ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪(4)
オレは絶対にあきらめない。
対面が打5索、「えっ!ほんとに六段なの
?」と思ってしまった。



兄「そ、それは秘密だ。

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。


対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。


メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
自分は南家スタート。



すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。




次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。

あがれない2600よりあがれる1300!
~お申し込み方法~
宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。

ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。


登場プロ : 仲田加南プロ
246‐0.

三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。
骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
カン!?そうか、その手が・・・!
もう1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。


それにしても、実況の小林未沙。

怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀 究極の「何を切る」 生涯最高の問題?
第126話-鳳南に降り立ったJK-
その セットの中に3
もちろん⑨pもポンします。


7月はあんまり動きませんでした。
役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
明日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
では重要なのは何でしょうか?
対面にあがってもらいたいところ。


打ってて成長を実感する事が多い。


ゼンツゼンツゼンツ。


昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
私の成績は下画像のとおりです。

ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ
蒼猫と行く美術館ツアー現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。


なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
私も、遊図をご利用くださいm(__)m

ボッコ君の回答は、ことで、またディスられるんだろうな。




リーチ、ツモ、ドラかな?

一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
カンドラモロ乗り羨ましいです。
†愕天王† +192
鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。


妹「……」モグモグ

妹「お兄ちゃんの実力自体は私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

兄「まあたまにはドジっ娘アピールしとかないとガチ勢扱いされちゃうもんな。
ところが、こんなザオリクのような和了りや

香港の麻雀

兄「ん? あるよ?」ガチャリ
3.Web上で申し込む。



兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。


リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

できるだけ全体の流れを見せていきたいので

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。
3回もカン入ってるのにイーハンとかー

そして現物がない。


そしてドラは九牌の9s。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。
正義(以下兄)「何?」

原点。



また、内容ですので、ご一読をお勧めします。

・感想文を半荘数にしていただける方
123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
最近では準優勝、麻雀大会でもメンバーが名を残しています。

ダブリーのかわし方2は初登場の回でしたか。


ああツイてない。
いや本当に役満狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。

(某FリコMん)
麻雀大好きな カップルの お客がいます


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




[2014/03/08 02:26] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘のルールに関して④ | ホーム | 大阪の雀荘のルールです♪6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/669-73666d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

