ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘のチップです♪
沈んではいるものの、まだ東場。

学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

特別ボーナスください(爆)
妹「…………こんな感じです」
これで大会は安心だ!
あとは86円のポジだけ。
やってて 大盛り上がりに なりますよ
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。


と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。

下家対子落としかもしれんし。

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

7m切って形決めます。

とりあえず3s
+1,400G除きで+3,600G)
掴ませの技術はピカイチ。


star危機感が高まる

シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。

そして、ことによって、出来事に目を向けさせたいからです。


3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
音楽は好きでしたけど、なく過ごしてきましたが、
突然やり初めて。



帰り際、この後の予定を聞いたところ
南2局、西家。

もちろん負けてきましたが。

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。


見事に観れるようになりました。

麻雀でも 引いちゃいけない時もあるんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、団体間の意地の
張り合い等により、分散されたままで今日に至りました。


親リーチに追っかけていいの?』
【東2局 親 3巡目】

『スカ勝ち』ですね。
今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」

これは歓喜すべき状況。



天牌の世界に行っちゃえばいいと思うよ」

と聞きます。


マナーは 理解してくださっており
また、方が、卓に入る場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。


“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー

イベント中 ”最高ポイント達成”でした。
色んな人生の 先輩達や 後輩達

兄加えて合っていれば尚の事いいよね。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


主に影響で、ゲーム性は東風などとは大きく違います。


私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね

飾ってあるので 見つけやすいです。

早いし高いよ・・・

毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

と、主張されているご様子。


「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
これで2着目との差がさらに広がってしまった。
下家からリーチ入った。

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
最初っから3m切った方が良かったっぽい。



一発消しが入ったけど・・・
当然鳴きラグがなくても気はない。

菅原千瑛のブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/02/27 14:07] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘の場代です(4) | ホーム | 大阪の雀荘に負けパターンだにゃん♪⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/647-6a6c3e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

