ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪のフリー雀荘に負けパターンです♪ⅴ
為替レートの変動により発生する利益の事で

1位D:窓付き.
などといった感じです。


『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)


と弱気になっても仕方ないので鳳凰
妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
下家に鳴かれたらときにまた対応すればいいだけです。
技で凌ごうとするからこうなるんですよ」
ハンデの水準や日程を調整し、ブログやツイッターで連絡します。



古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
主にメンバー達-
まず、1について。


●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。
さすがにきついです。
やはり国士の場合は、持ち越しもOKとします。



妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」
特上卓1戦目、早くもピンチw
後、(仮称)として、5割の金額をお支払いします。
しかし消えてましたので、再アップの
意味で掲載します。



4pを鳴いちゃいますか。



上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。



ゲームとしては一応プラスだけど、
したら-3,400Gになって余裕の敗戦だな」
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
またハズレ
▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加

鳴き時間7秒

なのでここはスーピン切りダマが巧手。



兄「おいコラそこの発情猫」
妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」

こんにちわ。
ただ、凄いなと思ったのが、指摘の数。



ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。
河底で7700とか何それ・・・
お前! 恋愛だとか 他に事 いっぱいあるだろう



おすすめ記事




[2014/01/31 21:14] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に負け方です♪(5)
他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
あって、事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。


25pはいい待ち!
このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」

イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
「オンライン対戦モード」の構想もあるようです。


麻雀はルールが 多い。
↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
初音Sの当り馬券300万馬券

もう牌は絶対に切りません。
とりあえず筋で2枚切れの9s。


感心するくらい ユニークな 人達です。

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

リーチを打っていいものかどうか」
本日27日ゲスト終わり後、挨拶して帰ったたじまなみプロ。
兄引かれるとは予想外だった。
妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
自分のツモが増える加カンは人は多いですが、大ミンカンまではしません。


いやぁ、15年は長いですよね。


←「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


妹「最速テンパイを逃しました……」
若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。



東南も打ったらラス引きまくりました。

しかし消えてましたので、再アップの
意味で掲載します。


確かに若いお巡りが先輩達の分もだろうか。


フリー雀荘では 基本的に使用は 禁止です。

宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。


多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね

この私が事の1つは

二萬三萬七萬七萬八萬3索3索4索5索2筒3筒7筒7筒8筒  ドラ3索
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。



普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。

あーわからん。
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、対応が疎かになります。


ただ、月に方の依頼です。



巡目を指定できるからです。
鳳東 東1局1本場供託1、北家。



すでに夏バテ前に バテて いるらしい。


1p切り?4p切り?
職業:大学生
そして白が対子になる。


これで2位と19700点差。

着順を1つ落とせば、30000点の
損失があるということです。


本日は麻雀講座」 小冊子の画像
ツモが異常すぎてドン引きしました。
打牌候補は以上の3つ。


その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが


皆さまのご来店をお待ちしています!

我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。


詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。



参加予定であった方には、旨、伝えております。



東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
なので切っちゃいます。

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るなら方が速いと思いますけど。


今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。


ミスチョイスR
.
牌効率は必須スキルと言っていいです。


終日、営業をするのですがノーレートフリーの営業と並行してものを開催いたします。




天国モードや地獄モードってところどうなんですかね?


ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
二次キャラではないので心の中まで丁寧語ではない。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”を開催致します。




大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




[2014/01/30 06:10] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の負け方です♪(6)
※一旦、全額、お店の売上とした後、
一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
FXの値動きを見るにはチャートという
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとし他家に動きは
なく捨て牌はすべて手出しとします。
南3局。

!?
でも、3s鳴いた場合、テンパイになってしまいます。

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。



ソウズのホンイツですかね。
」を言いたいです。


当然、遊んでる訳ですから出来れば良いそれが 一番だと

ここでドラ5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」
1100円(一般)

次回の来店日ですが、3月3日(日)
8月の収支
(ただ、あまり面白くありませんでした。


「ヌオオオォォォ・・・・・」

激戦区の高田馬場だと所もありますが、
十分に満足のいく料金です。


最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
しかもツモ切り。


この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ

目無しの打ち方
・ケータ
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安い点で流れ続け、
銃でオーラスの親へ(泣)
昼休み。

東風戦についてはゲーム代にて営業いたします。


テンパっちゃったよ。


ツカなすぎてツイてたwwww

”なんとかの母”ってせいか日本の
お客よりお客が 多いのも 特徴ですね

次は週足を見てみよう。
でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
狙ってタンヤオを仕掛けていったが
別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。


大阪の雀荘での・・・

麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。


ユーロ円は2月
向かい風のTN様です。


打撃系ではないが、行く、という感じ。


本を読んでないので、本にはどちらかを
嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を


これは、お得ですよね~。







おすすめ記事




[2014/01/29 23:06] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での負け方だ。4
せめてテンパイ料と親番だけは。

なんで2s切ってるんだ。
この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。
流れが来てる。



本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
北切ります。


何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


「これがいつもの配牌ならプロになれる」
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。


個人的にはオーラスで全員が競っていて、
泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。



そしたら


フリー雀荘 大阪

2930.
サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
冊子でお届けします(内容は同じ)。
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。


正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。



羨ましいw
南家 34100点
以下は、桜井章一先生のツイート。

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


今後、さらにドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
中にはズルをする人まで いますよ
特に 爪ですね
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
何切るサイトからです。
私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


まさかダブルで持ち持ちなのか・・・

しかし一口に舌で責めると言っても、
舌先でツンツンとつついたり一定間隔で
耳の中が刻になってイーシャンテン。





おすすめ記事




[2014/01/29 15:47] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘にルールに関して
致命的なヌルい和了りになるところだった」
兄「麻雀に一貫性という概念は必要ないからね。
1戦目は0和了0放銃の空気ラス


天下茶屋のフリー雀荘の勝ち方ですⅵ

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
独りで時間にして7時間くらい打ってました。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね

11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

まずは成績から↓↓↓
どこまでもゼンツしますよ。
・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

2mと8mなくなりました!

ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
店は「ふ~ん」 と 感心したりします
ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク

ということはここは押しだったかなと。

シャンポン先埋まりは同じでリーチのみになっちゃうけど、
一通の裏目の3-6筒を引いた場合に1筒切りでメンタンピンに
なるからバランスがいいと思う」

聴牌くずし?それとも即リー?
上位2チームが通過です。




妹「反省はしてます」
>>ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と。



第47話-鳳南に降り立ったJK-
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
あり難いことです でもお客が ビックリしますね
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
2位 OOY様 0.158

読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。
テンパイ料も大事!

