ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キタのフリー雀荘の戦略は?ⅴ
【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
世の中には兄妹がいるらしいです。

そのうえ広くて造がゴージャス。



そうそう、もうどうでもよくなりましたw
したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。

商売では一見 なんて言い方をします

という大会をやろうと思っています。



こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。




これ迷いませんか?
高校野球、大学野球、いや、全ての人から振るいにかけられた丈夫な恵まれた体と技術と才能を
持った選りすぐりの人でも、シーズン中には悩むことがある。


アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。


被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます

リーチしていれば2sでダブロン。
皆、?競技ルールでお願いします。

結局どこを使ってるか教えてください。


そこでちょっと迷った場面。


大阪で麻雀をするなら!


豪ドル円もぼちぼち決済していく。

和尚+47
東家 26000点 9p以外手出し
旨いもんを食って、麻雀を楽しむ
兄「うっ、確かに……。


コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
鳳東 オーラス、北家。
5 や 0.
『打撃系』

私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。



3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。


特東、東3局1本場。


・・・・・・・ですか?
というサイトをご存知でしょうか。


ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。


いよいよ 明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
これまでに刊行された第1集、名言を選抜し、用途・目的別に
再編集した実用版。

靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。
パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、耳責めは特に有効だ。



妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。


羨ましいw
兄「おお!? 何だこの鳴き?」
本書にはこんな記述も・・・

「それは、麻雀を打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。


アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
オンライン
現在、200超再生で、3000超再生。





おすすめ記事




[2014/03/05 14:50] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淀屋橋の雀荘での礼儀のお知らせ | ホーム | 本町のフリー雀荘の礼儀です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/661-801e4a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

