ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘の場代です♪⑥
去年は、動画作成など、いろいろと動きの
あった年でした。
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。


みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
現在、入り口のドアの調子が悪いです。

第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。
巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

はじめまして珈琲です。


静電気
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」

妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

こ、これはさすがに・・・
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。



13麻雀を始めたきっかけは?
.

まあ点差は関係ないんで。
後ろで見ていた別のプロが、「俺なら5索切って、
手をめいっぱいにするな~」と言っていた。



親からリーチ来た。


同じくイヴは仕事だった人はこちら
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!


普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。

さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

俺が選択したのは
兄「気にすんな。


来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
とりあえず1sでお茶を濁そう。



Nがラスだった場合、1000Pを進呈。
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。
ドラは中。

※ 実戦における様々な期待値を網羅
オススメは特にないです。


ネコみみ×ごっくん×ご主人様を逆調教2~
健康麻雀
確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
4、牌をがめりたい。
ときには動画も交えてみようと思います。
ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。
前回のアレで、もしリーチしていたら


この手は矛盾だらけである。

下家からリーチ入った。
そこへ対面が満ツモすると3位で終わってしまう。





おすすめ記事




[2014/02/25 03:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘での営業時間じゃよ。Ⅳ | ホーム | ミナミのフリー雀荘での戦略だ。(4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/639-041f00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