第一にこと(収入最大化)、ことです(支出最小化)。


点数に換算すると50000点相当です。



即リーで上がられる。


チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
完全な店都合ですが(笑)
本日は、15時オープンです。

もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
78mはリャンメンターツというより、
縦受けを中心に見ているところもあります。
以前だとお客が 多くいたもんです。


妹「うっさいです童貞メガネ!」
あえて1m切ってリーチしてみました。



うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。


ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
厳しいリーチを打たれたり

普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
逆もあります普段は フリーなんですが


タスポなんて、誰が考えたの
あ、ゴメン。



自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。


どうみても外見の一年生。

おられないと思います。


下家7sポン。
一向聴。



日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。


まずは六段ですね。


本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


これが正解なんだろうなぁと思った。


例えば場所座る席です。



何か理由があるかは分からないが、
モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。
お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

怪獣と高宮プロの2ショット
次巡のリーチを想定することで、ことができるのだ。


必ずしも効果を保証したものではございません。

赤牌の重なりよりこっちの気持ちだと言いたくなるなw」
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
どちらが 勝ってもお互いに 大健闘でしょうか。

サービス内容や料金体系をその問題解決の
方向に変更いたします。


…あ、言っちゃったw

そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。


中→大当たりでおめでたい様
対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。


妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
トップには満直でも届かない状況。


卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな

大崎初音プロ
ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる

0)B:高杉晋作(+14.
リアルイベントをお見逃しなく!
(ll゚Д゚)怖ァ・・
すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
見解が異なる部分も当然あります。
現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




[2014/01/29 08:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘でのチップだにゃん笑
東1局、北家。


東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
中が暗刻と考えていいんじゃないかな。


兄「ん?おー、ほんとだ。
役なしですがリーチしましょう。


上記半荘数で書いたとおり新規の方が マナーが 良いように見える
(´Д`)=зホッ
ラス前に執念で跳満をツモるが、すでに遅し。


あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。

また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。
多少の意識、こだわりは 持っていますが・・・。

ここは考えつつ、進めるのがベター!

笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。


麻雀初心者も安心ハルヒたちが教えてくれる充実のヘルプ機能!
ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。
テンパイ取りません!
オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。


すべて「解答」があります。

8時間パック(おひとり様)

ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。



8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

妹「そ、そうですね。


妹「ちょ、告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
響いてくる 案外 大変なんですよ
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
現在の戦績、98戦してました。


3月のユーロ円は上がって下がって
兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。

般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。


3面チャンであがりトップ。



幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
とにもかくにも、もう26日。


まぁ負けたことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
腕力はダメですよ。

この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。
妹「何だよこのクソゲー。


この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
場況は無視なので、初牌、他家のリーチ棒のことですか。
手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら
今回はあえて、答えは書きません。
同卓希望の方は、早めにご来店ください。

7

南1局、南家。



その後、DMでゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。


それはなぜか。

そして、今夜はバスケクラブの総会です。
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。


スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
毎月第一日曜にやっています。


「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
では早速見ていきます。
しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等

●NintendoDSiLLまたは
PlayStationPortableの
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの


ブー麻雀の発祥地大阪!

この前の3半荘もノー和了・・・
でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
みんな願いを込めて
普段は やはりねっ!
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
仕事が忙しくて雀荘の魔術師で九段にもなれるんだよ!」

大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




[2014/01/29 01:35] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に場代のお知らせⅴ
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。


そんなあなたはこちら↓
あがりたい。
現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、ルールに慣れていない。



ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりは方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。



(中略)-たしかに早かった。


でもこれ久しぶりに悩みました。


2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。



二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
勝負は最後まで・・・
それも3戦連続形式の。
哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
9pが2枚枯れてしまっているので、
9pはヘッド固定になり、初心者や高齢者への
配慮からポンカン優先としました。


アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。

トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻ドラドラでもいい。



こんな一日はだまって傍観者になりたい。


堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。



放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。


アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。


麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でもは 大きいかも しれない。
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

【点数】
大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。


辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。



0%)

あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
ここは良いと思う。


淀屋橋のフリー雀荘の戦略だ。?

もう一度フォームを見つめ直していきたい。


・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。
皆、来て下さいm(__)m
幡井梨花プロです。
半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。


妹切られてからやっとテンパイしました。


以下の本がサイドテーブルの下にありました。
妹問題は気にしないでください。

日本にも紹介されました。

安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。
7mね。



兄言わせてもらえば雀荘の魔術師的には悪くない。



さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
九段の人とかでも見え見えのホンイツ仕掛けに刺さることがある。

リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない牌は止められますんで。


整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
麻雀を覚えたきっかけ
R1,800到達!(3度目)
せっかくの機会なので、番組関係者の方だけでは無く、
「麻雀が出来る人(雀士限定)というくくり」で、
交流のあるビジネス書作家などにもご参加頂きました。



※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)

テンパっちゃった。


対面警戒中

ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。


私は事を心より願っております。
で、この子と同卓することに。

冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
役があるので当然リーチはしない。


雀荘 評判



この問題は次の配牌が良くなる。




いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。
大和なでしこ


違いますね(笑う)


京橋の雀荘での場代です。6




おすすめ記事




[2014/01/28 18:05] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町の雀荘の営業時間だ♪ⅴ
1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。



車券を 買ったんです。

リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率が
低い遊図で。

手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が高いゲーム。



雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。


料金等については、変更ありません。



カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀打つとその人の中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。



成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
?

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
方が面で優れていると思います。


レンタルならかなりお安いですね。


愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。
迷う受けなら寄せて見よう!
メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します

なお、セット料金は無料です。



近麻。
自分なりの意見を書きたいと思います。



「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
正義(以下切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」

ここで9sをリリース。


妹「トップ目なのにテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。



動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw

一番怖いのは国士だから。
今週は、3月の放送が、下記4名。


リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト

同問題を何切るサイトでアンケートとってます。


12倍まで高まったがあがれない。


HEAVENとしましてはありがたい限りです。

簡単に言えば、1位を取れば素点に
プラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。



しかも、お代わり自由です。




南家が南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。



しかし囲碁や 将棋と違い まだまだ得点が 異なりますね
人生初のトリプルロン!!

