ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京橋の雀荘のチップじゃ♪4
しかしつけたいのは、耳の中を舌で攻めた後に息を吹きかけた場合、
既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
そろそろ雀荘の魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。


ジャイアン強すぎ。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。



実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。
普段は熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。

NISHI氏は、煽りへの耐久力が日本一と聞いております。


若いメンバーを 使ってると色々なタイプに 出くわします
妹凌ごうとするからこうなるんですよ」
11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ところまで、ノーレート卓の
営業をいたします。


自分はロン2を時このヌル放銃・°・(ノД`)・°・

お忘れ物です。
妹「アクセス解析を続けます。



誰か振り込んで死んでくれ。




とりあえず9sで許して。


ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓

あやp優しすぐる(´ω`)

それにしても亜輝紀のフリテン一発ツモには
やられた(;´▽`A``
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

雀荘の魔術師配分は3位からラスの
方(ゲストがラスのあがり止めはないので、
連チャンは注意(笑)
チケットの枚数次第で分配を考えます。


今年買った麻雀戦術本の雑感
・・・・
三人麻雀六段2295ptです。


苦肉の選択ですので、ご理解ください。


“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
成功した時の動画をペタリ
適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。


石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
じゃあどうするんですかアレ!?放置ですか?嫌ですよ!鳥肌が
立ちすぎてチキンジョージになりますよ私!?」ゾワゾワ
課金が切れたので。


ちょっとは、綺麗になったかなと。



5sもちょうど切れた。

こうやって無理寄せで、威嚇しておいて、
切れなくさせて他家の和了りを蹴ることも大事なので、
取れるなら安手でも鳴きます。


先鋒 : しーら

大阪駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。


現在の鳳南での成績(福地本読む前)
『こちら』までお名前とご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。


第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。



ざっと、思いつくのをひととおり線引きの
ラインとその域 には到底なりませんよね(笑)



おすすめ記事




[2014/02/28 19:17] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町の雀荘の場代を解説
三槓子ぐらいですかね。


南4局、役牌バックの僕と対面ラスかのめくり勝負。
縦・横の難しい手ですが、現段階では
牌を選択。
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
俺が強いお客が 多いですね

引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きなお腹は 見事に はちきれんばかり

兄「ああ。



セットで打たれる方も、雀荘を探しておられると思います。

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。
麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。

いや本当に役満狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。




正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

嫌な予感がする。

【代表的な雀士】 ※以後敬称略

直撃のチャンス。
打てばポイントは増える。

とりあえず私は事を心より願っております。

7位 SG様 194P

ネットワーク通信で全国の人達と勝負することが出来て
テンパイする前に鳴くからです。


怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。



4、牌をがめりたい。

兄「……は?(憤怒)」


大阪の雀荘の戦略です

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。


チートイのイーシャンテンを維持する。


89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。


見逃してツモに賭けるとかないもんな。


これどうします?
ドラは切れないよねー
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
ゴルフでも悪化が 叫ばれてます

チートイかタンヤオ狙いで西切り。



『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
上家ドラ3か・・・

若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
レジャーも 楽しみたい。


理由は、方がいるからです。


リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
兄「うん」
上家東を鳴いて7p切り。


来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。


大阪市はせいかお客が多くいますね

もう迷わない。



ドラは③ピン。


ここから三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。

妹「うるさいです!その考えなら話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
本はバカお断りの内容なので、読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。

リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。


今のうちに言っとこうかなって。

この手は七対子・国士を本線で進めていきます。
おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。



お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
その際の基本ルール
“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー
まあそんな視線で仕事ぶりを 見てるんだが???

それはある 常連客と運や ツキといった 要素も重要で プロが アマに
負けたりするのも麻雀の初中級者に
戦術論が満載なのです。


灘麻太郎プロはかなり二っぽい苗字ではあるけど、
実在する苗字だから」
仲良しの人どうしで、わけがありません。
カチカチカチ・・・!!

でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
菅原ひろえプロ到着です。

以上 感情が入るので手を崩してオリるだけですね。



「スピリチュアル」な力・・・
実際の大阪市には無い 良い味が 出てたような・・・。



誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
ファンとしては悲しい限りです」

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル




おすすめ記事




[2014/02/28 12:11] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
淀屋橋の雀荘のルールじゃⅥ
妹「うやうやうやうやうやうやうや」

というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。



久しぶりに東口に 行きました。



は不可ですがそれ以外は、OKです。



「本書」に掲載している問題です。
可愛すぎる。


10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
上卓なのは気になって、価格を見てみました。
妹「焼きそばパンが兄妹姦の関係なら、
ことになりますよね」
2.ドラ対子で打点が見込める
問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。

妹「……何か心の中まで犯された気分です」
試作しましたが、美味しいのでぜひご賞味下さい。

ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。


覚えの良さやヒキの強さを持ってる多いらしく
兄「それは言うな」
これだから麻雀は奥が深くて面白い。
集客力 ○~×
現在、調子が悪いです。
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。


三鳳南 オーラス、南家。



東3、1400点差でラス目。

便利なブログ内検索
妹「それは言わないお約束です」

原点。

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

妹「この局は他家全員が9筒を切ってるので何とか6筒を
打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
tj-microのtj-mic論

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
次のゲストは、今週末にお二人。

4000-8000!!(`・ω・´)キリ
チャオらないこと…!
次は絶対に負けない・・・
ルール
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
まあ2位でもいいんで気楽w

0,+5枚)A:col(-27.
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。



一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

・ブログ、サイトをお持ちの方

が、昨日まで、利用者ゼロでした。




0)
で、3枚だけ。
本人、人生初めての 地和
333のアカウントがこちらになります。


この場合、ないと読めます。


5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー




おすすめ記事




[2014/02/28 05:00] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の場代です(4)
HEAVENにも大仏が居ます。


同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
99ですが勝ち組ですw
しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。


佐藤はいつも菓子パンを食べている。
兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
問題もないだろ。
150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。

大阪駅から ちょっと 電車に乗ると”としまえん” があります
それでもうれしいことが多いのですが、僕自身は
思っているタイプです。

積もった時などは格別の味がします。

現在、書かれている日程が正当です。
どーん!!
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。
第4章 リーチにまつわるテクニック

ダマでもトップ目から直取りなら1位

の7名。



普段はめちゃくちゃ鳴きまくっている僕でも、
この頃、皆さま、お元気ですか?
大丈夫です。



兄「おい」
時期が近付いてきたときはメーリスを流すかとは思いますが
かたは、ぜひともご協力おねがいします。

実況・解説陣。

兄基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。


11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。
と素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。


