ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘にマナーは・・・Ⅳ
特南は16戦打ってラスがありませんでした・・・
関係無いですが、私、朝)、エヴァンゲリオンを
見に行きました。



素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。
広辞苑
兄「昇段戦でも上に乗るのは変わらないのね……」

4sから切ると7sが使えない。

客層もメンバーも。



この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。


麻雀上手は鳴き上手
ついノリノリでカンしてしまったけど
これで上家が親に11600以上振れば終わり。

『これ置いといて 枯れたら又痛みが
くると思ったら少しは頑張ろうかな(笑)
兄「保存乙」
段位戦では押し引きが重要なんですよ。


妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にも参考に
したいところです。


梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
おなじみの渋川プロの戦術書。



下家はリーのみかもしれないけど

Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。


6時以降のデータと思います。

麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。


あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。

これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。


1月26日(土)は、お兄様が来店します。
なんとチャンピオンは    えい子ママ
大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。



どうやら肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
失敗と比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球

雀荘 大阪




おすすめ記事




[2014/03/04 17:32] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での戦略です(4) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での勝ち方です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/658-83ffbe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