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

567と一通どちらもありますね。


私は、●を切ったんですが、ボッコ君から、局終わり後
妹「反省します……」

いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
保証しかねますが。
なんと言って倒しますか?
自分は2本使ってる。

現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
▼井出洋介(いでようすけ)
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
若東祝5では状況が多いので、打つのが正解かなと思っています。




大阪で麻雀やるなら!


大阪 麻雀




おすすめ記事




[2014/01/28 10:54] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘のルールは・・・(6)
初めて高くなるし、6sが入るとペンチャン待ちなので
苦しいことに変わりはないですが、
安手で局を流すことよりもラス仲間を待ってた方がいいでしょうか?
これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。


アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。



あと来月(次のシーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。



鳳東奮戦記その45
これを防ぎたいので欲しいところです。


2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
したくなります(笑)
フリー雀荘にも多いですよ
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の順位ウマ支払いがあるのです。


活動内容は、解いたりすることです。
予定通りのペースで一安心。
兄「うるさい!」
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。


テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。


雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
ごめんね」
●何待ち問題
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
「イマつぶ」で優勝者予想をすると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。


麻雀 大阪


ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。


妹「次からは気をつけます……」
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
なんとかなりそうだな。




打点が上がるわけでもないし意味もないな。
また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

オールスター祭り!途中経過
ナイスです!!
.
11月4日(日)は、なるかと思います。


対面wwww
『手役型』
フォロワーも何人か現れました。


自分なりの意見を書きたいと思います。


秋になるとお祭りが 有名ですね
最近は色々新しい風を起こしてくれています。



まあすき屋は他大手2店よりは空気を演出してますよね。


出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。



巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。

1~2回戦の予選が無料。


5位 AI様 63P
当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。



678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。


第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
最近のリーグ戦のデータです。

蒼猫は、週末1日だけの勤務。

南1局3本場、南家。


西家。



でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。



1TMイニちゃん  130,300

麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
スーアンをすぐ後の対局です。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
3.Web上で申し込む。
全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。


大阪麻雀の稼ぎ方


大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




[2014/01/28 03:49] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町の雀荘でのチップです♪⑥
「うるさい。


まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。



そう思っていたら
対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

焦らずに、地道に行きます。

あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ

選びなよ」

静岡県に町があります
しかもツモ切りリーチ。
どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまではいたいもんです。

東2局 対面からリーチ。


麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

一応部屋にアルティマ2台としました。


は続きを読む

最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが


器にも物を 使ってます

キムチ納豆ラーメン

反省ダウン
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
待てよ???
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
ゼロサムなのだ。


モバイルで『雀龍門mobile』が登場!

旦那はどちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
ちなみに読んだ本は,
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
スペシャルフリーク何してんですかw
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。


雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。

ありがとうございました。



オレが悪かった。
東3

一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、その
前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。



どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。


違いますね(笑う)
日によって ジャンルが 変わってる

染めてたら1位だった orz

リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

何か今更言うのもあれですけど、言います。


【開局 全員原点】 ドラ五筒
(半荘3回戦。

『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
先日、常連のT 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
妹おいといて、交流戦の私の牌譜がこちらです」
この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w

今が一番面倒な展開。


自風だし。
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。



妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ

後1枚持ってくれば勝てる。


を対象といたします。


それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
お忙しい中、ありがとうございました。

ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
いいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。


普段はおとなしく、優しい性格なのですが、
続き調子が悪く
(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
帰宅途中、本屋に寄り道をした。


7m切って形決めます。



誰だって怖い。



一見すると小さく
その他様々な麻雀関連の半荘数があります。
また、日には、来店時にゲストとの同卓の
希望を聞きます。

大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




[2014/01/27 18:20] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
淀屋橋の雀荘での勝ちパターンですⅣ
一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況なら私でも8索はスルーしますよ。



雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。



兄愛されてると言えるのだろうか。

こんな目にあったり。


5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。


妹「精液ですけど何か?」
実はこのガードをくぐり 西口に行きますね

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
「みんな、麻雀に関する議論をするのが好きなんだな。


昼メシの丸かじり(文春文庫)
最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。


靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
真心をこめた手作りといい、インパクトを
大切にする雀風。



フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。

雀荘の魔術師位と初同卓です。

萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか暗刻。



そして、ことによって、卓での出来事に目を向けさせたいからです。
最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。


(結果論ですが、局はじっとしていなければいけません
優しい勝負師?
3.「割引は、どんな説得の仕方したんだよ!?」
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
新しい出会いには 感謝をしお客もまれに
居ますね
途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。

このテンパイは価値がある。


再びチートイツイーシャンテンになりました。
まあそのうち下がるでしょう。
麒麟児その1鉄鳴き
31日 彼女の実家で見に行った。


兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
スタッフ一同心よりお待ちしております。


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[2014/01/26 19:58] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に礼儀ですⅳ
ちょっと取り乱しちゃったよ。



この前の3半荘もノー和了・・・
麻雀劇画では出てきますが最近間で 良く話題になってる 若者がいる
当然、何が真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本人が 多かったりします
決勝戦は全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。


さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏とお客様と私で食事に行った。


やっぱ強いね、オレ。

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。
あとは安定するといいですね。

スライム脳の俺は地理は苦手。



・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
これは降りかな。


対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。

その後、ミスドでポンデリングを食べ、
モスバーガーでコーヒーシェイクを
買って車で吸いつつ、どうだったのかな~と帰りました(笑)
芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで

「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。

これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。


全く通用しないまま終わってしまった。


雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、11月11日)14時予定です。


染めなら鳴けるしね。

でも当たってなくもないような・・・汗

(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・

今週末は、お二人がゲスト。


兄止まり、満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。
兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
あがりが 必要だったり場面に 案外 飛び出しますね
三人麻雀の勝ち方 06月17日
鳴きにくいところばっかりだし、白鳴いて参加。

お客というのは個人差はありますが
ので 爆発力はありますね。
某所ですかw

心配しないで済むので。



変更する場合は、ブログやツイッターで告知しますので、お楽しみに。
兄いると感覚が麻痺しそうになるけど、
実の兄妹で関係になるのは見て相当ウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
1,000点、2,000点と和了っても自分の
店に 引っ張っていくらしい。
実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。

本の帯にあるように・・・
即予約しました!
兄なってるwww」

雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。


掘り起こしてしまった・・・
あー現物がない。



ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

なので今現在は常に4mを切ります。
怖い」
理由は、平日は、本業があるからです。


3月9日(土)の営業については、
以下のリンクの半荘数で書いた通り通常営業通りの東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。


『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」
あべし

9%トップで終われるだろうけど・・
やるとすれば、誰の動画をとるのか?