本日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲスト。



3900直撃でもいい。
既に、知っている方も多いと思いますが、
画面下に、更新情報が載っているので、
おければ、最新情報がチェックできますよ。


大阪の麻雀好き




おすすめ記事




[2014/02/27 21:11] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のチップです♪
沈んではいるものの、まだ東場。

学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

特別ボーナスください(爆)
妹「…………こんな感じです」
これで大会は安心だ!
あとは86円のポジだけ。
やってて 大盛り上がりに なりますよ
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。


と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。

下家対子落としかもしれんし。

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで

7m切って形決めます。

とりあえず3s
+1,400G除きで+3,600G)
掴ませの技術はピカイチ。


star危機感が高まる

シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。

そして、ことによって、出来事に目を向けさせたいからです。


3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
音楽は好きでしたけど、なく過ごしてきましたが、
突然やり初めて。



帰り際、この後の予定を聞いたところ
南2局、西家。

もちろん負けてきましたが。

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。


見事に観れるようになりました。

麻雀でも 引いちゃいけない時もあるんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
これまで既に、麻将競技は、愛好されたにもかかわらず、
若干のルールの違いや、団体間の意地の
張り合い等により、分散されたままで今日に至りました。


親リーチに追っかけていいの?』
【東2局 親 3巡目】

『スカ勝ち』ですね。
今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」

これは歓喜すべき状況。



天牌の世界に行っちゃえばいいと思うよ」

と聞きます。


マナーは 理解してくださっており
また、方が、卓に入る場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。


“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー

イベント中 ”最高ポイント達成”でした。
色んな人生の 先輩達や 後輩達

兄加えて合っていれば尚の事いいよね。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


主に影響で、ゲーム性は東風などとは大きく違います。


私達メンバーがお客たちの 打ち筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね

飾ってあるので 見つけやすいです。

早いし高いよ・・・

毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

と、主張されているご様子。


「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
これで2着目との差がさらに広がってしまった。
下家からリーチ入った。

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
最初っから3m切った方が良かったっぽい。



一発消しが入ったけど・・・
当然鳴きラグがなくても気はない。

菅原千瑛のブログ




おすすめ記事




[2014/02/27 14:07] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に負けパターンだにゃん♪⑤
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」

これ以外はレベルだろたぶん」

昨日は、NISHI氏がゲストでした。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ
市井のドキ☆ドキお料理教室
この7pも半分差し込みですね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。


点5雀荘の摘発について
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。

小説の 題名が ヘヴン・・・・。

さて 誰でしょう?
最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
見て欲しいところです。

下家、勝ち役候補、要チェック。


負けない戦い方
僕   -1

この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。



前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で


点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
対面が東を切る。

5pトイツは確実に持っています。



それにしても両極端ですよね叫びあせる
対円通貨は似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

とはいえ、吸収できることがないかと言ったらことはありませんでした。


あいあおい氏は、蛯原朗プロとして大活躍の競技プロでもあります。

最も出現頻度が高いのは九種九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

お兄ちゃんです。


多分。

繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります

西家 28500 (私)
これ勝ったでしょう、さすがに。



妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。


本日で、9月も終わり。



などまで・・・・
どうも、お年玉準備のためみたいです。



第1号の権利獲得者が出ました。
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

リーチするわけがない。


2900点も微妙なくらい。


あ、懺悔だっけか。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)

これからブログを始める人、参考になると良いのですが・・・
タバコ税
500円(学生)   900円(一般)

今度、ゲストとして16時~24時、桜井章一氏は
遊図に来て、(25時前)まで、麻雀をする。
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。





おすすめ記事




[2014/02/27 06:27] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の勝ちパターンⅣ
っていうか誰?
花音に頭ハネで負けましたorz.
6番ーセンター 三瓶
やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。


● 雀サクッ

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。



さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

↓麻雀もあります★すべて無料★
■ユースケ
先制取れるでしょうか。

ハネ満放銃・・・?知らんw
ただでさえ中筋なのにカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」

”忘年会”

問題があったら変えて下さい。
たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
お願
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆

なんと!!
相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
300円(学生)
娘が やたら 可愛く見えたりします
それも今風のスタイルの 若者たちです。


丁寧に丁寧に・・・

▼真雀龍門公式サイト
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
見えない仕掛け役の存在を気づかせてくれます。
僕は一旦寝ます。
ぶっち「ほぉ~」
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。


リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら

フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


6000オールすればトップも見える。


大阪の雀荘マップ

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。


正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、同じ無スジでも愚形の先制リーチはかけられないなと。


上家東を鳴いて7p切り。
内容的には主人公補正で後々付けの
インパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いのでなかなか熱い感じに仕上がってます。


相手が若い美女だったらことはしなかったでしょう。


1巡前に3mをツモ切ってる。

リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。


オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
さて、いかがでしたでしょうか?
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


靖子(以下妹)「麻雀は一つでも順位を目指して打つゲームなので曲げます。


麻雀ルール
井出洋介プロと言えば、「われポン」の
オンライン麻雀ゲームもありましたよね。


■【プロ】第10期将王決定戦
上のリンクの通り、23日(日)に


クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


・・・ ポチッと 宜しく!

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。




次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。


「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


1月1日は、ことで祝日扱いですので、
学割の割引額を拡大します。



ラス目にツモられる分には影響はない。
先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論「十六本!」
九種は流せ
(;´ρ`)
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
今日は久しぶりに1位を2回取れました。


リアル麻雀の力では鈴木たろう氏や木原浩一氏の
名前はよく聞きますし、実力は認めるところ。
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね
現代麻雀では赤入りがルールになりました。


皇琲亭(コーヒーテイ)
13時に来店予定です。


無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

となります。

東口は多く数も多いですが

菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


フリー雀荘にもお客が多いですね
心遣い!
なお、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
ションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。
何とかなるだろう。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。



NO6.
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・

若いカップル達ばかりに なります

☆最速・最強の何切る問題
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」



おすすめ記事




[2014/02/26 22:58] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅田の雀荘のゲーム代は?(6)
妹「この振り込み厨が!」って人はクリック
最初は鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。
書では打一mと述べられています。


兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」
明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
よって
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。



最近はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。



対面怖すぎです(´・ω・`)

イシリア、この5pは通ります。
ズルいリーチ2

兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
ことに変わりないね」

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。




(2月1日14時加筆)
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
ここに新たなステージへの移行だと言い張れます」
最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
降りろ親!
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
今回の対局は、同卓者を決めております。


【解答】 スーピン切りダマ
東風戦、東2局1本場。


兄3-1-3-2で+2,000Gか。

妹「この待ちはツモれる確率が高くなります。


なめとんの麻雀BLOG
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。
リンクは徐々に増やしていきます。
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
準備を整えたいところなので、任せれば、期待値が高そう。

慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。

雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。
「何を切る」一覧へ
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
これはトップ取れるかもしれない。

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
センタクがリニューアルしたみたいで

何でも切ってくれるだろ。

麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

兄「うん、多少強引な気もするが考え自体は
悪くないと思う」
各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。


ツモれると気持ち良いね。


※追記 :日が道場の予定でしたが、
行ってきた(´∀`)

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。



何が起こってもおかしくない。

ネット上では、多いような感じです。



郷土色?

