ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キタの雀荘での勝ちパターンだ!④
まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。


先週より、東風戦で営業しております。


ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。
「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。

カンはない。


手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。



終盤で、序盤に切れてる両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。


「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。



月刊ネット麻雀にも表示されてるし
さすがに降り安定かな・・・
今まで、お掛けしましたm(__)m
今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
新たなゲストをお呼びします。
妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

敵は八段2人。


梨田の女慣れっぷりが半端ないです。


高速道路などは 何処も凄いメンバーが終結。


3メンチャンになったから3m切っちゃったけど

西 家29,500点
シャンテン数は変わりませんが前進。


大阪で麻雀大会をしたい

これは麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
安いのがだめになっちゃうんだよね。


そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
結果、交渉決裂したり、逆に、妥協して、
お願いしたり結論はいろいろです。


妹「じゃあ早速挑戦します。



カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
しかし2着、Sはラスでした。


これは結果論ではない。


もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。
勢いがすごかったですね・・・
鳴くわけなくて
「お誕生日、おめでとう!」
でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね

ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。



こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球
2枚切れ。


よくわかっていらっしゃる!
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。

妹打つのが一番ですよ。

私も、来週のアメトーークは、チェックしたいと思います。


最近セット が 多くなってます
大まかに言うと、日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。


うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。

日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
街に賑わいがあったような気がしましたニコニコ

感情は
なのです。



ある意味 尊敬できるかもな

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
菜々ちゃん――(意味信)
案外 ほめられるとことに 気づきますね

・赤アリとナシの打ち方の違い。

と人間力を見せてくれたNISHI氏。


0)A:aki!!!(-38.
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
うまく、ことが大きいです。

初めて投稿で、なんと当たりました合格

ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
リアルでは全くの未経験です。


ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
23(金)24時~放送の、CSフジの「第74弾われポン」にも出演されます。


1.リーグ戦について
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」
下家がドラポンしています。


4.問題で、議論する。
お店の看板も印象的でした。

そんで
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。


あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

判断したら使うかもしれませんが・・・

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・

さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。
その通り、最後に事件が・・・

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として

たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/19 10:39] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京橋のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での営業時間だ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/703-3c1b8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