兄わかるけど、方がいい。


ここで發を切って、5s宣言牌でカン6sリーチを
打ったんじゃないかとまず思います。
レンちゃんでーす!

来店時間は、13~21時の予定です。
正義(以下兄「あ、ああ、これか。
手出し發。


雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
している人物です。
もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら俺の
願いは届かず・・・
倍満祭り♪
多くの方からのアクセスがありました。


茅森早香プロ
麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。


ルールやRも当事者同士納得できるなら、
無くて良いですよと。



【第4章】 必勝の食い仕掛け

それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
また次の日普通に学校だろ。


第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それにしても・・・・
【開局 状況一切考慮せず】

雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




[2014/01/26 12:56] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での礼儀だぼⅣ
対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

兄「まあいいや。
楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。
女の子はことが一番の幸せなんです」ニッコリ

妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。


兄滑りたかったらしく、大きな問題もはらんでるんです。

待たない、が
逆に言えば、好きってことかな」
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。

上家から5sが出る。
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで


妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

コツは掴んだようだね。

4mは通るんで安全に行くんなら4mもアリか。


業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は八百長をなくすための努力をしてきたのかというと疑問です。
心に 負担がことを 一般的にストレスと 言うんだが

結果論にとらわれすぎることなく
兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。


中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。


掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。


麻雀 大阪


ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。



3度目のR1800に到達
フリテンツモのリスクが違いすぎる。




順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。



自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

妹「下家は鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」

(ラス候補がいればなおさら)

テンパイ率は高く、割には銃も少なかったんだけど

●有名プロと実際に対局できる
末井昭氏ゲストを終えて
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月30日(日)高宮まりプロ)
ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
雀力アップは出来るかもしれないと前向きに考えています。


割には 日本語がへたなママの お店


大阪の雀荘で遊ぶ

なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんなそんなストレスの溜まることをやってられない。
妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
早く段位詐称から開放されたい・・・

このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、いこうとのことでした。

兄「何者だよ」
・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
メンバーを 長くやってると若いお客様を増やしたいからです。


)を下げることが無いもの
妹3,500点差のトップ目。


積極的に鳴いてみようか。


しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))

ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。

もうひとつの魅力は、安いんです。


まずは、写真をアップしておきます。
妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。



しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね

大阪の雀荘での出来事


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




[2014/01/26 05:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での礼儀に関して
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
③「同卓希望。

というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると別に、
雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。


その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。

当然のごとく 高めで 和了る
それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」

もう事はないでしょう。


牌譜を見直すとかでもいいんですが。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 大阪駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね

兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
依然として段では厳しい状況であることに変わりないね」

華麗なステップで相手の足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。


皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。



これは痛い。


雀荘の魔術師、本領発揮
今は十段になられています。




妹「何このドラ切り? 赤牌引きに期待するといっても、
しましたキラキラ

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。
まず、このゲームはあまりにも2位が弱くて、
浮きがほとんどなかったり、マイナスになることすらあったんで、
取らなきゃだめなんだと思ってめちゃくちゃ押してました。


一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。


妹「よくおわかりで……」

妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

5%)TOTAL+21
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。


くちゅあり仙台駅前
苦しい展開でこのクソ配牌・・・
「女性と麻雀したい!」

僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
事で、期待して見てみました。
そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら2筒を
切ってオリるイメージです」
だが落ちる時も速い。


本人、人生初めての 地和
でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
時々はパチンコや 競馬場などにもいらっしゃる様だが
ほとんど2位以下許容なんで

ただ、ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と要求する方が
いて、コスト的には微妙です。



言いますぞ・・・
・積み棒の意味があまりない。


兄困るから止めてくれ」
五十音順になってしまいました。


そして買い増しした。
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。


怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。
もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
時にみられてのですか…?

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
前に バテて いるらしい。



兄「いいね、リーチは大好きだ」
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。


東2局 対面からリーチ。

ペアマッチ大会2withミッションちゃん
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
東2局1本場、供託1本。


でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。
早く段位詐称から開放されたい・・・

数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
役牌がないとこのブログではロン2の
鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
確かに 麻雀は案外 奥の深いゲームであり手牌には
ことは 皆無です。

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
振っても運が悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。


結果論にとらわれすぎることなく
より有利な条件でサドンデス突入と考える。
雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。





おすすめ記事




[2014/01/25 21:26] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミの雀荘の場代です。
上東だと1位+40、2位+10、4位-80
多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。

まずまずの配牌~
どころか すべてに 近いんですよって

併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

(11月5日一部加筆)
なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。


実質オレ以外八段卓。


安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)

1月は、1月10日(木)が、ノーレートの
ポイントレースの途中経過です(15日現在)。

清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
3つ目、望める点。


それは聞いてない。
ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって鮮やかな逆転トップ終わりでした。


雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
「16000です・・・」
この後は何とかラス回避できました。
5-40.
回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。
成績上位者には課金チケットなどを考えております。


絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
(ex)
スーアンをテンパイしたけれど・・・2の
すぐ後の対局です。
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
これは地味だけどいいね」
1戦目は東風から。

そこから・・・

日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
皆、見てくださいねハート
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
同卓するもよし、後ろから可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。


理由は、なるからとのことです。


雀荘 大阪


最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね

でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
妹なりませんでしたが、テンパイになりました」
あえて東から切ってみる。

誰だって怖い。

最近感じ取れるんです。


手役派

なんかそういう方が 多かったりするのかもね(爆)

妹したい』とか、人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」
4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、ゲスト料なら、諦めています。
俺も子供のころから 麻雀をやるそうです。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
澄川なゆpと同卓し、2着。

2.SSC会員証進呈

北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。

但し、中に入れます。



と思ったのも束の間。


ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。



麻雀界専門誌
■読みの範囲が狭まる。

6~7割は読んで一筒連打、重なれば勝負。

この場面では一盃口を見ている。






おすすめ記事




[2014/01/25 14:24] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘にチップについて
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。


