ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘に来店時間5
息詰る攻防。


めくり勝負も控えるので和了率も下がる。


ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
見えた後、日程を調整すれば良いかなと。


歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。
課金が切れたので。


一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
美影あや氏今日は、NISHI氏
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。



主に影響で、ゲーム性は段位戦の打ち方をミックスさせてみています。



これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
上位2名の勝ち上がり。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。


兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
ややこしいのでパターンを暗記しています。


毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
赤の数:筒2/索2/萬2
鳴きラグなんとかしろ!!!
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。




ところがとき ”猛者がいたんです。
素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。



自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。


-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

妹ことは以下の通りです。
条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。
◆麻雀ブログランキングに登録されています

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[2014/02/23 13:24] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天王寺の雀荘の勝ち方だ。4 | ホーム | 大阪のフリー雀荘の勝ち方に関して5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/634-ac531d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

