ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本町のフリー雀荘でのゲーム代ⅵ
さぁ今後どのような手になるか?
兄言われても説得力がないんだけど…。


中にはしてたなんて人もいましたね

俺がリア充共のためにこんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。

上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。


ツモ
先日、半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
(菊池俊介プロ)が来店予定です。


んじゃない、連絡してみようか?
・セット(4名様)で、3500円(4名様合計の料金です。



高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。
限界まで行きます」
灘麻太郎プロはかなり強かったりするのが、、、ねっ(爆)
今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが

どっちが正しいのか・・
⇒この時は感じながら打つので、場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。

兄「どんなリアクションだよ」

追加で、プレゼントがあります。

5月3日の連ラス以来絶好調なんです。


局は流れ・・・
美系です。


妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
当たって砕けろの精神でやっていきます。

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
孤立牌としての価値がまったくなくなっています。


幸せになろうぜ!

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
12月にポイントレースを実施し、
その上位16名でおこないます。



時々 脱線はするが良いお客ですよ
警戒すべきはOOsai。

チャイナドレスの4人、かわいいですね。

【麻雀ブログ】をアメーバで検索
残念3位

そしてこれからもこもったHEAVENに

いやーわからん。
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀妹「はい」
o(`ω´)oが使われてて感無量…!
【場に見えている牌は一切考慮せず】
なんて 言ってもらえたら
妹「うーん……」
今週末のゲスト情報です。

良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

大阪 麻雀




おすすめ記事




[2014/03/18 05:39] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘のマナーⅵ | ホーム | 大阪の雀荘での勝ちパターンに関して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/699-4bc946e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

