ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
難波の雀荘での来店時間のお知らせⅣ
人付き合い?

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


6pなどいらぬ!
そういう事だろ?
そんな感じがしています。


大阪の雀荘での出来事

自分で 2着でよいと 納得したんだそう
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
兄誤打だな」

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
妹返答でリアクションに困ります」
異論は認めない。



えーっと、前回の半荘数でトップを
取ってたから残りptは110ptか。
イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

秋になるとお祭りが 有名ですね

ラス目のリーチですしね。
いや、言うと正しい。


兄「俺は結果論での評価はしないから」
Q5.ことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
4mツモでイーペーコーが完成する。
発想の切り替えが大事です。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。

11.
兄「そうだね。



握手をしたい。



パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。


チートイもあるから。


勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
他の雀荘だと、こともありますが、今回は、
「ゆったり空間でのびのび打てた」のもあって、
フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。


リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
兄「うーん……」
九種九牌




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/21 21:25] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ち方です(4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/711-06f87496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

