ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負け方に関して5
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。

妹ゲームを打つよ!!」
この半荘数も何切る問題ではなく、
エッセイとして見たほうが良いかもしれません。

サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。
猛省します」
まぁなかなかの配牌、第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。

マーク2氏がステルスkino氏は、
ことがあるのですが、好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。
東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
便利なのはなく 良いことです。


妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
發が重なった!!これは大きい(´ω`)
仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。



修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。


■風適法をめぐる問題と6回(高橋常行)
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

2位以下にも加算するかもしれません。


投票ありがとうございました。
何もしなくて2位w

妹「4枚目がこちらです。


麻雀は大阪で!

すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
111はこの通りに人が多い。

先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。


もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


若い方、来てくださいm(_)m
麻雀はヒキの強いこと(笑)

大阪の雀荘

2対子!
教科書通りに打つなら打七筒で
守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。


1G300円です。

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

メガネ-5
兄「ですよねー」

来店時間は、13時~21時予定です。
パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

チャオっちゃお
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
仰ることはわかりますが、場合抜けたり出来ますが

ブラコンVSゼットン
カンはもっといい待ちになってから・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/06 13:07] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京橋の雀荘でのルールだ!5 | ホーム | 大阪の雀荘の場代のお知らせⅵ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/664-f85d511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

