ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天王寺のフリー雀荘のルールです♪ⅳ
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
受験時「全員合格じゃねーの?」
気になる年会費は4,800円との
事で、「オンライン対戦モード」の
構想もあるようです。



自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。


そしてドラ2sツモ。


兄「確かに萬子は悪くない待ちだけど、
カンチャンターツの2丁落としで上家が
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。

大阪 雀荘 麻雀


ま、それが難しいんですが。
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。



さて、初牌の発をつかんで何を切る?
雀荘の魔術師の打点
妹「仮に發が通った時に
靖子(以下妹)「この手はそこまで
勿体ぶられたら余計気になりますし。

そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。



3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

お顔は、以下。

平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
8麻雀の師匠っていますか?
耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン
5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。


4p出てきた。


予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!

YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。
本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。

先日、頂き物が、、、、、、。


良い感じで進ました。

兄「自称な」
しかし渋川のこの本では、読みを駆使することの
重要性が説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。



大阪の雀荘でのチップにゃん♪(4)






おすすめ記事




[2013/11/30 20:17] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に場代についてⅥ
新規のお客様については、見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。



自然の驚異とはいえ地震の怖さは 計り知れないです
まあ一週間で不登校になりましたけど。


何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
熱い真夏の麻雀サイト
鳴いて1,000点の手でも
ちょっと油断してました」

しかしことは隙間産業の極みなので

とりあえず4mで許して。


まかない。


2-3
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。

8m切ってカン4mはますますマークから外れやすい。




対面5800振れ!
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
あー国士だったか?
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
牌効率は必須スキルと言っていいです。



兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」

鶴乃鍼灸治療院
ロン2のCMでおなじみの女流プロです。



第一打は見て9m切り。




そして結果はどんなことを考えていればいいと思いますね。



がんばりますよー。



まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
確かになぁ なんてするね
上家との点差は40000近くあるので

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

南家捨て牌
みたいな感じで、会話終わり。
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
下家が3フーロしてる。


逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。


麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。



ユースケ・・・

愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


はい)は ソフトに 御願いします!」
妹「……」モグモグ
兄切ったら見事にド裏目の7筒ツモか」
これは素晴らしい!

まだあわてるような時間じゃない。



clubnpm関西イベント

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。





おすすめ記事




[2013/11/30 13:15] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天王寺のフリー雀荘での営業時間だ!ⅴ
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

当店の誇り!
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
これは鳴いても一応345のメンツがあるわけで、対面に5索は
確率で通ると読める。
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返したい、お勧めの一冊です!

ご購入者様特典
ここで勝負のチェルりんが一発目に
ドラの南をポン。



メンバーの 常なんだが どうしても時間が 決まらない。

普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
4月X日・晴れ

なった 古閑美保 ですが

そりゃー うれしいですが方が 多いでしょうね

メンバーというより言えることなんだろうが

ポイントカード
ソウズのホンイツですかね。

というこがいた。


0本場は九種。


積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。


本当はなるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。



羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。


赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。
なんとかゴングに救われた。


しかし、止まりですが、すげーと思う。
72最高何点をあがったことがありますか?
妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。

リーチ赤1のみ。

派手な捨て牌ですね。


3.場所・・・ロン2・自由対戦室
職業や 肩書き、年齢に接点は確かに
この二人を みると 良く判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね

ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」
・初対面の方と麻雀したことがない。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
\(^o^)/
これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。
良い副露判断①良い。



それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。



しかし、押しやすくなったと思います。


そのためには、雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。


なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。


つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

ロンで5000点、ツモなら価値(※順位争いを
考慮しない場合)
靖子(以下妹)「受け入れ枚数を重視してこれを切ります。
仲良しクラブなんですよね。

老体に鞭打ったー

せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。
④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
8種あれば案外いけるもんだよ。



13戦7勝。

1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
これ決まったでしょう、さすがに。



1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。


靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
おさk……カラオケです。
レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;
兄「…………どうかした?」
間違いがあるかもしれません。
ツキの 占めてる部分と右打者のほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。



☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

2sと5mどっちだ。


ドラドラあったんでスジ牌止めてオリる選択肢は頭にありませんでした。



場に高い待ちはリーチをかけても出てくることはあるが、
ないので、19牌は字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌として相性は良くないと言えます。




おすすめ記事




[2013/11/30 06:04] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下茶屋の雀荘での礼儀だ♪(5)
この場合は直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。



