ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
梅田の雀荘のルールについて⑥
右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。
▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア

ユーロドルは一番下のポジだけ決済した。
ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
話だけ聞くと 男が好きなのか?
で述べていますので、興味ある方は、お読みください。


126でした。
でも帰り際 見送ってくれてる顔が
ちょっと 淋しそうに感じた。

可愛い店員も。


ロン → Tから12300点爆弾
これで18000。


第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。

愛たんブヒィ!」
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。

本日24日(日))は、昭氏が来店します。

コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
苦しい展開でこのクソ配牌・・・
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。
しかし、これを自力でツモり点棒とチップを一気に
回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
方でも住んでいる場所に近い雀荘は

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。


やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

一見とは事がなくことを言います
上家が2sポン。

その他は、自由に行なって頂いて構いません。

おっと下家の5pで上家がロン。



一方で、夕方は、ご利用いただけない感じです。



これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。
東 家30,000点
麻雀における勝利の方程式☆
イケメン青年「あ~微妙だ~」
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。



9sとか止まるわけがない。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。


2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
し忘れたが ラス親は 私でした。


競技麻雀の強者

待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
(麻雀自習堂ってとこです。



(2月1日14時加筆)
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。


親だったら、こういうときは主人公補正で何とかしましょう」
ラス前のリーチ判断

『贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが


さらに6段、目指して頑張ってください。


差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。
かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
329-4
「牌効率とは」

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




[2014/03/17 14:08] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘での勝ちパターンに関して | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/697-92954b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

