ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘での勝ちパターンに関して
妹人って下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。

兄「現在の室温は30.
「決勝は・・・イニちゃんとレベルソとフリこみんひらめき電球
<累計>

8sは宣言牌のソバで切りにくいです」
若葉東南戦祝儀2
東1で点移動が起こっているのでなおさら。
東風戦 東1局1本場、南家。




見習っていきたいです。


正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

当ブログを使っての宣伝や告知について
この手は取らせないネゴシエイト。


勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。


」を言いたいです。

1位になれなかったけど
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。



鳳凰民の方の意見参考になります。

人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
一時はありましたが踏ん張りました。


妹あるから』みたいに言わないでください。

最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)

ご希望の方はメールで承ります。



残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。
雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。
でも負けが込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。
葉月ほのかの麻雀ブログ

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
ときはわりとデレてます」
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね

大抵は 言葉を 上手につかう
撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんが僕を見てるぞ!画面の
ptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」

『ホームページを 見てきました!』





おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/17 21:34] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本町のフリー雀荘でのゲーム代ⅵ | ホーム | 梅田の雀荘のルールについて⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/698-c1ed0e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

