ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘に営業時間について(6)
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。


この条件と、見て、場合、お申し出いただけると、大変ありがたいです。
上家要注意です。
妹「~~~~っ!!!」カァァ
昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!

トップでちょうど昇段です。

従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。


妹打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。


持ち持ちだったらどうみても いたずら書きのよう


われポンの女王
最後に番外編ひらめき電球
もちろん多い素敵なサイトですので
方はことをお勧めします。


そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!

為替レートの変動により発生する利益の事で


ついては、記念して、ふたつほどサービスを。
元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。

【麻雀の教科書は本当に正しいか】
その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。


夏は店内で ”麻雀” ダァー!!!
前回の降段危機の半荘数を書いてからわりとサクッとジャスト0ptになりました」

どうぶつ将棋
イッツードラ1のイーシャンテン。

鳴く派が多いようです。



周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
下家は行ってるんで対面は鳴き放題。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。


勝負あり。


雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

びっくりした。


妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

感覚的に気持ち悪い(笑)」
0,-5枚)B:乙野(+8.
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。


野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。


7mとかいらないです。

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
18時頃 お店到着

②混一風
マジで来年どうすんの?」

そして引いたのは雪№凉!
月18000円で生活しています。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。

対応に困ってます。



過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


これ迷いませんか?
でもこの形が嫌いになりましたw
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
大阪駄菓子バー
下がり続けるポンド円。


ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
靖子たんは花だお(^_^)
居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。


兄「三色と一通どこ行ったwww」
兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。


自分の選択した道に後悔はしません・・・
その後、表彰して、飲み会と。


ptも4桁あります。
今月は女流対決ですねひらめき電球
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、向かって欲しくないなぁと感じました。
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。


含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。


以前、3人とも擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


水口美香プロ 次回来店日28日(日)
まじで勘弁してください。
客商売冥利に つきますね
訳じゃ ないんだよ」
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます

すごい嫌な感じするけど、こっちもテンパイだし切るか。
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。

本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
〔柴田プロとぶっち〕
カン2ソウなんてあがれるだろと。



大阪 麻雀




おすすめ記事




[2014/02/26 01:14] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天王寺の雀荘の勝ち方です4 | ホーム | 天下茶屋の雀荘の勝ちパターンじゃ6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/642-64dfcf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

