ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での勝ち方は?(5)
(本人確認ができた場合)
そういう横移動しちゃいますか。
南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
今週末は、女流プロがゲストです。


ただ、なりますが、時間を失うのはそれこそ長い時間をかけてゆっくりと失うものですが、
失うのはあっという間です。

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索合わせ打ちが無難だろうな。
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
そしてやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの


フリー雀荘 大阪

ハイテイか。


その発想はなかったです」
こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしダマに
すればトイメンと下家を味方につけることが出来ます。

【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。

ビックリ。
更新減ったけどブログは辞めないよ(´・ω・`)
うまく流れに乗る
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。
痛恨のミス
兄「……すぎて逆に引くわ。

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
危険だとは思えません。

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します

CRおぼっちゃまくん

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
567と一通どちらもありますね。
(2.

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
2月1~4戦結果

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
鳳東 東1局1本場供託1、北家。


あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。


次回があれば、音量については、対応をしたいです。



リーチは正解だったの?



おすすめ記事




[2014/03/12 02:12] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天下茶屋の雀荘でのマナーじゃ♪Ⅵ | ホーム | 岸和田の雀荘のマナーだ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/682-eef2917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

