ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天王寺のフリー雀荘の礼儀の解説。⑥
妹してる点ですかね。


例えばこのような事態は防げたかもしれません叫びあせる
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。



・・・・・・・。


今回は、「大阪店」に行ってきました。


兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
妹「ぐぬぬ……」

よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ

ちなみに、11月中での集計結果でした。
リアルでは牌効率と捨て駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが

上家が振った時、下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。


なんと、もう75歳だそうですよ。



現物1枚、何切る?
怪獣の背中に、袋が貼ってあります。


兄「まーた見落としか」
妹「サラッと言いすぎです/////」
1円下がるごとに損が相殺される。
まぁ当然こうなるね

もちろん、負けるかどうか分かりません。



何か 明日からは頑張るぞ!
正義(以下兄)「んー?」

美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。

妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」
私、この方のお名前をま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。



もう1件くらい行ってみます。



1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

ツキを呼ぶ振り込み
25好きな役満は?
意外にもちゃんとできていない人が多いです。


鳳南オールスターズ開幕!
)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
あがりやすさなら3s切り。

宣伝効果が見込めるので。
妹「落ち着いてください。



序盤にこの手ならノータイムでオリます。

“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。


本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

8%)
「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
平和(へいわ) という字から 考えると 何か麻雀
すべてを語るのは不可能ですので基礎的な部分はほとんど割愛しました。

麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/09 15:10] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での場代だ♪6 | ホーム | 大阪のフリー雀荘に礼儀です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/674-78aeb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