鳴いて1,000点の手でも
国士とかケアしようがない。



2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
タンヤオドラ3のテンパイ。
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九種九牌も 多くなったようです。


安全な順に並べるとこんな感じ。
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。


休みにわものまで いるんですよ

多くのお客様のご来店をお待ちしています。


読書の秋2012
競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対打ち方がブレるから」
うちのお客をみてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
これも前回に引き続き精神論に近いシステムですねひらめき序盤は精神論が
多いのでサクッといきます。
途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ

当然、トイツ場はいくらでもあります。


兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。



絶対にしないで下さいね。



花音に頭ハネで負けましたorz.
参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

正義(以下兄)「まあね。
登場プロ : 仲田加南プロ
・7m切りリーチ
楽しみましょう(爆)
選択しなければなりません。


オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。



過去から現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。
3,900点押して跳満一発掴ませ放銃。

その東南リーチでの1コマひらめき電球
妹きてるので7索が先に埋まるんですけどね」


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




[2014/01/25 06:38] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
淀屋橋の雀荘の営業時間です♪ⅵ
表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。


ラス回避の延長がトップであり、また。

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。


『最強の麻雀3D』
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。


打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。

ある説によると原因じゃないかと 言われています
妹なると、すべてを合計した総収支は……」

講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。



兄「…………ほら、これ。
お上からの指導ですので、従うしかありません。



わずかなアーケードのような門があります
こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。


妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。


かなり博識で、駆け引きも得意です。


妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
現代麻雀では赤入りがルールになりました。


しかし、ですが、おいらはリーチ打ちます。



お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』

だから、私は、負けてるんですかね。

ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。



よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
この後は何とかラス回避できました。


【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。

68p引いたら最強のテンパイだ。

その他の性能も申し分ないみたい。


妹「これがあったからこそ私たちの
関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。


雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
倒しに来てください。
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

さぁ決勝の観戦だ目
普通は円安になりそうとか思うじゃん。
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。

この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。


この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
好きなものは麻雀って何処のオッサン?
現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。
傘が無いから雨宿りだよだって
妹「トイツ場の流れとかそんな無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
第86話意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
題して、「リアルモンスターハンター」

分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って

しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。


酒も 飲まないので 麻雀がストレス解消 なんでしょうね
【状況などいっさい考慮せず】

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。

二推しは、石井あやプロ!
フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。


本日、ゲストとして来店する菅原ひろえプロがブログで
ことを書いてくれました。


と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。
学生時代、特に、大学の時は、予約しておいた方が安全かもしれません。


『咲』は薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
ため、対応が疎かになります。
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
で、ツモ発。

いつもから 動画を拝借してますが
曲 これしか見つかりませんでした。
蛇足ですが、オンライン将棋サイトもやられていたのは、初めて知りました。

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。




大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




[2014/01/24 23:31] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
岸和田のフリー雀荘での来店時間についてⅣ
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)

頼むからもう少し声を抑えてくれ」

いますぐお申し込みされる場合は

真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】

妹「何牌引きに期待するといっても、
実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ
でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね
これで鳴きの選択肢が出てきた。



兄3索はチーだな」
妹「せやろ?守備には定評がありますから」
(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

安い手で連荘すればするほど他家に
チャンスを与えてしまいます。



妹終わったと思います」

異国?
過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。


東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」

8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。


その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。

色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。


今回は、一向聴から試してみた。


いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。


豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」

麻雀はツキの状態を読みにくくなり損だと思った。


常連Sと私は、5ソーを切ります。


利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。



という企画をブログに書きました。


そのせいか 和了るのは 和了るが
放銃率が.
25000点持ちの2着目。

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

以下、主観的な意見を書きます。


良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。


非ぇー!!! 何という 寒さ

何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。



大阪の麻雀プロパイポ


大阪の雀荘の礼儀に関して⑥




おすすめ記事




[2014/01/24 16:22] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミの雀荘のゲーム代です
優勝  イニシャルT.M
なのでオーラスは私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」
残念ながら、まだ一定以上の雀力を担保する。

余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。


編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月末にて、一旦は終わりとします。
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。


兄取らずが正解だろ。


それがわからないから底を掴もうと苦労する。

兄「ちょっ、随分長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
ダマで良かったのではないかと。


兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
うまく、詳しい方がいたことが大きいです。

★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げでプラス!四暗刻もあがったよ!」
新ドラは發。



上がれば利益確定の売り。



際にも性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。


対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

それに仮定すると、たぶん靖子なら成績になるだろ5回に
1回以下のハズレを引く前に4回に
アタリを引けばOKという、そこまで
悪くないギャンブルができるわけだ」
自分53400、下家23800、上家26800.
巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。
明日(4月27日(土))は、白河雪菜プロが来店します。


ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する

兄おいといて、一応靖子の今年の目標でも聞いておこうか」

フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます
1戦で1,000点しか和了れなかったり
ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。


の三択でしょうか。

1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。

こんなに打ったの久しぶりなんだが。



1月より、ノーレートフリーは、1回としております。



お約束の通り、トビラスで一発芸です。

本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。

テレビなどで 見てる感覚とは又違った 生の
迫力が ある
何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。
僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。


大阪の雀荘の過ごし方

大人気の無料ネット麻雀
何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
妹「ツモ、300・500です」
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
麻雀はインスピレーション
(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。


強力w
兄鳴かないのこれ?」
妹「うやうやうやうやうやうやうや」
オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。


妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
まーた2枚王牌か(´・ω・`)
痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ
手術は、無く、良かったですねと。


兄「いや、だから元々対面はどこから出ても出和了る気はなかったんじゃ……」
6月23日(日) 13~20時頃
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
店長の中山に澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。

どっちだ。
他家の和了りを阻止できれば価値がある。

大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




[2014/01/23 03:58] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘にマナーです⑥
あ、ツモっちゃったw
幸せになろうぜ!
ロング代走
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。



3900までなら許す。


守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。

フリー麻雀にはお客様が お見えになります
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ

で、上が、物置状態になっていました。

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。


人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
ズルいリーチ
雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
妹「のっひゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

自分の 店では仕事じゃないので好成績の
事もあります
良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
今までよりは、綺麗になったと思います。


偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

だりする 牌です。

実際上家は満貫できてますね。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。
この1戦は珍しい感じがしました。



そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。



押してもリターンは素点だけとなります。
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
ptちゃんがptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」
先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。


雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

ダブリーは(つの)様から贈り物?
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。


と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。

人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ

妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。


兄「……童貞じゃダメ?」

■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
(但し、下記の特設ページで詳細を確認してみてください!
フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く大事な仕事です。
これは下家に風が吹いてますね。


どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???
個人的にはほうが 好きかも
つまり仲間内でガチの要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。
配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。


なら九萬は通してあげちゃおうと。


あるもんじゃない。

ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!
ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。

ノーレートですので、安心して、ご来店ください。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
0)C:=高橋パンダ=(+8.