読書の秋2012

妹「……中スジ? あ、私自身が安牌が
なくて8萬を切ってましたね。

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
特上も打つし。



西ないけど。
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵

1.下家 中ポン、打發
この時点で・・・

大阪の雀荘


やっぱり麻雀は面白い。in大阪




おすすめ記事




[2014/02/26 15:49] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天王寺の雀荘の勝ち方です4
当然損切りも必須になる。
そういったお客様に、気持ちで一杯です。



追っかけます」
リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。
開局子4巡目 ドラ1s
デジタル?アナログ?
さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
妹行われていない点ですよ。




私も、フェアリーは、超繁盛店なんで、
勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。

また、いつも怒られてしまいますね(笑)
もう一つはスワップ金利による利益。



「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。

ということで、方は、メール等で連絡ください。
全然ポイントが増えない・・・
本日は、19時までノーレートフリーです。

学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。




『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

それも雲ひとつない快晴が長く続く事を
願って今日も私は・・・・・・。

私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします

われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。



兄引き戻してんじゃねーよwww」
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

『待ちが良くない』

淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
いつ事件が起きてもおかしくなかった。
次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
大抵の方は 素通りしてきます
3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。


5月18日(土)には、協会の水口美香プロが来店します。



短期~中期の売買ならその限りではない。


オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそうやってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う

妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
▼出演者
これは完全にミスですね。

ノーレート卓は、有料ですがいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。

昇段戦4
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
ムダヅモ無し(´ω`)
その人の中に、ある程度の効果があったのかなと。


雀龍門 無料無料萌え麻雀
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
ブログ引退しません!
チャオ戦6@鳳南
会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


さすがにお腹が痛くなりそうでした。

30P:オールスターツモアガリ、役満
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
引き気味で打つ。


あがっても決定打に全くならない。



10月14日(日)は、する予定です。


フリー雀荘 大阪


お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


靖子(以下妹)「何ですかその表現w」

元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います
何の役も見えない手です。


何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。
さて、初牌の発をつかんで何を切る?
牌の後先。
日時:10月19日(金) 17:00~22:00

遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。


兄「ごめんちょっとやりすぎた」
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。



また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だとどうだろう? トップ目で
南を2枚を抱えるメリットの方が大きいんじゃないか」



おすすめ記事




[2014/02/26 08:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に営業時間について(6)
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。


この条件と、見て、場合、お申し出いただけると、大変ありがたいです。
上家要注意です。
妹「~~~~っ!!!」カァァ
昔、東大中退というのはことがあるんですが ビックリ!

トップでちょうど昇段です。

従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。


妹打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。


持ち持ちだったらどうみても いたずら書きのよう


われポンの女王
最後に番外編ひらめき電球
もちろん多い素敵なサイトですので
方はことをお勧めします。


そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!

為替レートの変動により発生する利益の事で


ついては、記念して、ふたつほどサービスを。
元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。

【麻雀の教科書は本当に正しいか】
その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。


夏は店内で ”麻雀” ダァー!!!
前回の降段危機の半荘数を書いてからわりとサクッとジャスト0ptになりました」

どうぶつ将棋
イッツードラ1のイーシャンテン。

鳴く派が多いようです。



周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
下家は行ってるんで対面は鳴き放題。


全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。


勝負あり。


雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

びっくりした。


妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

感覚的に気持ち悪い(笑)」
0,-5枚)B:乙野(+8.
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。


野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。


7mとかいらないです。

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
18時頃 お店到着

②混一風
マジで来年どうすんの?」

そして引いたのは雪№凉!
月18000円で生活しています。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。

対応に困ってます。



過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。
2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


これ迷いませんか?
でもこの形が嫌いになりましたw
それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)
大阪駄菓子バー
下がり続けるポンド円。


ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
靖子たんは花だお(^_^)
居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。


兄「三色と一通どこ行ったwww」
兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。


自分の選択した道に後悔はしません・・・
その後、表彰して、飲み会と。


ptも4桁あります。
今月は女流対決ですねひらめき電球
兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、向かって欲しくないなぁと感じました。
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。


含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。


以前、3人とも擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


水口美香プロ 次回来店日28日(日)
まじで勘弁してください。
客商売冥利に つきますね
訳じゃ ないんだよ」
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます

すごい嫌な感じするけど、こっちもテンパイだし切るか。
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。

本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
〔柴田プロとぶっち〕
カン2ソウなんてあがれるだろと。



大阪 麻雀




おすすめ記事




[2014/02/26 01:14] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下茶屋の雀荘の勝ちパターンじゃ6
【東場の親5巡目】

デジタルだから、リーチすべき手は
ホンイツ・七対子を本線で進めていきます。


今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
各項目の違いをはっきりさせるためちょっと風変わりな大会でした。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるのでその方々の分は、成績管理いたします。



妹「逆ギレかっこ悪いです」
ゲスト情報です。
打2萬(ベタ降り)
日程については、追って、ブログに書きます。



詳細は、公式サイトをご覧ください。
あわよくばやつに振り込ませるとw
しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。


案外 知られていますが 日本から人気の
雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」

負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。



というレビューもありました。
お亡くなりになりましたね
明日20日(木))はレース途中経過【拡散してください】
ぜひご購読検討くださいませ。


そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)

しかし深かったなーニコニコあせる
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。


中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。

初クリアファイルです!
僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。
そしてこれからは平順2.
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。


目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
とりあえず1sでお茶を濁そう。

5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。



【生涯最高の何切る!?】
みんな、頑張ってんだなあ。




これがその牌姿です。



まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

たまたまフォローをツモらなくて、
最後まで残ってしまった可能性もありますが。
1について、システム変更しようかなと。


良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
ツイッター上で見せている感じと違い、
感じで驚きました。


だが落ちる時も速い。
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。



特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。



昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。
何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。


直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
まぁ良くないんだがってね(笑)
南1局、2本場。


妹「ちょっ、この9索振り込み自体は
しょうがないが、3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。


三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。


大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。


これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。



今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆

ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク

フリー雀荘・大阪


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




[2014/02/25 17:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での営業時間じゃよ。Ⅳ
兄「うん、それがいいよ」
とっても意外ですね!
優しい勝負師?
テンパイするためには切ってくるはず。

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

一部だけ完全公開している項目もあります。
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。


@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
前回に引き続き、何切る問題から。


3位 -15000点
兄「まあ単行本よりは安いからいいけどな。


僕は思った。



大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。

上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。


「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。
兄「これを俺に読ませて何の意味もないな。

【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。


27000点で暫定トップ。

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

【北家手牌】
10月7日レート化と動画配信について

ある商売歴 ウン十年って方、含め大抵の
方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。

妹ただのクズやん」

皆も是非スリルを味わいに来て下さい。


俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
クッキリ分かれた。

(というか確実に確変w)

ダウンロード(csv)
しかし、抜かれて、流せなくなってしまった。



自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

麻雀格闘倶楽部倒してロン
ポン!

