ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのマナーだ。ⅴ
気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。

兄「……なぁ、よかったのかとこでも大丈夫だったんだぞ?」
「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
誓約書をいただくことにして、リスク回避をはかります。


妹分際で随分わがままですね」

なかなか、難しい問題ですよねぇ。
最終組

僕は安いかどうかで判断していました。


白河プロ、告知ありがとうございます。

実戦ってどういう思考で麻雀を打つ場所だ!

とにかく早く親を流したい。


が、昨日まで、利用者ゼロでした。


でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。
佐々木寿人
メル友なんて 言い方をしますが事が あります
上家との差が5100点。

そこで雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。


)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?
兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」

大体1トップ分には匹敵します。


ショックでした。


妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」
まだ、未定です。
昨日は、ヘクサー氏がゲスト。



EarlGre        36600

王冠2ぶっちsランキング第2位
へえ、負けない麻雀』か。


自分42600、下家28600、上家33800。


靖子(以下妹)「確かにこれは気を出しすぎました。
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
麻雀クイズ 全問正解で神?
同じような選択を迫られた時に
科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を


2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/16 14:44] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岸和田のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅤ | ホーム | 京橋のフリー雀荘でのマナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/694-50440ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

