ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘での礼儀の解説。(5)
一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。
ピンフか喰いタン狙いで中切り。


5s引いたらリーチかな。


もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
一番はゲーム性の出てきた!」あるよ!」
自分は探してもグルっぽはありませんでした。


先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。

1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。



【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。
まずは、バイトの長い夢君と。
1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦

特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
それだけで混乱w
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
参考になるかどうかは別として私の
セーラー服でも貸しましょうか?」
岩手で初めて会ったプロです。



『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
ラスの回数はトップでした。


月が変わって
だれか、私を納得させてくれませんかね。



妹「ちゃんと切り順を見てましたから。
あとの一人は、当ったことのないおじ。


考えが浅すぎましたショック!
桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

シャボに受けてアガリとなりました。



私もね、実は過去があるんです。


中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

兄ことは俺はフリー雀荘に行くだろ理由を
前日の酒のせいにしないためにも、
臨むのが俺のやり方だ」

賞品は、食べ放題、飲み放題!
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。


A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
妹手なら限界までスルーです。



基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます

うまくタンピン三色にまとまればいけるでしょう。


やはり 最後は多いかな(笑)
面子手のイーシャンテンにもなった。


石橋プロが三色テンパイから2pを空切りした場面です。
チーは実質ツモ2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。
どうも、お年玉準備のためみたいです。



3s切りだったのか・・・わからない・・・

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。
そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。


マイオカルトでございます(°∀°)b
場所柄か 女性客が多い。
面白い お客がいるんです。

9p出た。


チャオはネタ的というか笑っちゃうような感じだけど段は
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、事で発生する。


超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!

登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
にんげんだもの。


東風だけなら。
ダマっているとこうなりますよね。
※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。


|TOP↑|
正直、当てに出来る お客でも あるからなんです。

なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
ときは本名でお願いします。



遊図には、レイという女性従業員がいるのですが
2月2日(土)あいあおい氏)


大阪の雀荘巡り

ということは、切ったか、355から3を切ったか。


打点も面前で張らなければ崩してオリるだけですね。



主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する



おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/20 08:23] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘の場代です④ | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘でのルールは?ⅳ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/706-02fd813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

