ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘の勝ちパターンⅣ
っていうか誰?
花音に頭ハネで負けましたorz.
6番ーセンター 三瓶
やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。


● 雀サクッ

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。



さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

↓麻雀もあります★すべて無料★
■ユースケ
先制取れるでしょうか。

ハネ満放銃・・・?知らんw
ただでさえ中筋なのにカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」

”忘年会”

問題があったら変えて下さい。
たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
お願
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆

なんと!!
相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
300円(学生)
娘が やたら 可愛く見えたりします
それも今風のスタイルの 若者たちです。


丁寧に丁寧に・・・

▼真雀龍門公式サイト
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。
僕は一旦寝ます。
ぶっち「ほぉ~」
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。


リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら

フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


6000オールすればトップも見える。


大阪の雀荘マップ

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。


正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、同じ無スジでも愚形の先制リーチはかけられないなと。


上家東を鳴いて7p切り。
内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。


相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。


1巡前に3mをツモ切ってる。

リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。


オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
さて、いかがでしたでしょうか?
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


靖子(以下妹)「麻雀は一つでも順位を目指して打つゲームなので曲げます。


麻雀ルール
井出洋介プロと言えば、「われポン」の
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。


■【プロ】第10期将王決定戦
上のリンクの通り、23日(日)に


クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


・・・ ポチッと 宜しく!

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。




次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。


「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


1月1日は、ことで祝日扱いですので、
学割の割引額を拡大します。



ラス目にツモられる分には影響はない。
先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論「十六本!」
九種は流せ
(;´ρ`)
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
今日は久しぶりに1位を2回取れました。


リアル麻雀の力では鈴木たろう氏や木原浩一氏の
名前はよく聞きますし、実力は認めるところ。
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね
現代麻雀では赤入りがルールになりました。


皇琲亭(コーヒーテイ)
13時に来店予定です。


無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

となります。

東口は多く数も多いですが

菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


フリー雀荘にもお客が多いですね
心遣い!
なお、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
ションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。
何とかなるだろう。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。



NO6.
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・

若いカップル達ばかりに なります

☆最速・最強の何切る問題
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」



おすすめ記事




[2014/02/26 22:58] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘に負けパターンだにゃん♪⑤ | ホーム | 梅田の雀荘のゲーム代は?(6)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/645-ed15fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

