ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天下茶屋の雀荘でのマナーじゃ♪Ⅵ
前巡、ハネ満テンパイの北家。


ご容赦くださいm(__)m
と言ってください。

明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店

近況報告
対して萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。


妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」
・予選セクション(3)

最後まであきらめない。

私なら 打6p を選択します。

上家は北待ちです。

他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール

では、リーグ戦最新結果を更新します!!
どうしてもが無いと 成績が 下がります

本日(4月11日(木))は、ノーレートフリーの日です。


その方はこめてニックネームで呼ばれています。


体感的にはすると半分程度に下がるかなくらいの。



俺も下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
『キング・イン・ザ・ミラー』
・タブロンあり
でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ
流局なら次局あがるチャンスがある。


あれか、3人グルか(-_-メ
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
發を鳴かせてしまった。


明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
その次に、行く気にさせるのがベスト。

というわけで少しでも負けを減らすために
精度を上げましょう!

決勝はチームと対戦です。

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。

ダメか。



佐々木寿人

1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。



▼3月の第2週になります。



ギャンブルで金スッって、なって一発も消せるけど」

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

高橋名人が、麻雀を語る。

・みんなめげずに頑張って下さい。


銀南リベンジ
僅差で誰がトップ、ラスになってもおかしくない場面。

特に宣言牌のまたぎ筋。

兄「牌効率的には9萬切りだろ。
俺の注文は・・・ ダブリーしない!


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




[2014/03/12 09:24] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘の負け方について(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方は?(5)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/683-45c4e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

