ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京橋のフリー雀荘の負けパターンにてⅴ
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
牌があまり有名じゃ 無いかな
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
それだけで混乱w

ぴあ映画生活の「クチコミ満足度ランキング(全作品)」、非常に参考に
なって一押しなんですが、「Thisisit」かなり高順位ですね。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。
本人いわく
白い髭がダンディーなお台場のスーパーシェフ、T氏。



人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
たしかに 携帯などは進化で とても 時代に ついていけないですね
円を売ってれば儲かる。

私が1pを切らないたった一つの理由

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。




兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。




十段力を思い知らされました。


NISHI理論から、一部引用します。



ここからどうやって攻めるか。


妹「結局どっちですか……。


調子悪いけど、がんばります(泣)
バレテル?
妹「え?……あっ!!」

六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。


ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね
僕の一打は8p切りなんですが・・・。




第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。
それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・

タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。


雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
妹「えいっ」
お願い!
絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・

予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

2位でいいんです。
放銃率はもう少し下がりそうです。

けして著者の主観や勘だけにたよることはなく科学的・合理的な見解での
解説をいたします。
実は3連休でした(´∀`)

ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。


超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。



▼出演者
狙わないで下さい。

麻将連合(麻雀レンゴウ)

外国人が 確かに 増えましたね

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/15 02:33] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘でのチップじゃⅴ | ホーム | 梅田の雀荘での勝ち方は・・・ⅴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/689-ccde7385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

