ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘での戦略です(4)
ダマでもトップ目から直取りなら1位
ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。


黄龍杯
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。
ブログ画像一覧を見る
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
これで8sはさらに切られやすくなった。



やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
東風戦で東発の親は終わりなんで大体押してくるから。


あんまり、ライバルには教えたくないかも(笑)何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!
これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。

悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。




日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。




ポンして4枚目の役牌をツモることが
多いので、ケース自体が少ないです。


妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」
やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
和了るリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」

net
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。
…最近追加された、こちらの方が 恐縮してしまいそう
ラスの回数が少し増えてもいいから、
減らして連対率を上げていきたいと思った。

とても久しぶりの何待ち問題です。

3位B:西園寺靖子(-15.
この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?無難な打牌が
信条の西園寺家がそれでいいんですか?」
なんと、41900P。


ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
冊子でお届けします(内容は同じ)。


それが楽しいのかどうか・・・。
結局10位でした。


)ゞエート
中は1枚目はスルーするかもしれない。



円買いのポジションが溜まってるので

ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
相手を脅す意味も込めてリーチです」
しかし、場面だったと思う。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/05 00:35] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本町のフリー雀荘の礼儀です♪ | ホーム | 大阪の雀荘にマナーは・・・Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/659-18d2bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

