ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
梅田の雀荘のゲーム代は?(6)
妹「この振り込み厨が!」って人はクリック
最初は鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。
書では打一mと述べられています。


兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」
明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
よって
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。



最近はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。



対面怖すぎです(´・ω・`)

イシリア、この5pは通ります。
ズルいリーチ2

兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
ことに変わりないね」

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。




(2月1日14時加筆)
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
ここに新たなステージへの移行だと言い張れます」
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
降りろ親!
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
今回の対局は、同卓者を決めております。


【解答】 スーピン切りダマ
東風戦、東2局1本場。


兄3-1-3-2で+2,000Gか。

妹「この待ちはツモれる確率が高くなります。


なめとんの麻雀BLOG
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。
リンクは徐々に増やしていきます。
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
準備を整えたいところなので、任せれば、期待値が高そう。

慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。

雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。
「何を切る」一覧へ
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
これはトップ取れるかもしれない。

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
センタクがリニューアルしたみたいで

何でも切ってくれるだろ。

麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

兄「うん、多少強引な気もするが考え自体は
悪くないと思う」
各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。


ツモれると気持ち良いね。


※追記 :日が道場の予定でしたが、
行ってきた(´∀`)

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。



何が起こってもおかしくない。

ネット上では、多いような感じです。



郷土色?

読書の秋2012

妹「……中スジ? あ、私自身が安牌が
なくて8萬を切ってましたね。

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
特上も打つし。



西ないけど。
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵

1.下家 中ポン、打發
この時点で・・・

大阪の雀荘


やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




[2014/02/26 15:49] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘の勝ちパターンⅣ | ホーム | 天王寺の雀荘の勝ち方です4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/644-12a8b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