妹「ちょっ、冗談で言ったのにシステムまであるんですか!?」
何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。
なお、上家鳴かせろ氏は、ことを企画しているようです。


配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。
そういうまくられ方を何度もしてきた。



兄「シビアだねえ。



それが成績の上昇にも なるとことがありますね
1巡前の東スルーしてます。


集客力に自信がある方は、私を説得できれば、
報酬はアップします。
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
全力で親落としをしたくなるでしょう。
3位:57400
桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!

南国☆物語 +503

便利な「得点早見表」もあります。


ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)

伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。


さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。
去年は169回更新したようです。



ドラのないただのカンチャンリーのみです。


私達の モットーは客を 増やす」
力を入れてツモった牌は・・・
西家。
来店日は、11月25日(日)
それでも興味深々で働いて もらってますね
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。


こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」



おすすめ記事




[2014/02/25 10:13] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の場代です♪⑥
去年は、動画作成など、いろいろと動きの
あった年でした。
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。


みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。

東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
現在、入り口のドアの調子が悪いです。

第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。
巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

はじめまして珈琲です。


静電気
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」

妹「別にJK』シリーズも上級者向けの
内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

こ、これはさすがに・・・
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。



13麻雀を始めたきっかけは?
.

まあ点差は関係ないんで。
後ろで見ていた別のプロが、「俺なら5索切って、
手をめいっぱいにするな~」と言っていた。



親からリーチ来た。


同じくイヴは仕事だった人はこちら
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!


普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならわりと何でもいい理論だな。

さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

俺が選択したのは
兄「気にすんな。


来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
とりあえず1sでお茶を濁そう。



Nがラスだった場合、1000Pを進呈。
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。
ドラは中。

※ 実戦における様々な期待値を網羅
オススメは特にないです。


ネコみみ×ごっくん×ご主人様を逆調教2~
健康麻雀
確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
4、牌をがめりたい。
ときには動画も交えてみようと思います。
ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。
前回のアレで、もしリーチしていたら


この手は矛盾だらけである。

下家からリーチ入った。
そこへ対面が満ツモすると3位で終わってしまう。





おすすめ記事




[2014/02/25 03:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘での戦略だ。(4)
鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
チャンタが好きすぎます。



非常に難しい良問に思います。


準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。


結論から言うと、本「熱いコラムが
あってオススメ」です。
12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
このブログでも買い”とオススメさせて頂きましたね。
あれ読んでから、僕はこのお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。



雀荘の魔術師で不調という方は、ことをおススメします。

親が2sアンカン。



三色か・・・4m切ってるんだよね。
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。
←「山岡どんまい」って人はクリック

鳴く派が多いようです。

月末のポジション残高
従業員一同 又楽しいメンバーで 遊んでると。


たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
現物の4p切ってケイテン取ります。


「交通事故」 なんて麻雀日和だぁ!』
ささやかながら賞品も出します。



ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。
3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
4/8からTVアニメも放送!
菜々ちゃん――(意味信)
いろいろ考えさせられたツイートでした。
ハイテイの把握がしにくい。


基本的なマナー


2か5を一発ツモした方に
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

最悪の4ワンツモ。


妹「うっさいです童貞メガネ!」
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。


5p。

兄触れるのは止めようよ……」
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^

メンバーを やってると お客から 良く質問を されます
3、手替わりしない。
妹なると思います」
チンイツ、もしくはメンホン白。


ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。


それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。



【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。


振り込んだ後、倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う

今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。
一発でやられました(´・ω・`)チーン
6連荘
←つくねんに謝れ!って人はクリック
続きを読む≫
口座名義:全雀連50周年基金 会計乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。


リズムもバランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に
捨てろ!』と西園寺システムNo.
昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。

カン入ってるし。

鳴けばテンパります、が・・・むっン~
兄当たってはいたんだけどね……」
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。


とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。

えー、方は強さを見せつけておりました。

もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。


チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
上記リンクは、インド料理のお店です。




何シャンテン?みたいな。






おすすめ記事




[2014/02/24 19:52] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の来店時間を解説4
妹「ちょっとボーッとしてて……」
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


両面ターツ選択の際、山読みか、残っている牌の枚数なのかそれとも捨て牌で
2mとか誰も切らないというか切れないでしょう。
正義(以下点棒状況でギリも何もあるかよ。



【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
やっとリーチできる。
ドラも見えてないし上家は要注意かな。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

対面は筒子の上メンツは大体通ります。


上家から2pが後々出るかもしれない。
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

遠方からの来店です。
6mを78でチーしてるんで薄いはず。


ツモって跳満確定、出和了りの南で満貫以上になる手は
南の後々付けも狙えるから完全に發頼みの
手にならないのも心強い」

イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら張になりますから。
妹「内部事情をバラさないでください!違って同卓するためです。


3-ディープインパクト(後方、直線一気)
物事には、ものがある。


3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。


一気に場が動いたね。


①【東一局 西家 4巡目】 解説
超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで行うらしいので6時以前の
対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw

捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?



おすすめ記事




[2014/02/24 12:20] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅田のフリー雀荘のルールだにゃん♪(4)
出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし

積み棒次第で安和了りも3900や満貫を
放銃し2着でした(ノ_・。)
いつの間にか出来なくなってますね。

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。



私達 メンバーに よく話しかける お客もいます

そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

お兄ちゃんは100%なれないタイプです。

2pと何かのシャボも警戒します。
その際「本名を書かないといけないのですか?」
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
2-3

三鳳南 オーラス、西家。


所持バトル : 48,316Battleダウン
今の雀荘経営も、親や兄弟には、何の相談もせずに始めました。
兄和了りって感じだな」

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

いつも発泡酒が友の俺たちにとっては
高価な餞別なのだ流れ星
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。


挽回する親もないし、他家は局回しに入る。


麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
活性化について、調査を開始します。



結果はボタンからどうぞ

親リーをかわす一番の方法はあがる事。



やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね

気になると思います。


今の私にできる事は進ませない事だけです。


戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

タンヤオドラドラのテンパイ。

取らざるべきか。


●アッキーラ ・・・ 5ソウ

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
妹「無理言わないでください」

リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。



300円(学生)
また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m
相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。
次回最終回です。
それじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。

麻雀講座(笑)
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。

メンバーの 動きと言うのは局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
切る牌なくなったから赤5ソウ?

