ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘に負けパターンの解説。ⅳ
1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。

詳細は、下記のとおりです。



もしかして1m持ってたらここで役牌暗刻は
強すぎィィィィィ!
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

大阪の雀荘巡り


お兄ちゃんがソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。


我々、メンバーにとって 常連はある男性プロをゲストとして呼べそうです。

というシンプルなものです。

次からは意志で全降り。



◇第1節感度を上げろ!

もう少しで田植えが終わります。

でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。



どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!

再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
2位以下にも加算するかもしれません。

妹揶揄されてても、戦術は遅れを取らないようにしたいですもんね……」
次は鳳南だ。


点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。

携帯時代なので時にチョンが無いのが

でも人がいますね

しかしこれは方がオカルト的には面白い。


☆第1位は?
妹「あら、そうなんですか?それはちょっと『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね

いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか苦手な模様。

相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様
(。・ε・。)
次は6m切ります。
妹「……いっそのこと、4-7の2つは5のまたぎです。
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
見てはいけない、ヒヨるから。


リーグ戦終わり後、上位2名が勝ちあがり。


東50符で2400あるでしょ。


実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////

それも序盤から終盤にかけて。
南プロ以外にお客様が同乗可能です。

妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
本気で怖がったり痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
エッチで変態な奴隷……フフ、フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ

テンパったら勝負しましょう。



さすがに終わったなって思いました。
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。



5sも早いんで8sもない。

しんじゃんりゅうもん
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
ブシザワ氏、(ゲストという言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。





麻雀 評判

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。



何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
まずは近況。

11~12月は、学割より、学割制度(フリー)にしておりました。



絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。


明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ

現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?

全体的には、局面より、展開が多かったですが、
本当にありがたい事です。


本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな

親番も方がいいかなと思いますね。



これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。




清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
並んでるそうです。



兄意味ホッとしたよ」
ラス目は確実に攻めてくる。


最近雀荘の魔術師でやればいいだろw
兄「そうか。



やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
ドラの2sがカンされる。

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
『アカギ 入門の闘牌』

西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。



・・・かなり申し遅れましたが『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。

北家の戦い方5
おわり

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。

しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
・お客様優先で、ご対応いただけること。



おすすめ記事




スポンサーサイト
[2013/12/09 04:21] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<淀屋橋の雀荘でのチップです♪④ | ホーム | ミナミのフリー雀荘での来店時間じゃ♪④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/487-f241c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

