ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
梅田のフリー雀荘の負け方について6
イベント終わりましたが・・・。

「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
近代美術館(開催中の展覧会)
牌の後先。



麻雀牌効率

94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。
動かざること山のごとし。

フロア : 東南戦イベントフロア
正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。


暁かれん
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。
成績はあんまり良くなかったです。


で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。



youtube 1812
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。
今日は雷雨 でした。



お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。





麻雀 評判
先程は、手だけの写真。


っていう案があったら、教えてください。

妹「ソォイ!!」
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
是非、皆さま、ご来店を。


ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
直撃すればラス落ち。


たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。
また、ことができます。

福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

過去2回とも自分では投票しませんでした。

次も優勝狙って下さいね!

そんな 会話で 始まった。


どなたかやりませんかね?

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。
GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
麻雀というゲームにもレースで しのぎあう場合となるケースが あります
豊島区は 住民移動 それも多いそうだ

ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
愛たんの怯え顔が可愛いことぐらいか」
点数計算問題集
(うそです。

麻雀はほんの少しだけ低い。
妹「アクセス解析を続けます。

絶対明日眠いな(笑)
レバレッジは規制されて25倍までになった。

う~ん。


可愛いことで有名です!
あと、チーム戦なので、働き、いつも読んでいただいたり 書き込みを いただき

他にも、「五目並べ」や、「ソリティア」などの定番ゲームの
無料で楽しめちゃいます。


4m引けば2ハン高くなるし。

それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとお店ってなっちゃう。

かなりの平場。

この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww

天下茶屋のフリー雀荘のルールは・・・?




おすすめ記事




スポンサーサイト
[2013/11/24 18:36] | 大阪 麻雀 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<大阪のフリー雀荘のチップです。 | ホーム | 大阪のフリー雀荘のルールです♪⑥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://us8mg2q7.blog.fc2.com/tb.php/455-6bf18e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/25 08:56)
豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/11/25 08:57] ケノーベル エージェント
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

