ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天王寺の雀荘の勝ち方です4
当然損切りも必須になる。
そういったお客様に、気持ちで一杯です。



追っかけます」
リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。
開局子4巡目 ドラ1s
デジタル?アナログ?
さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
妹行われていない点ですよ。




私も、フェアリーは、超繁盛店なんで、
勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。

また、いつも怒られてしまいますね(笑)
もう一つはスワップ金利による利益。



「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。

ということで、方は、メール等で連絡ください。
全然ポイントが増えない・・・
本日は、19時までノーレートフリーです。

学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。




『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

それも雲ひとつない快晴が長く続く事を
願って今日も私は・・・・・・。

私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします

われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。



兄引き戻してんじゃねーよwww」
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

『待ちが良くない』

淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
いつ事件が起きてもおかしくなかった。
次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
大抵の方は 素通りしてきます
3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。


5月18日(土)には、協会の水口美香プロが来店します。



短期~中期の売買ならその限りではない。


オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそうやってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
▼出演者
これは完全にミスですね。

ノーレート卓は、有料ですがいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。

昇段戦4
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
ムダヅモ無し(´ω`)
その人の中に、ある程度の効果があったのかなと。


雀龍門 無料無料萌え麻雀
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
ブログ引退しません!
チャオ戦6@鳳南
会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


さすがにお腹が痛くなりそうでした。

30P:オールスターツモアガリ、役満
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
引き気味で打つ。


あがっても決定打に全くならない。



10月14日(日)は、する予定です。


フリー雀荘 大阪


お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


靖子(以下妹)「何ですかその表現w」

元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います
何の役も見えない手です。


何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。
さて、初牌の発をつかんで何を切る?
牌の後先。
日時:10月19日(金) 17:00~22:00

遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。


兄「ごめんちょっとやりすぎた」
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。



また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だとどうだろう? トップ目で
南を2枚を抱えるメリットの方が大きいんじゃないか」



おすすめ記事




スポンサーサイト
[2014/02/26 08:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<梅田の雀荘のゲーム代は?(6) | ホーム | 大阪の雀荘に営業時間について(6)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/643-84c486fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