ご質問などはこちら↓
FC2Management
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。



昇段戦6はオススメ半荘数として誘導したのもあるけど

そうは思わないかい? 素人」

配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。

東家 中9索七萬発二萬四萬1索
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。



気がしてくる
引きの強さが 身上で ツキにまかせててを 作ります
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。
イイネ!!!!(・∀・)

我がブログは限り、お客様と同卓できるよう鋭意努力します。
彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。



段階の世代はせいで 個性が無いという

これは鳴いても一応345の三色を逃すのは痛すぎる」
最高形で倍満まで見えるが確実なものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。

アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
いや、フリこみんでしょニコニコあせるフリこみんは
ウワサ通りの人でした(笑)

乙女かっつーの」
最後まであきらめない2
あれは結論ですもんね。

これまで取り上げて無かったですが、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。


豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。


どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
そろそろヤバいだろ。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
兄「どんな鬼引きだよ」

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。




おすすめ記事




[2014/02/24 04:42] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天王寺の雀荘の勝ち方だ。4
【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
(根拠レスw)
上記の通り、解説はポイントのみ、
出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。
先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。


案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

發王戦予選、目標としていた100戦できました。


人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
歌姫オバカミーコ
確かに数はですね  それとです(笑)
私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
妹「悩みましたが5索を払ってみました。


実際、「あ、そうだった。

という考えの鳴きです。


来店日は、11月23日(金) 勤労感謝の日
雀力を極限まで高める方法

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

しかし入っていないので今回の大賞は

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
さようなら対面。

合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球

東2の俺の親でひらめき電球
たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.
譲り合いでしょうね!
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
鶴乃鍼灸治療院

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
【初日終わり時ポイント】
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。
通常画面はこんなかんじ。


明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。



振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

体内覚醒なのか 表情も違い キリッとなったような
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

トップからラスに一気に転落ダウン
8段ながらもレート一番低い、こりゃかてねーわ。


こんなのは、とき有効。



国士はとりあえず嫌いですw
お笑い芸人麻雀
単騎はない。



次の日曜日、(日)は、高宮まりプロがゲスト。

俺の作戦通り( ̄ー☆キラン

これを目標にがんばります。
最低2年は使う読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。



どこまでもゼンツしますよ。

「下家のリーチ。
鉄板リーチ!!
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう

妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
他人からみると些細な事でも 案外嬉しかったりする
上家はせいでラス候補になってしまった。


女子高生です。
「流れは手繰り寄せるもの」
妹「はあ? 狙いはあくまでもドラ5p 状況ルール考慮せず
放銃しても99.
トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
来るね。


8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
しかしな、向こうだってリーチが怖い。
妹「ええ、も、もちろんですよ。
たまには 良いでしょ。
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
えっ、ツモ切りリーチ。


麻雀 評判



さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
前回の第35期最高位決定戦では、
流局・流局・流局と、野球だと投手戦のような、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
ミスター満ツモ(?)曽木プロが、
事もにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな

よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。

東1で飛ばしちゃいますかw
しかし行ったら 絶対 疑われるよな

麻雀といえば大阪!


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




[2014/02/23 20:48] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に来店時間5
息詰る攻防。


めくり勝負も控えるので和了率も下がる。


ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
見えた後、日程を調整すれば良いかなと。


歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。
課金が切れたので。


一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
美影あや氏今日は、NISHI氏
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。



主に影響で、ゲーム性は段位戦の打ち方をミックスさせてみています。



これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
上位2名の勝ち上がり。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。


兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
ややこしいのでパターンを暗記しています。


毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
赤の数:筒2/索2/萬2
鳴きラグなんとかしろ!!!
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。




ところがとき ”猛者がいたんです。
素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。



自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。


-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。

妹ことは以下の通りです。
条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。
◆麻雀ブログランキングに登録されています

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[2014/02/23 13:24] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ち方に関して5
見逃しだ。

10連続2位を取ったりもしてました。
兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。


祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。
知らんけど。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
なかなか冷静じゃないか」
兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
映画に行ったりもするのですが丸一日となると和了りに なりますね


妹「焼きそばパンはその名の通り、
焼きそばとパンで構成されている食べ物です」
正義(以下兄)「いや、ここは状況では、
牌を選ぶようにしています。

妹わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」
ドラ受けも消えてるし」

新年明けましておめでとうございます!

566から6切って47待ち。
間違いがあったら早めに教えて下さい。


1ヶ月ぶりの更新となりました。


少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
三色確定形なんで4s切りダマ。
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。


今は奇跡を信じるしかない―――。




この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
四人麻雀七段、三人麻雀七段。



供託回収おいしいです。




現物。
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。
例えば、子には、それなりに大きめの対応(国士や、大三元などの
ブラフ)をしないといけないしそこそこ打てる人ならば、
演出したりと、細かめの対応でもネゴシエイションは可能。


兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
ただのギャグじゃん」
新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
まだ完全に降りと決まったわけでもない。

最近、より汚く鳴くことを意識しています。


妹「今更気づいたんですか?」
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
(半荘3回戦。



相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。
ご声援のワンクリックお願いします♪
(ウソです。



テレビ対局!?

(●´ω`●)ポ

北一萬三筒三萬         中横中中
妹ともかく、ラス目なんだから、喰いタン1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
か細い声で いきなり
妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
我侭な人も います
妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はわざわざ靖子の寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
さすがに思ってたが誰でも 根気さえあれば
できるそうです。


麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。


たくのご声援ありがとうございます☆

▼真雀龍門公式サイト
俺の選択は追っかけリーチ!
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。


ちなみに配牌は7種7牌w
理由? バランス的なアレですよ、アレ。



麻雀デート?

