ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪
まあほぼ平面ですけど。


さ三卓では大仏T氏が熱戦を繰り広げています。
結果論で打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。



リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。



麒麟児その1鉄鳴き
悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
当然、何が真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


ネゴシエイション・槓
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。

そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
大抵の方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。

後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。



( ・ _ ・ )ジー
ちなみに累積ポイントは10100Pです。


2局連続で裏3とかどんな確率だよ。



一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
打ちたいと今は思っています。


MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
阪口大助が参戦。
900円(一般)
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。

15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

麻雀役

やっぱ7ソウから・・・だよね。
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
問題ないと思うなら続ければいい。



兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」
兄「ほー、これもスルーか。
兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
第3話の最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


あなたが考えているほど世界はひどくないから
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義

何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね

上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。


受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

ちなみにひつじ男性は・・・

でも意見には 大賛成ですね

シャボでも良いね。


全国の雀荘、また雀荘の魔術師でって言いたいんですがね。



もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。


【開局 西家 原点】
そこで、頼んでみて、視点からはどんなものが
見えるか訊いてみるとか。



同巡に發がでましたが・・・
その待ちも、最後に手出しした2つ隣の牌が切られていることにより、孤立牌として持っていた可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
37
お客に 聞いてみたんです。


近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。
何が不満ですか?」

謙虚に生きろ。


この禁欲ぶりは何なんですか?」

やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




[2014/03/19 18:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淀屋橋のフリー雀荘でのルールは?ⅳ | ホーム | キタの雀荘での勝ちパターンだ!④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/704-07820e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