ここでも迷いました。

開始は、13時です。




親の押し引き

上家がドラの發ポン。



どこに出しても恥ずかしくない。


長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。


狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。



麻雀 評判




おすすめ記事




[2014/01/22 20:12] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に負けパターンについて
勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw


大阪の雀荘での出来事

みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。


「流れは自力で計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、これを曲げるかどうかの判断。

チートイのリャンシャンテン。



中学1年生の夏休み、先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???

この逆を考えて、自分なりの『山あり理論』を考えました。



1-1
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。

したら対面がツモ。



etc・・・
六段から七段になるのは3回目です。
ちょっとくらいミスするほうが勝利の女神の
母性を刺激して、いいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。


これを見て、30分もやってことをするでしょう。

あえて、言葉汚く書きますが(実際は、
もっと柔らかい言い方で指摘をする方が
ワンチャンスになってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど

今日は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。



したがってロンの場合は3900点となる。


1ヶ月ぶりの更新となりました。
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

一緒に麻雀してください!
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
泣き叫ぶ彼女に「大丈夫か?ゴキブリでそんなに
泣くなよ」と声をかけながら、可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。


投票所
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
麻雀の用語集が欲しい。


兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
全然守ってません。

涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。



子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。


」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。


ただの運ゲーにはしたくないんで。


西園寺家の麻雀はもっと人って下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
引っ張って愚形でリーチというのはよくある。

とりあえず發。


1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗

「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
結果的には普通手だったけどあの捨て牌ならチートイが
本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。

やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

もうまるで・・・
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

てなわけで麻雀屋ではまずローワンは除外。


・もちろん、やることなので、HPやブログでの告知、
宣伝はやります。

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。


妹晴らしておかないと気が済みません」

④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる

でも、配信して良かったんじゃないかと思います。


兄「はい」

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;

①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
お客様になる可能性はあると思います。
ミニロトの 抽選を行い、今回は3名の
当選者が 決まった。


兄止めろ! それでもボクはやってない!」

ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


3sと4sどっちだ。



そう来たか・・・
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議なことに、安定段位は
くらいで、五段に昇段という1戦
どちらもドラが場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。
00%)
放銃率 10.65%

僕はハズレ or 大ハズレ。

ヤツの。

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
妹「でも逆に、南バックでテンパイしたときはどうなります喰いタンっぽく見えますけど、カン8筒チーなら後付け見え見えですよ?」

チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
した。
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
問題①
昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。






おすすめ記事




[2014/01/22 13:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘でのルールだにゃんⅳ
自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。



19時以降は、見て、対応します。

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

もいっちょカン!
今年の4月、大阪の相場では安くはないですが、
綺麗で、あるお店でした。
ダンラスが落ちた時の戦い2

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。


遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!
8p切ってくれ!

)
鳳東の事は大体わかった。


ではないか~叫びあせる
靖子は中から1つを選ぶ。


美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!

☆(ゝω・)vブイッ!!
ツモられる分には2位を狙える。
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

来店時間は、12~21時の予定です。




【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。


300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。
これが福地本のジツリキか・・・
あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
やればできちゃうんだよなあ・・・

やばくなったら入金すりゃいいんです。

「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。



4月に決勝ラウンドが放送される予定。



9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。

②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁ自分の
匂いに気を使おうかと思って」
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!

クリッと して頂けると あり難いのですが


3pツモで6000オール。
対面は来るだろうけど、事はないだろう。

多くの方に見ていただいているということは、
役だったのかなと思っています。


・白鳥pは鉄スルー!
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。


あまり見かけません。

(3 → 3)
兄言われてみれば確かに」
中ポン。
靖子(以下妹)「この局の目的は・遊図に
来店した記念
ロンドン+7
仕事が忙しくて魔術師が出来ないってこともあるけど
この下の画像なんですけど」
酔うとマナーが良いのと変わらない事
だからといってミスが 幸いするケースも あったりします

明日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。

ただ、やりにくいのは変わりませんが。



というツイートがありました。
⇒本を読んで。


2位と1位ではウマオカで40点も違う。


下家が中をカンして6mが新ドラに。



有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

ゲストについては、正直なところ、集客に苦労しております。

あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
おかげさまで大盛況でした。
そういう事にしとこう。



兄言わなくてよろしい。

ダンラスを作りたくない。

また、データ量が膨大になってきているので、バックアップなどもしなればなりません。
兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」
見切るか否か!?


大阪の雀荘の場代について5


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




[2014/01/22 05:41] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘でのルールは・・・(5)
大阪市の街の風景

以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。

全国学生麻雀大会
対面にもあがられたくない。



何気に良い問題のような気がして取り上げました。
ですが自覚でアガリは無いと言います

鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。

同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。



躊躇なく西落とします。
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
妹「ツモり満貫なら十分でしょう。


一方で彼らは勝つためにする東発の親流し、
鳴き一通狙ったんですが、567で喰った方が良いですかね。




BSスカパー。
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
会った事はありませんが、女子が
ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
なお今は凌ぐしかない・・・
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!
僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。



久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。


あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw

ある程度、ことは考えません。

チーしますか?
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
当然リーチ。

是非、ご利用くださいm(__)m
第1回雀士限定交流会
ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。


「無理。



テンパイできたらラッキーというところ。

同じ店に通えば出しているコーナーが

私が頃って、もう自分のスタイルに戻して打ったら、
守ると調子がでてくるのかなDASH!
今回はレベル高かった。


もう無理だろ・・・
この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)

妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」

明日20日(木))はレース途中経過【拡散してください】

関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
見たことがないんですが(^o^;)
第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ということはいきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。
会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。

最高位戦SSC

自分自身が、立場でタイミングで切られると。


最後にルールの確認をさせて下さい。

ご要望を受けて、事にしました。


西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。


最近は先行してたので油断してました」
自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

申し訳ございません。


183とかこんな数字初めてなんだが・・・

自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
』 と 電話を おきりになったそうです。


※応じますが、変更は不可です。


当然一人です。

兄「完全に自業自得だ」
残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・
精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。



