fc2ブログ
ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
大阪の雀荘のルールは・・・(6)
初めて高くなるし、6sが入るとペンチャン待ちなので
苦しいことに変わりはないですが、
安手で局を流すことよりもラス仲間を待ってた方がいいでしょうか?
これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。


アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。



あと来月(次のシーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。



鳳東奮戦記その45
これを防ぎたいので欲しいところです。


2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
したくなります(笑)
フリー雀荘にも多いですよ
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の順位ウマ支払いがあるのです。


活動内容は、解いたりすることです。
予定通りのペースで一安心。
兄「うるさい!」
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。


テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。


雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
ごめんね」
●何待ち問題
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
「イマつぶ」で優勝者予想をすると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。


麻雀 大阪


ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。


妹「次からは気をつけます……」
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
なんとかなりそうだな。




打点が上がるわけでもないし意味もないな。
また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

オールスター祭り!途中経過
ナイスです!!
.
11月4日(日)は、なるかと思います。


対面wwww
『手役型』
フォロワーも何人か現れました。


自分なりの意見を書きたいと思います。


秋になるとお祭りが 有名ですね
最近は色々新しい風を起こしてくれています。



まあすき屋は他大手2店よりは空気を演出してますよね。


出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。



巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。

1~2回戦の予選が無料。


5位 AI様 63P
当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。



678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。


第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
最近のリーグ戦のデータです。

蒼猫は、週末1日だけの勤務。

南1局3本場、南家。


西家。



でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。



1TMイニちゃん  130,300

麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
スーアンをすぐ後の対局です。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
3.Web上で申し込む。
全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。


大阪麻雀の稼ぎ方


大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




スポンサーサイト



[2014/01/28 03:49] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本町の雀荘の営業時間だ♪ⅴ | ホーム | 本町の雀荘でのチップです♪⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/552-5d7148a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR