ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
淀屋橋の雀荘のルールじゃⅥ
妹「うやうやうやうやうやうやうや」

というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。



久しぶりに東口に 行きました。



は不可ですがそれ以外は、OKです。



「本書」に掲載している問題です。
可愛すぎる。


10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
上卓なのは気になって、価格を見てみました。
妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
ことになりますよね」
2.ドラ対子で打点が見込める
問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

妹「……何か心の中まで犯された気分です」
試作しましたが、美味しいのでぜひご賞味下さい。

ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。


覚えの良さやヒキの強さを持ってる多いらしく
兄「それは言うな」
これだから麻雀は奥が深くて面白い。
集客力 ○~×
現在、調子が悪いです。
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。


三鳳南 オーラス、南家。



東3、1400点差でラス目。

便利なブログ内検索
妹「それは言わないお約束です」

原点。

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

妹「この局は他家全員が9筒を切ってるので何とか6筒を
打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
tj-microのtj-mic論

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
次のゲストは、今週末にお二人。

4000-8000!!(`・ω・´)キリ
チャオらないこと…!
次は絶対に負けない・・・
ルール
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
まあ2位でもいいんで気楽w

0,+5枚)A:col(-27.
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。



一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

・ブログ、サイトをお持ちの方

が、昨日まで、利用者ゼロでした。




0)
で、3枚だけ。
本人、人生初めての 地和
333のアカウントがこちらになります。


この場合、ないと読めます。


5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/02/28 05:00] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本町の雀荘の場代を解説 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の場代です(4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/649-65ccaa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

