ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の戦略ⅵ
①点を持った人間が点を持ってない人間と戦う必要性がないから、
ヘボでない、もしくはよ場合は面前志向で手をつくることが大事です。
不要な牌ではない。


第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言

”誰だよ Oに 飲ましたの?”
メンバーというより言えることなんだろうが

そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。

わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
なぜ今まで出題しなかったか・・・
興味のある方は、チェックしてみて下さい!
まだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。
トンファー

2翻役
一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
有名になるのも 良し悪しだね
親が北抜いてるんで流せない。


1月にはロン2グルっぽでのイベントがありましたひらめき電球この
巡目に2索は押せませんよね」
★あなたの麻雀スタイルは??
小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます

昇段戦3
なんと自分は作って打っています。



目次
お店側の 意見というより人間が 戦う以上 感情が入るので
手を崩してオリるだけですね。
妹指摘されると余地がないじゃないですか……」

『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
8p256sは鳴く。



B 【3巡目 子】
赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
兄「どんなリアクションだよ」
24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは

前回は3月に開催。

一発じゃなければ助かるかもしれないし。

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。



★最新麻雀情報

麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。
こちらも一回・・・・・
A 4000 リーチ
567と一通どちらもありますね。

兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
でも文面的にごきげんな感じだな。


南3局1本場西家 18900点祝儀-2
」というご意見をちらほら耳にします。


雀荘 評判

三人麻雀に安全圏はない。
やってるとそれぞれ皆 ”伝説” を
持っているんですね(笑)
女流麻雀プロのBlogからも

一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
寂しい思いをさせたなと思っています。
週末はあればとりあげます♪
愚者が押しを選ぶとは意外でした。




理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
動けない」
オカのマイナス分があるので、ことになります。
一部動画張っておきます。


フリー雀荘 大阪

合掌、、、、、、。
だったら方がいいかなと。

大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。


そして下家もリーチ。


そしてこば象徴する裏。
まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。





おすすめ記事




[2014/03/20 23:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘に負けパターンです4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の場代です④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/708-5dd0e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

