fc2ブログ
ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
天下茶屋の雀荘の勝ちパターンじゃ6
【東場の親5巡目】

デジタルだから、リーチすべき手は
ホンイツ・七対子を本線で進めていきます。


今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
各項目の違いをはっきりさせるためちょっと風変わりな大会でした。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるのでその方々の分は、成績管理いたします。



妹「逆ギレかっこ悪いです」
ゲスト情報です。
打2萬(ベタ降り)
日程については、追って、ブログに書きます。



詳細は、公式サイトをご覧ください。
あわよくばやつに振り込ませるとw
しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。


案外 知られていますが 日本から人気の
雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。



というレビューもありました。
お亡くなりになりましたね
明日20日(木))はレース途中経過【拡散してください】
ぜひご購読検討くださいませ。


そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)

しかし深かったなーニコニコあせる
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。


中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。

初クリアファイルです!
僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。
そしてこれからは平順2.
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。


目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
とりあえず1sでお茶を濁そう。

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。



【生涯最高の何切る!?】
みんな、頑張ってんだなあ。




これがその牌姿です。



まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

たまたまフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。
1について、システム変更しようかなと。


良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
ツイッター上で見せている感じと違い、
感じで驚きました。


だが落ちる時も速い。
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。



特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。



昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。
何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。


直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
まぁ良くないんだがってね(笑)
南1局、2本場。


妹「ちょっ、この9索振り込み自体は
しょうがないが、3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。


大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。


これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。



今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆

ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク

フリー雀荘・大阪


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




スポンサーサイト



[2014/02/25 17:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪の雀荘に営業時間について(6) | ホーム | 大阪のフリー雀荘での営業時間じゃよ。Ⅳ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/641-9bb07b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR