ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん5
最終形はリーチしないと積もれないです。


東2、対面が満貫ツモ。
この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。

今回は問題と考えます。

特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね

あわせて、お楽しみいただければと思います。


監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。


これで下家の流れを完全に殺しました」
うちもその選択はできなかったんですよね。


上家が対面に振るのが一番いいかな。

実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
初の著書読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。

損切りしたところが大底だったというケースもある。

結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え
兄「1巡回しリーチかよ。


たまらない香り
自風だし。


兄「どうしよう妹の調教育て方を間違えてしまった」
大阪駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
1,000点、2,000点と和了っても自分の
遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。
守備重視でやってきたので副露率は0.
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
愚形リーのみの判断Ⅱ

金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???
兄「えっと、まず前段階として、タバコを
吸わない・浪費癖がない・精神が病んで
ないっていうのが最低条件」

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/17 06:10] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<梅田の雀荘のルールについて⑥ | ホーム | 岸和田のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅤ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/696-c3810428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