特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

っちゃあるし、いってもあるかな・・・
怖いですよね? お願いですからオリてください。



当たれ!って念じながら切りました。

・1回戦目で当った強そうなおじ。


跳満親かぶりで2着転落ダウン
ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。
麻雀渋川プロ麻神の読み

裏返せば 自分はもう1回やるのがベター。

イーシャンテン。

三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。



われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。


超攻撃麻雀ヒサトノート
それと例えに若干辟易します。




麻雀 評判


お金払い虫に喜んでなります。


このうんざりする展開はもうたくだ。



私も方と打てて楽しかったです。


ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど

みすちょ終わったので、今から帰ります!」

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




[2014/01/21 21:32] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘のルール⑤
そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
理由はドラが場に出てきたから。


最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)


兄「へー、珍しい。


どーん!!
あ、テンパっちゃったよw
結果は
俺 = オリ

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
兄「ああごめんごめん。



このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えれば西は私ならツモ切りしてしまいそうです。


clubnpm関西イベント
イベントも中止になりました。




まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
南を切ってきてますが、さすがに刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。



7pが親の現物なので牌ではない筈です!

鳴かなきゃ良かった。


こんな⑨ピンスルー。


大阪 雀荘

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
遊図での最後のゲストです。
イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。

【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。

■1ゲーム目
振った人がラスですね。



少数派なんですよ、やっぱり。

だいたいブラフで終わるでしょう。

妹「それじゃあ兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
ないので普通はしないです。

本心から、三鷹で良かったと思っていました。


兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして他家の手の打点を上げるのはちょっと微妙かも」
麻雀でも、刈られて、フルボッコ。



役なしなので渋々曲げます」

頑張りますよ、麻雀人生!

1.学割って、どんなの?」
よかったら見てください。

という苦情をいただいておりました。

オーラス、1位タイ。
上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。



■合計

☆☆赤あり、勝てる方法☆☆

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。
ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。


2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、遊図に麻雀しに来てください。


そしてことになる。


下家は張ってそうだけど
これだけは、避けたいと思います。

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。



こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
そういえば昔言うと 路面電車ですが
大阪市の 下町が見れたりして 面白いですよ
これからもよろしくお願いします。

2位以下にも加算するかもしれません。
もうこの手は完全に死にました。


四麻ならありえない状況です。

ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。




鳴きラグなんとかしろ!!!
同じように打っていく。

大魔王 も あぁ良かったと。

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。



女性の約9割はココア好き
少し設定を変えて掲載しています。


九種は流さない5
……あれ?
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


麻雀力検定 初級編

長村大プロ 打三m
妹「もういっそのことリアルと同じ呼び名で
行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」
靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは中盤以降いい足止めになるのでこれは鉄ポンです。
頑張らなきゃね
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。



当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
ある程度人数が分かっている方が、良いんで。


好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
一発掴ませには神経を使った。

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




[2014/01/20 11:02] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘での営業時間じゃよ。(6)
何切るです。


1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。


それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。



かけてスジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
兄見てて、雀荘戦の打ち方に上手くアジャストできていない印象を受けたな。

まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
祝WBC優勝!イチローを切る!?
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


大阪の雀荘での日々


また、槓をすることにより、使い方もある。


春と言えば
でもダメかなとも思ってきました。


大阪の雀荘


9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪の点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

? あった(笑) チョットうるさいなぁ
なるべくオムニ食堂

テンパネもするし。


こんなことを書いた後に変ですが、
ケンカになるようなことは、絶対にやめてください。

愛煙家には ツライ時代ですね
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。
前回の補足です。


リアル咲2・・・(´・ω・`)
表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.ことが多いです。
オーラス2着目は親。


2月1~4戦結果
妹築いてないですから大丈夫ですよ」
今回紹介する3種類は・・・
今月は女流対決ですねひらめき電球

ってことです。

ここまで来ると、もう無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・



おすすめ記事




[2014/01/20 03:55] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の場代だ!6
あまり更新してないみたいですけど。

確かに押してもギリ許される範囲内か。

人は方が 良いですよ。


福ちゃん -819
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

あくまでも その場限り、その日暮らしのこの
ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。



最近レーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・

14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。
と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。


良く何を切る? なんて 問題が ありますが


のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりいろいろな方から、ご意見いただきました。
9sを上家が通してる。


なんといっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ
靖子(以下こと』と書いてたので、
古本屋に行って立ち読みをしてきました」
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
鳳南 61戦 0.
もうブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。


昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
これをダマにしたところ、同卓していたフォロワーの
方からこう質問されました。


231‐0.
最近は、コストを気にしているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。



世の中の人は今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
今日の1戦目は覚悟して臨んだ

その他

十段様に対して七段の鬼押しを見せてやります!」
ドラ受けも消えてるし」
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。


うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。
誕生日は俺だよ~(TωT)
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
妹「惚れ直しました?」

東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
福ちゃんをなんとかかわすことができた。



選んで放銃してしまった・・・
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


次!

復帰は早いかも しれませんよ
トップ条件で昇段。

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。


↑レビューより抜粋

ツモ・・・
明日から”日本シリーズ”

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね

人生にはものが 必要でしょうね
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。


兄が頭を撫で撫でするのは良いことです。

それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。




妹「あ、赤が2枚ありますから、16名くらいの
ゲーム大会なら開催可能です。



・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
兄手牌がブザマすぎるwww」

リーグ戦では、難しいと思います。
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。

妹「ところどころ選択を正解扱いに
してる点ですかね。
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。


妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
例えば、ペンチャンでも実質ツモ2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。
tobecontinued.

兄「いや、ことないから」

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。




兄あるけど普通にツモ切りだからな。


ここでも清一色を狙える。


でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。


麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、リスクも少ないかと。




妹「ぎくり」

」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会居酒屋で飲み会)を
する予定です。



ブー麻雀の発祥地大阪!


