ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京橋の雀荘でのルールです。

兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
『上級者でも知らないセオリー集』
この間に、麻雀部では
カンドラモロ乗り
レーティング : 1514
他家に動きもないし。
早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。


点数計算表
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
親の場合得点はいくらか?
おめでとうございます。

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
ラスったから絶対しないで下さい。
兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。




あと相手の手や結果論より、付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
書が示した「答え」は4sアンカンでした。



本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
読むとさらに理解が深まると思いますよ。




妹「いっそ数タイトルもJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」

個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
ピンフドラ1、36p待ちです。

振り込まないように、ときは早あがりに徹する。
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。


愛ですよ、愛。



一発ツモ!」 なんて(笑)
でも、僕でもこれは鳴きません。

という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。


本日は、幡井梨花プロがゲストでした。
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




[2014/03/13 07:22] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘の戦略です。⑤ | ホーム | 京橋の雀荘の営業時間について6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/686-66f1af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