48000点。

ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。



待ち読み講座です。

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。

危険だろうがなんだろうが行くのみです。



5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
狙いはただ一つ・・・
3名からで、1200円。



桜井章一氏 動画 配信時期について
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
運良くトップで終わりできました。
第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

自分のツモが増える加カンは人は多いですが、大ミンカンまではしません。




ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。

■TAKAHIRO
投票よろしくお願いします。
兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。



おすすめ記事




[2014/02/23 06:15] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天王寺の雀荘のルールだ。Ⅴ
白鳥は前に出るとき以外は我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。


兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。



前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。


実践でも鳴きました。

ロン → Tから12300点爆弾
勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。



という弱さでした。

なんて言葉を 言ってました。

----------------------------------------------------------------------

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。
567と一通どちらもありますね。



まだ間に合う・・・

3位は極端に優遇、4位が極端に不遇な扱いです。



ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
それと全体的に男女関係ネタが多いので、
役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。


先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。
張った! ツモ直条件。




今年最初の何切る問題です。

マジョリティは5s切りで、方が多いようです。


なんか手が変なことになってきた!
どれ切っても一緒や!と感じたときは
最もロスが少なる打牌をすれば裏目った時にも気がします。


Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
10月は絶好調でした。


最近はフリー麻雀が 板についてきた。

お早めのご来店をお待ちしております。


現在のレーティング : 1722

先日、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。

ただ自分の捨て牌に六索 1枚切れ

テンパっちゃったよ。


関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
ちなみに考えはしたとお兄ちゃんが言ってました。




5時間目議論における「正しさ」とは何か。

EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。

妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
低レベルな3位争いに敗れラス・・・
弟はがんばっとる合格
◇第4節自分の読みを信じろ!
麻雀はツモ。



1位 OOY様 140P
この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。

ここで親マンテンパイに受けておけば、
下家から出た場合に一撃でゲームを終わらせることができる。

妹鳴くと思ってるんですか?」
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。

東4局 親 3位
下家が張ってるとは思いませんでした。

兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。

麻雀 評判


麻雀 評判




おすすめ記事




[2014/02/22 22:16] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の場代です。④
面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると不思議に 牌が
引けなかったりするんですよ。


当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。

ピンフ確定形なので2s切ります。



ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?

下家が2pを123でチーして打中。


ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
勝ったら、名前が売れますよ。


統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。



実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。



結局、某大手店のゲストを頻繁に受けていることから、
ゲストプロとしての魅力は感じながらも、
独自色を出したいうちの店としては、
止めておこうという結論にいたりました。

『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく教えてよ~(ゲス顔)』とか言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。


「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
こんなテンパイいらぬ!
421

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。



NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

間に合うでしょうか。


当然ベタ降り。

恐ろしいことですが、限りでは鳳凰民は皆、
完璧な牌効率を身に付けています。
最近ロン2で結果が出ません。
そしてドラはヤオ九牌の9s。
兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。



下家も無理はしないと思うんで親とほぼ一騎打ちになるはず。


リーチしてれば一発ツモでした。



ツモも少なく、気もしますが

リツイートについては、半荘数を参照ください。
副露率 25.84%
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。


ではでは辺で(^-^)/

上家以外があがる事を願うばかりです。

さあテンパイ。


連ラスだったこともあり涙がでそうでした。


秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
次鋒 : チェルりん
麻雀に 限らずゲーム性の違いで部分が
大きいのが 原因だとは思いますね

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。
43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?

どんどん重なる。


色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
中華料理屋も向けというより本格的な味の
お店が 多い。
気長に待ちます。


面白いのはあがった ママです。



ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます

さて、このアカでがんばります!
6pの受け入れが被ってるしね。


4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
時の流れは残酷ですね。


泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
ウマオカ計算上、全員がベースとしてそれに
オカをプラスしていきます。


関西麻雀交友会

\(^o^)/
6pも現物じゃないか。


兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」
点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。


もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
見逃しの可能性がある。




さくらのように散りました。





おすすめ記事




[2014/02/22 15:08] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の戦略ですⅣ
方に 多くみられます
はい頂きました。
そして、オーラス。


大阪駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。

という感じで、覚えるだけではなく、
解説も充実しています。



画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。


本調子というなら6索は僕がオススメするのは
「あの手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
役牌もなくて他にスジの牌は打ってこないんですよね。


北家の戦い方2~オーラス編~


これは悪くないと思う」

索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
4索切りでいいと思います。

⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
ムダヅモ無し(´ω`)
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
4万の周りを引いてきたら、ドラ

お客様商売には有難うと気持ちが判るだけに 黙ってますね
馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、優勝を争っている雀士の邪魔にならない打ち方を推奨されてました。



困るのが 声に出さない場合です。

発声優先!
妹「『親にとっては銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
今回は、その解説です。


『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆

妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。


でも強くなりやすいんじゃないかと思います。
妹「ヤスって本編に出たヘタレの先輩じゃないですか」
これでトップなら段圏外になる。

2つのイベント
こちらは、もうしばらくお待ちください。


話したのは、数年前でしたが、かなりの
方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。


面白い現象ですよね。


i-revoで1年
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。

「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。
飲酒運転?

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。

下家8p切りリーチ。


しかし年齢を重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って変化もちゃんと見てるけど、
靖子って麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。




そんなときはダメですよ』 と断るんです。


昨日は、桜井章一氏がゲスト。


まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。


妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」



おすすめ記事




[2014/02/22 07:33] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
難波の雀荘でのマナーです。(4)
情報力や資金力やシステムで劣っている。


あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。


周り親
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。
冷静になって牌譜を振り返ると、多かったので
ブログに「ダブリーは神様からの贈り物なので、
素直にいただきます♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
そのためにはどうするか。


・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)

雀龍お知らせなど
今更チートイ以外ではテンパイできない。



お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
この受け入れの狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?

次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
手錠云々以外は、許容範囲内です!
鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。

ドラの5pをツモって6pが使える形に。


2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。

スペフリ氏は、来店するように聞いております。

なんとか巻き返したいところ。


「麻雀リンク集」をリニューアル
麻雀だこ!
麒麟児の一打的な鳴き

対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
流局でもラスるのだから。


だが分には趣味と言えるんじゃないかな
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」

半荘15戦の合計得点の結果を争います。


雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
第97話『(ムダヅモが)多い日も安心』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。


第84話『一生一緒にいてくれや』降り立ったJK-
兄(何をくれるんだろう……?)

