ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の戦略じゃ♪4
兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
ゲーム代は、200円(トップ賞100円)。



2.8sチー打6p
文章自体はライトな文体で読みやすく、書いてる内容自体も役に立つことばかりです。


と返答して、電話を切りました。

もちろん麻雀も強い!

兄「さすが妹、よくわかってる。

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
おまけにリーチが 多い。


今後もどうか宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。



でも事の無い ”おいちゃん”
序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。
ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
しかし監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
鳴かれたらめんどくさい。

それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
オレは降りるぞ。

次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。

妹なってからは毎日が楽しい降段戦です」

兄「うーん……」
71%
でももし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
詰められてもけっこう痛いです。
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


もう嫌な予感しかしない・・・

たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ

キタのフリー雀荘での営業時間は・・・




おすすめ記事




[2014/03/11 11:29] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岸和田の雀荘のマナーだ♪ | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方ですⅴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/680-d6c6e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

