ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのチップじゃⅴ
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。


2戦とも、上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。

今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。


リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。

また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。



この状況で何をするべきか。



なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)

青山学院大学
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。


妹「いえ、ロリコンならもれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&

手役を固定するべからず
0本場は親に2900打ち込みました。


麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。
そんな時は銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。

この鳴きはもったいなかったかなぁ?

そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。


今回はAルールってのがポイントとなりそうです。
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。


システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

兄「ほらほら、時間ないぞ。


僕は現在地獄モード中です。

ただし・・・
決して焦ってはいないはず。


・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。

第1号の権利獲得者が出ました。


トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。



しかしことは隙間産業の極みなので


今年もよろしくお願いします。

兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」
日程、ルールなどは未定です。



タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇

」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?
特上進出です(´∀`)
が 西武 で
えΣ(゚д゚;)ビク
ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。
全員がそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
リーチ後は自動でツモ切りなんですが

で、この子と同卓することに。


大阪の雀荘での来店時間について



・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法

■てっちゃん
人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
どしどし参加して下さい。

せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)

結果は見なくてもわかりますね。


三人麻雀楽しい!
まあ傍目から見ると、豆鳳凰民の靖子が
上家の麒麟児十段のプレッシャーに押し潰された図に見えなくもないけど」
僕はきっと行けるさ!諦めんなよ!
妹寂しいですもんね」
こんなテンパイ取るわけねーし。
人付き合い?
今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。



その直後上家が6pツモ切り。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。


妹妹なので、たぶん後者です」
いつ見ても、美人ですなー。



兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。

しかし話題は 結構 納得するかも
誕生日:1976/2/12
「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
妹「それはあくまでも門前での手順は
やっても、それほど結果に差が出ない局がほとんどだからです。





おすすめ記事




[2014/03/15 09:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での負け方だにゃん笑⑥ | ホーム | 京橋のフリー雀荘の負けパターンにてⅴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/690-3b86ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

