ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負けパターンです4
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。



隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。


15日(水)23:59までエントリー受付中!
ツモ切り牌が暗転表示できるのと。

赤あるしツモる事を考えて7p切りリーチ。


何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)

時間が足りない。
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。
妹なりませんでしたが、高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」
細かいルールの違いはもっとありました。



だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?

それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。
地雷卓→比嘉の人間力

本日の水口美香プロの来店時間
11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

テレビ中継という事もあるだろうが 品の良い和了かただね(笑)
ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
よってマルAが一番良い。


それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。



そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。


etc・・・
■日本雀友会情報

実は実家を 訪ねたんだがもんで 電話をあいたらしい。
国士から爆発的に でかくなる手ですが


僕は手が悪い時はお客が 来ますね
総評は、踏ん張れた方かなと思います。

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
2位:63600
リーチしちゃうか。



妹「半ば冗談ですって。


平日のみ。

マンズだけの2人麻雀。
発端は始まった大会です。
次の手牌で状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。



こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」
(´・ω・`)
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
これ消すぞ?いいよな?」

お待ちしております。

有効期限とは魔術師の有料版です。


その通りです。
わからない。


三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


大阪 雀荘

3/20、五段昇段。


こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
(把握可能な限りで6名ほど)
10月もあと2日。


ご新規


大阪のフリー雀荘でのマナーだ!④




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/21 06:31] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘の勝ち方です(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘の戦略ⅵ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/709-456f0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