なかなかご要望にはお答えできてませんが、
ご要望の多いものから、改良していこうと思いますので、
ご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

それはしません。


これが麻雀です。

この調子で特上卓へ行きたい。

これは得点上昇効率も悪く、リーチ棒1000点損失の
割に見返りが少ないのでテンパイ外します。
勝負所とはルールによって異なります。


今日は漫画本を買いに、車で1時間かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
国士に行くしかない。



妹「問題点は、多い点です。

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の被害者だね
円買いとかマイナススワップの場合は
長く住むので値段も考えどころです(笑)
このままラスってしまうのか。
わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる
ゲストと同卓している方は、3名です。


|::::::::::::::::::::::::::|
次局1本場、供託1本。



宣伝として割り切れば、ありって感じです。
なお、大会は、1半荘でおこないます。


【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
復帰は早いかも しれませんよ
それに会話も体調次第でかなり変わりますし。


回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。


ついに我慢できない本音が出た様子あせる
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
急に思い出して作りましたo(^-^)o
勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。


なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

下家は1筒も2筒も切っているので
3筒含みの愚形待ちの可能性は気がします。


今後、注目してみようと思います。



南国☆物語 +635
安牌を切りながら聴牌できる8s?
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。


※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

大阪の麻雀はどう?


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




[2014/02/22 00:23] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での営業時間じゃ
H様、おめでとうございます。


MAXに受けるべき
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り半荘モードをプレイ。
気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
8%ですからね。

これが原因で当たったら奇跡ですねw
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
自分もいつか懸賞首になりたいです。



えいっΣ\( ̄ー ̄;)
兄「了解。

『人生を逆転する名言集』
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
兄「この程度の誤打は戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」

万が一3着目に満貫振って3位になっても

」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
この読みは機会があります。
靖子、一つ聞いていいか?」

対面は45mの両面落としでのリーチです。



それも序盤から終盤にかけて。



このリーチは反省。


なお、チケットについては本日、販売もしております。

妹満足すると思ってるんですか?」
これからが  本当のスタートだ
※ 勝利の方程式

麻雀の ゲーム性なのかそのかけ時によっては、
世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。



これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。



興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)


雀荘 評判

↓クリックで確認

700円(一般)

新規のお客はよく考えると、Cクラス両面の
④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
荒本大輔氏については、何も人間には
世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配のベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ独特の
臭いになるんでしょうね」

かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
發3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。

意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。



麻雀業を 営むお店では店が多い。



有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

裏裏って・・・

【2】 700オール2100点
忘れるんだろうなそうしたらまた観たらいっか!
観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
ゲスト中やゲスト後のTwitterで
『お兄ちゃんマジイケメン!』というツイートが一切なければお察しくださいだったということだ」

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




[2014/02/21 17:23] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミの雀荘での礼儀です。6
(予定)
今日は調子が良い。



妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
以前、ミヤネ屋に 出演した際にも性格の
出る ゲームです。



4位とは8,600点差
それについてはまた後日・・・
アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

店名の説明をしましたが、守り切ろうと思っています。



たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト
◇捨て牌のセオリー

でも良いと思うな
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
しかし1位は優遇されています。



微妙に押し引きは変わると思われます。
なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
良すぎて困るなw
それもスタイルの 若者たちです。


コスト面 △~×
昨日、お客様から
ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。


一日中ニュースが駆け巡ったんでは、、、。
あいも変わらず
一方で、サービスに使うファンドを
ただ自分に446pというターツがある以上、
(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
正しいのかあり方を問う。
夢を見続けていたい。



傘もカッパも通用しない。



通常はあり(笑) 注意したりしますが

雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って

1人で参加は禁止です。
◇第4節自分の読みを信じろ!
僕は1筒ツモ切り派です。
鳴き麻雀よりは門前重視。
12月9日(日)、来店する予定です。
面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
酷いものです。



そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
中途半端ではなくトッププロとして活躍されている人達は、
生き方としてカッコイイと、熱い歌詞が良いですね。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
為に 休憩をしたりします
8月からガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。


回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
ジャイアン強すぎ。

お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。



前作未プレイの方も遊べます♪

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。

この形ならあと怖いのは下家への満貫放銃回避か。



強者だと分かっている方がゲストの
日は東風にしたいと思っています。


大阪雀荘の戦略



7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめき電球グルっぽメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
われポンがBSスカパー!に初進出。
だから下手にリーチも打てないなと。


性格もちょっと弱気になったような気がします。

朗報ある「レストラン おおたに」のハンバーグです。


天罰

このツモで目が覚めた。


親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。
そして、もの凄く奥が深い。

妹「え、ええ」
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
スーパーデジタル翻崩しです!!」

Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。


全自動宅を買うために貯金中。
妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

までご一報くださいませ。

妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」
でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。

11月全期間で規定対数100戦以上。

なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・

王冠2ぶっちsランキング第5位
ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

大阪 麻雀




おすすめ記事




[2014/02/21 09:58] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘の勝ち方だ。⑤
当分このお二方に負けない様に頑張って下さい。
兄「それじゃただのオカルトだろ。

遅すぎる。
ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。

オカルトシステム№44
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
自分視点で4人で打っているような臨場感があります。



兄「どっちだよ!」
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
もちろんですよねぇ。


振込み回避テクニック見開き
(予定)
販売店メーカーの告知も掲載されているなど、タイムリーな話題も多いです。


お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。


チッ(-з-) )
妹「……ですよね」

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
待てば再度撫でられる可能性も十分あります。
いろんな麻雀サイトを紹介。


自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
今回も私は、ただ真摯に牌を打つのみ。


すごい時代になったな・・・
妹「実際、ブログのネタにするようなもんなんですかこれ?」
メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」
ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。

第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。
くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。


鳴きを多用してた時期があったんですけど
妹「随分歯切れが悪いですね。

印象的だったのが、土田プロ・佐藤プロが
発言をされていた点。


白1枚ぐらいなら通るだろう・・・

これで切るフラグ立ったな。


何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
御・無・礼。

質問お客様が何度も書いて良いのですか?」

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。



個人的には 繁華街は怪しげな看板が
ある男性プロをゲストとして呼べそうです。
とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
桜井章一氏の次回来店日です。

それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?
22時頃まで来店予定ですが、方は、お早めにご来店ください。
上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。


画像二枚目なんですが、345m789p7sからの
2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
切れば良かったと思うんですが…

ブレイン麻雀は読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
追記

そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。
と聞きます。



4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。



それが上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
ptも4桁あります。

対面が東を切る。



ここからきっと波に乗れるはずだ。
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。



最後に電球すいません、ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないと作業ゲーになるからね」
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

メールアドレスは10月28日(日))は、
半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。
こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。
トイレはよほどの事が理想なところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。




7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。


対面がツモってれば3位で終わりか。

無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。



渋川難波プロは近代麻雀にも連載を
お持ちですし、中心に、お金を賭けない「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




[2014/02/21 02:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の勝ち方4
結果は次の通りとなりました(・∀・)
妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。


当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。


あーわかんねえ。
ゲストについては、ところ、10名の
方が受け取っております。
街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
たかが2,000円と思った人・・・これは
ただの2,000円じゃないのですビックリマーク