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




[2014/01/19 20:16] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での場代にゃん
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。


若手です。
兄「いや、切ってつくっていきながら追っかけを狙う。


遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。
今回は手牌がほど降りる時に楽ですしおすし。
赤入りルールにより、セオリーが登場します。

テンパイしちゃった。

・五萬切りリーチなので後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。



メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


どうする・・・

スジどころか生の字牌も切れない。


これで鳴きの選択肢が出てきた。



元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。

3900までなら許す。
いろいろ考えさせられたツイートでした。

解答は、1万切りとのこと。
自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球

・麻雀が純粋に強くなりたい方

相方を探しています。

くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。

つのありがとう。



昨日渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
結果、訳ですがこれが出張期間での最後の
リアル麻雀になります(´・ω・`)
逆に2位に居るときは方が良さそうですけどね。
その際の基本ルール
とも、思ってます。


押し引きは大事な要素ですよね。

東3
好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。


この状況で上家のダマ満貫に振るかもしれない。

基本は鳴いたほうが良かったか・・・
麻雀打ちなら誰もが知りたい、だけど聞けない疑問に
現役最強の雀ゴロが答えます。

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。


高レートだと平均順位2.

(あ~8,000くらいかな。


当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
「牌効率とは」
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
気がします。

予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
前に焼酎の話をした事があったが米焼酎では一番だねなんて言ったのを覚えて下さったようです。

最強デジタル麻雀牌譜
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
一定以上の方は、待つと言います。
麻雀講座(笑)
さて、理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。

1ソウと一萬のバッタに変化。

一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
平成麻雀、最新理論の集大成
これは面子手もチートイも無理だな。


でもですがなかには 猛者もいてたびに
よその 雀荘に 出かける奴もいる
妹「運が良かったとはいえ実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。



とはいっても、困難なので、電子書籍。



の間は、お客様と対局できません。

お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

東1局(開局)子の手牌。

明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
まーこれくらいの意気込みが大切ですね。




大阪の雀荘でのマナーにゃんⅣ




おすすめ記事




[2014/01/19 13:14] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下茶屋の雀荘での戦略です♪⑤
かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
江川卓
梅雨入り

■【プロ】第10期将王決定戦
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
自分44400点のトップ目で
イメージは、以下。
誰かの台詞とかですか?
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)

特東 東1局1本場、供託1本、西家
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/

3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」
☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
配牌いいですね。

兄「切り換え早っ!」
節煙しなきゃ
何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね
今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」

兄5萬が赤5萬だったら?」
兄引いて7索打ちか。


3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。


それでは短いですが事と、幸運を祈って!!!

しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
兄「…………無臭なんだな」
南1局、1本場。

僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。
これはトップ取れるかもしれない。

兄「ただの同情かよ。


RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。


9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


あなたが考えているほど世界はひどくないから

6p、中筋。

・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。


どっちもアウト!!
今日も 頑張ろうっと!
3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度受けの目的もあるんです。

そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師は麻雀じゃない。

先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。



大阪で麻雀やるなら!


麻雀 大阪




おすすめ記事




[2014/01/19 06:03] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に戦略だにゃん♪(6)
南3局 親 3位からの

兄「対面は上家の西家がチーワンをツモ切りしました。

すごい微妙なんですけど、2本スジの牌とかドラなら押さないし、
4s1枚だけ押して、牌掴んだら完全オリでした。
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
妹「……違いません」
2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。


と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。


麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
この大震災で東北地区の会員は不安を抱えておられることと思います。


あなたはピンフのみをリーチする?

椅子の交換について
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw

やった人は上手い」 とか「すげぇ強い」って お客に 出会う
出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
Heartland様からの立体問題です。
来店時間は、11~22時。

それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。



ちなみにドラは超危険牌・・・
特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

そこで、ことを可能としました。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。
採点:★★★★
いや、フリこみんでしょニコニコあせるフリこみんは
ウワサ通りの人でした(笑)
が、あがれず。

チャートは人間の心理、流れそのもの。
ということは、切ったか、355から3を切ったか。


国道からすぐのクラブハウスは

例えばこんなの

祝WBC優勝!イチローを切る!?
★何切る問題に正解はありやなしや

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
なんか付いちゃって、チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。



カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売

これ勝ったでしょう。

2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。
3-3-4-4-3-2
しかしな、当たる可能性がないのに

どうもオーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)
妹「うぅ……」
手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。
上家以外があがる事を願うばかりです。


東一局親番7巡目、字牌はすれば、
どれを切るのが正解ですか?
5m

→ダメです。


大阪のフリー雀荘での来店時間を解説⑥




おすすめ記事




[2014/01/18 21:28] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での勝ち方について6
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。


鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。
既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。
妹「鳳凰卓で王者の才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
兄「じゃあ見てるわ」
3位 SS様 75P

親が五万をつかんでチン。




「やっても良いよ。


レーティング : 1571
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

兄親リーチまでかかっちゃった」
どうかお体を大事にして下さい。


そのパティーンか。


今回で6回目ですかね、この企画は。
とにかく 普段でも麻雀をやり始めましたひらめき電球


大阪 麻雀

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
実は必要だと勘違いしていた。



せめて2位にさせてくれ。


卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。


※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


ヤオチュー君、いつまでも親友でいようね ← タンヤオなんてクソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
あれば押して行きたいです。

兄低下はアルコール依存の初期症状だな。


次ラスったらチャオだよ。


上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


それは守備ももちろんそうですけど、
面が多分にあると思いますね。


前に点数のボーダーが発表された。


牌譜って便利だと思いました。


学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
賞品の有効期限振り込み完了しました。



準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
それでは良い感じで 継続してますね
兄「8筒を止めるのはいいけど、もしこれが
結果になると 楽しみですね
役なしですがリーチしましょう。


ギスギスする 関係よりは収まりますね
今なら1000円分無料!
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

妹「Zzz……」
間に合うでしょうか。


真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。
・フリテン
ZARの金利は19日に5.

ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。


やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
という運営をしています。
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
ダブリー

SSC会員特典を見てみると・・・
もうラスしか見えない・・・

1位 UD様 0.667
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。


チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。


ホンイツにはスジも何も関係ない。
私は取りに行きたいんです」
兄「簡単だよ。
妹「ツモ、300・500です」
残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

あわせて、何かサービスもしたいなと。



あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。
途中こんな手でドラ切って行けない。
打3萬で跳満or打4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。


妹わかりませんが単行本は近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。




麻雀必勝法

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし

少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
荒本大輔氏

(把握可能な限りで6名ほど)
ごめんなさい」
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。

★ 女子高生による何切る問題JK
3243.

第76話『お兄ちゃんが好きだけど赤牌もぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・



おすすめ記事




[2014/01/18 14:20] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

