ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミナミのフリー雀荘での礼儀は・・・(5)
もう楽にしてくれ。


ドル円は行って跳ね返されてる。


でもいかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな

四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。



しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
他の2人があがってもいい。



◇第2節オリ打ちを狙え!
麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
兄おい、まさかお前……」
普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います
俺で良かったらぼやいて いって
印刷屋や 新聞屋も いたな
時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。
今日はこのへんで。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・

⇒本を読んで。

調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

さっさと終わらせようぜ。


今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

とある日の鳳東4
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。



とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
上手に オリジナルで 出してくれます
俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」

若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。


凄い。


追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

◇第1節捨て牌を読め!
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
下家が白1枚目はスルー。


観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。
それに私の方もエイプリルフールネタとは
言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。
その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。

和了率と副露率は段位戦と比べて大きく、楽しめると思います。
スペランカー先生もビックリだよ。

あがれるでしょうか。



■学生雀界情報
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。




栗田はいつか使おうと温めてましたw
ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)

3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。
通常画面はこんなかんじ。

おかげ様で大盛況でした。
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。
最近、ブログを見ていると、バナー広告をよく見ます。


こんな時は雀荘で打つよりずっとイライラするらしいです。
普通に雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

ここからの5筒切りという捨て牌読み。


北家一萬九萬發五萬
それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/16 00:29] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京橋のフリー雀荘でのマナー | ホーム | 大阪のフリー雀荘での負け方だにゃん笑⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/692-e105aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