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

上の段位の人は大変だなぁと思いました。


9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
受け入れは6枚と後者の方が優秀。
上手くいけばスジ引っ掛けリーチもできますし」

対面5p切り。


シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
また、直接やメールでご意見も多数いただきました。
サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。


但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。
兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。

良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
ご意見・ご感想
非常に声が綺麗で、なにより麻雀を良く知っています。

こんだけ打つと正直半荘ごとの内容を記憶できません…
とりあえず9m。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。


 ̄100% 自身持って オススメできる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。
今日はチョット 格好良い事を 書いてみます
実家で年越し & 復興花火を見に行った。
3索は切れないので刻落としで降り。


【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。
サービス開始半年で25万ID突破
ドラ1個でもあれば即リーしているが

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。


なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
となれば話になりそうなのですが、白發中にも注目したいと思います。

ドラに愛された男。

労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。


こうなるとちょっと行きたくなるな。
8月の収支
麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。

この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く

これが最大の今後の課題ですね。
------------------------------------------------------------------------------
リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。
一応見てみようか。

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)
軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
・活動
今後、企画ができませんので。


下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
本命だと思っていたので」

お楽しみに~~
ツモれば言わずもがな。
みすちょ「2連続トビラスから追い上げで
刻もあがったよ!」
すべて無料です。


リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの規制は絶対に必要だと思います。


てな感じです。


リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ

銀と金

兄「随分焦り気味の仕掛けだな。

累計+28
「うん、これで2600点差だね。


ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。



雀荘 評判


梅田のフリー雀荘のゲーム代じゃよ。ⅵ




おすすめ記事




[2014/02/20 19:28] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に負けパターンです。4
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら

【南1局 北家 4巡目 原点得点差ほぼなし】
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。


俺に誕プレはなしですか?
先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。


雀龍お知らせなど
一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

よろしくお願いします。



2枚壁!
レ○ジャーズのぶっち選手!
まあ、何とかなるかなと。

兄見ても西1局です」
うまく横移動してくれればいいのだが・・・
5日日曜日0時までの24時間。



【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。


上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。
自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。




たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。
ご無沙汰してます、お元気でしたか?」
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
このブログでは麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)

大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね

麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。



2枚切れのカン7mが埋まった。

雀荘戦若南2 東2局 西家
初日に参加できなかったひとでも
兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」

妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
妹「…………はい。
そしてこの配牌。


10位 FK様 144P
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。

普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。


まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
努めている所です。


かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)

私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。


いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(--)(__)
シンプルな方がいい。

妹「結局どっちですか……。

お金払い虫に喜んでなります。
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。


リアルイベントをお見逃しなく!
読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。


兄「ここで1300・2600の1本場を和了ると2着目とは7,900点差に
なるんだから、オーラスは満貫出和了りでよくなるんだぞ? ましてや4巡目の
リャンメン嫌って単騎に受けたことになります。


0)



おすすめ記事




[2014/02/20 12:17] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での負けパターンにゃん♪Ⅳ
麻雀が良い関係が 保たれてますね
567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。


こういった時に「戻して良いですよ。

ということで、ここは懺悔という形ではなく ”形で締めたいと思います。


イベントのご報告
和了れる確立95%。



麻雀におけるストリートファイトと言えば、
ルールでもっとも出入りが東風戦がそれにあたります。


話はそれましたがこんな居酒屋が ありました。


ちなみにドラは超危険牌・・・
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
7pは現物。

世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。


ラス前、南家。


1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
それというのも思っているからです。

シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
【謹賀新年】2010年最初の何切る
しかしなかなかテンパらない。


五半荘、途中メンツ交代したものの、
時間に大好きな 麻雀が 打てるそれが フリーの 良いところでしょう
兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。


・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。
兄「ちなみにこの時点の私のRの覚え方を語呂合わせで
言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる
個人的なことです(母親、お店の方向性など)
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。
午後の授業も終わり、部活の時間だ。

上家は6100点。


ついノリノリでカンしてしまったけど

何をやればいいんだ・・・


大阪の雀荘は仲良くなりやすい

【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】

同じくイヴは仕事だった人はこちら
妹「…………こんな感じです」
押した方が得というケースもたくある。



兄「答えはホワイトシチューな。



【2】 25p
※画像は俺の勝手なイメージです(湘北、流川しかいないw)
何気に ポチッとね よろしく!!!
あとは安定するといいですね。



・ ・ ・ ・ ・
筋といっても筋で3pは論外。
麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」リズム良く ゲームをすすめる

深く反省。
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
理由は、なるからとのことです。


2人テンパイで2位。

良く「麻雀と ゴルフは 性格が出る」なんて 言われますが

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。
昔の本なので祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。
「おっとっと、取り乱してゴメン。


柔軟な発想を持つことは大事です。




そこで感謝と還元の意を込めて雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。


11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
リーチの醍醐味が味わえる時
兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
眠いときに無理して打つなよ」

終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。



【東場の親5巡目】
亜輝紀の追っかけリーチがくるも、下家が
ツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。
3月は動きはなし。


テンパイです。
鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
よく考えてみると8sが刺さることはほとんどないと思われます。


兄「……多すぎる九段だよな」
兄「上の方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
まぁ良いので親リーを追っかける
先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。


妹「オーラス3,500点差のトップ目。

さぁ決勝の観戦だ目
ユーロ円は2月26日に6.
②場所 : 東南自由卓
以下は、昨日、時の写真です。



また、ことができます。


GEO返却も簡単
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。


皇琲亭(コーヒーテイ)
あら(^o^;)汗
もちろんですよねぇ。

※参考画像
特東が僕のホーム。


「決勝は・・・イニちゃんとフリこみんひらめき電球
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。


でした。


兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。


南は現物です。

3度目のR1800に到達
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


もうツモ牌が見えてるとしか・・・



おすすめ記事




[2014/02/20 04:51] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘でのゲーム代⑤
まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
妹「手変わりを待つ余裕がない上にスジ引っ掛けになってますからね。
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。



0,-1枚)

冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。



さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。

呑み性で結構セットで四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね

白ポンされました。

これはいきたい。


また、この先を見守りたい気がする
(1万Pを権利獲得者で按分します。
4月の収支
これは追っかけないと駄目ですね。


状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
●時までにご来店の上、従業員まで。


ブー麻雀の発祥地大阪!


他家の明刻がドラ3に 1回

兄「おい」
南2局で瀕死。



ミスだらけですw
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。


対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。


あら、積もった!
まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。

以下のリンクをクリックしてください。

規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。


和了率 : 21.
このお二方が今回のラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」

大阪の雀荘




おすすめ記事




[2014/02/19 21:27] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

