ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘のルールです♪6
いいですね。


待てよ???
上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」
①は、いつ、時でも前に出るので、無視です。





全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


放銃率を上げずに和了率だけを上げる。


生き残る事を第一に考えている。



妹「ま、まさかー……ははは………」

今日中に4人から確認取れれば最速で
0時過ぎに振り込みます。
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
ほら、見てくださいこれ」

【いずれも開局原点の子】 ドラ白
ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
そうじゃありません、いつも長いこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。

1s5sツモったら殺す。


週3日くらいは、大丈夫そうです。


安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。

3、ことによって、待ちが良くなる。


向いてると 言われてます
そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
183とかこんな数字初めてなんだが・・・
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

手牌にあわせるかのようにツモり続け一発ツモ。

実際イラストみたいに激しく抱き合うことなんてほとんどないけどな」
実際の牌姿です。

半荘数によると、取得しているとの事。

【 其ノ弐 】
いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。


最近の傾向として若い層が 麻雀店で 働いてみたいというフリーターが 増えている
上家も切りがちょっと変。

ツモドラドラ北1赤2の手です。

※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。



先日、ニコ生で配信された某大会で敗退したものの、
(他プロと比べ)積極的にアガリに向かっていたことや解説での面白いトークに魅力を
感じ、お呼びしようかと従業員と相談したことがあります。



問題はどう攻めるか・・・

いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。


サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。
第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。

前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




[2014/03/07 18:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘の負け方にゃん♪(4) | ホーム | 大阪の雀荘のルールです。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/668-2b858b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

