ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールに関して④
まあ私が黙々とこんなことを考えるのは早すぎでしょうか。
サービスが盛り上がるかどうかは、
面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。
兄「やかましい」
多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
ツイに!!
兄「よく見てみろ。


これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。


9位 HM様 52P

集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。
妹考えれば、4筒引きは『566788』の形に4を引いて2メンツが
できたとみなせます!」
妹考えてたらツモ切ってました」

あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。
「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば無料」で受けられます。


リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
12月30日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲスト!

でも三麻ならために、上に、メンツが三人しか居ないので、
特定のメンツを狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。

結果は下家から5m出ました。



なお今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが

1位だけを狙って打っていきます。

大体こんなところです。



もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

チートイはない。



対面も勝ち役候補。


2、序盤に多く切られた周辺
言うから 明日から毎日来るよ!」
この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
動画配信に伴い、以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?
麻雀好きはそんな話をしててもこと大丈夫なもんです(笑)
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。

声優だけあって、もちろん発声も魅力的です。


“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
打牌時間と鳴き時間が5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。


「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
1位 SM様 343P
3位 UD様 0.333
内容の方は、ヴィヴィアンのチート能力でずっと俺のターン状態でした。
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

規定試合数:10試合
当店で末井氏と同卓する前に、著作を読んでみてはどうでしょうか?
そうそう、得点早見表も作ってみました。

何やればいいんだよ・・・
しかしよくない点移動だ。


妹「げふう」

以前事が ありました。

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

プロも絶賛☆
妹「反省します……」
”おいちゃん” と呼ばれてる O

それと右上の山口愛が思いのほか可愛くないです。




58mを引いたときに形が残ります。


相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
来店時間は、14~22時を予定しています。

(番組が多いので、こういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。

さらには、楽しめるようにアッキーラと500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
妹ダマリますが、東場でまでことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。


正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
お客とも距離感が 必要で
未消化試合数×-50が

今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。
なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。

来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
『門前麻雀』
東1は上家の5001000ツモ。

面前最強うっひょー

こういう時に限って北とか使いにくいところ。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/08 09:38] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淀屋橋の雀荘のチップだぼ④ | ホーム | 大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪(4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/670-cb1bbd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

