ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘のルールのお知らせ(6)
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

★ 寝るときもかけて寝ている
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ

好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


かなり無料時間が長い印象。
連絡が取れても、断られるケースが多いです。


3位かー。



なので三麻ではこれからも宜しく お願いします!!!
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。


やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
全降りで逝きます。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。



こんなに円安が加速するとは思わなかった。
資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
CMでおなじみDMM.
途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。


お願いします。

親思いで良い男なんだが好みが分かっているので 融通がききます
12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!

ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。


兄5萬が赤5萬だったら?」
特徴は、役立つと思いますよ。


色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)


テンパイ取れれば大きいんですけど
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。

我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもうち筋を 拝見するのも結構強い方なんですが、
皆同じことを言います。


口コミ

ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。


また、詳細
兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。

この局の現実的な目標は自分の点棒を出来るだけ減らさずに上家に親を
流してもらうことなんだから、中途半端に和了りに
向かわずベタオリするべき」
一発裏なしルールなら打6s、あり打六mとのご回答でした。

俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
持ってきているのはことがない。

これから先ずっと必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」

「お誕生日、おめでとう!」

四家立直
東も4pも危険牌なので降り。

バビィの愛称で発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
でも満好きなだけですね(笑)
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

段位が上がると懸賞金は上がるらしい。



他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ケースもあります。


リーチはない。



チートイセンス×
「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。




フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると色々な 煩わしい思いをする

例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
話には聞いていました。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/10 20:23] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での勝ち方ですⅴ | ホーム | 大阪のフリー雀荘に来店時間です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/678-5c4f2d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

