ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘でのゲーム代について⑤
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。



イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
ご興味ある方は、お気軽にダウンロードしてご活用ください~。
これが1番普通かもしれない。


何を切りますか?①はカンしますか?
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。

50符2ハン、3200点
嬉しいサービスでした。


悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。

一応6sが通るけど、6s切って安牌増えなかったら

しかし保存はするつもりはないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」

参加したくない方は、参加しないでOK。

ただし、得点により集計。


大阪の雀荘で勝つ

早く特上卓で打ちたい。


驚きでしたね
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。


本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし
でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。

我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。


僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。


親からリーチ来た。


兄「これは切って現物待ちのノベタンだろう。

具体的には20~25時までに(フリーのみ)については、
1G200円(通常300円、100円割引)
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。
がない場合、ご連絡ください。
両プロとも、安定感のある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。


でも飾った TOYO おめでとうございました!!
平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。


・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
ありますので、学生様向けにはパック料金は、
提供しないこととしました。



オバカミーコの波溜師匠は、後手・悪形・安手のうち2条件が
そろったら引けと言っていますが、
全てを満たしている。


カン3回入ってるって事はドラが19枚存在してるって事なんですよ。

兄「安め5筒はチョンボだから」
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。






おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/03/01 10:27] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淀屋橋の雀荘での勝ち方です♪Ⅳ | ホーム | 淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方を解説⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/653-6b30c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

