。

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
カンチャンドラ1は載せると満貫に
なるから即リー。

第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
自分も取りたくなりました。


兄「はいはい了解ですよ。

兄和了りって感じだな」
─━ァァッ☆
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。





おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/22 04:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘のマナーの解説。(5) | ホーム | 難波の雀荘での来店時間のお知らせⅣ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/712-a45058a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