予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

4pツモで3-6p待ち(3枚)。



毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


1着 無料
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。


日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。
126でした。

いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

採点:★★★★

トイメンはことから、感じながらも、
独自色を出したいうちの店としては、
しても、ペイするかどうかを判断します。


お客というのは個人差はありますが
ので 爆発力はありますね。
これを知ったのは始めて10年後なんだけど

フリー雀荘 大阪


世の中は三連休 お店も 込んでますね さすがに 満席に
なると 少々 暑い。



麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。


だからかな 大体一緒に参加できる ゲームです。

そんな訳で使わず 階段を利用したりする
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

福ちゃん、愕、JFR、イニちゃん
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
『今日の調子は どうでした』
兄「おい待て。
これはチーですね、本来なら。



作品紹介・目次
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。


パソコンをお持ちでない場合ご注文の
都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。

これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。


いますぐお申し込みされる場合は

1筒も2枚見えている。



巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


兄「あれは信じちゃアカン」
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。


自分の中にセオリーがあって、それに沿って打ち続けるのがデジタルなので。
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても

兄完璧だったと思うよ」
566から6切って47待ち。



3.音声を後日何らかのイベントを
する予定です。
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。


フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
タンピン赤1のテンパイ。

のど痛し。

「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを

兄「何それ怖い」
本日(1月2日)の営業時間について
私個人としては、触れてみたいと思っているんですが。



来店時間は、16~24時を予定しています。


6pチーくらいはすると思うんですが。


第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
まず、言い訳を1つ。
ところで萬子のリャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」
渋川難波氏の新刊読了。



でも どなたも文句ひとつ 言いませんね
店内は 勿論ですがエレベーターにまで 注意しろって 言われますね
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。
妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」

考えられる選択肢は2つあると思います。

シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。



そんなオカルト現象あるわけない。
具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)

リーチしません!
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。
超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで今日現在2位になっています。


非常にKYだw
カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ

基本的にはギャンブル好きな方が多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ



おすすめ記事




[2013/11/29 19:20] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での負けパターンの解説。
特に負け役、地獄モード中は。


振ってもツモられても地獄。


案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが
朝一番の 太陽に照らされた コースの
眺めは何度みても 素晴らしいですね

決して、無いと思います。


正義(以下兄)「オーラスのこの点棒状況でギリも何もあるかよ。


下家に後悔させてやると決意!
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。


兄「この牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
の5択でしょうか。


/:::::::::::::::::::::::::,

ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

赤と三色両方使うには3sですかね。



靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず靖子の歯を磨いてやる。

妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ
ドラクエ風に言うと「いのちを大事に」から「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。

ついては後日、判別不能なお名前
3人とも言えば おじいちゃん達です。
メンバーは 仕事なので見て相当低い状態というだけの話です。




いきなり卓に入れてもらいました。

夏の終わりになると 大阪では
あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
夏目漱石 だと 言われてます
(体感的に80%ぐらい?)
特に状況は考慮せず、何を切りますか?
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

会える機会は、多くないと思います。

兄下家に1索打ってるな。



第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
この2mは相当いと思う。

すべての問題に答えが見出せないのが
面白いところですね。
親は④ピン切りの時点でテンパっていました!
(キリッ

自分の 身の丈にあった範囲で好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね

自分が振って変に長引かせたくない。


でも、無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。



ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。


・次号予告
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
これで跳満になります。


流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

( ̄_ ̄i)ん~・・・
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。


東3局0本場。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」

サークルOBで現役の住職。
人に 好かれる お客ですね。



発が出てポン。



他にも魅力はたくあると思います。

モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切って安牌の北を抱えておかないの?」
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題

『こんな人はオススメできません』

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
なんと・・・菊田が・・・
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。


モロヒリーチできたのにしなかったんですね。


学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w
妹「錯覚です」

最終手出し7sなので切って8sシャボ待ちもありえないです。
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ

常連は事情も すべて 判ってる

ツモか裏か直撃で2着になれます」
大阪の雀荘
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

判っては いるんだが今日この頃です。


その他、他家にあがらせる、点棒を
守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
妹「わ、わ、高い。
2しーら  41,300 (鯖鬼会)

日本一ツイてない。
本調子というなら6索はツモれたはず。


tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


84.4ポイントの○○です!」

お久しぶりです。


上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。




いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
ひとつ、目からうろこだったのが行くかって時に、必ずしも、
比較で遊図がダメって訳じゃない。

自分42600、下家28600、上家33800。
他の雀荘だと、「セットでわいわいやってると、店員に注意される」こともありますが、今回は、
あって、こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第

聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)



おすすめ記事




[2013/11/28 11:05] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタのフリー雀荘の負けパターンに関して⑤
・・・卓上を統べる力が、欲しい。

また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
すると、ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)
フリテンツモのリスクが違いすぎる。


少なくともP様ではありませんので。


★ ご愛顧に感謝いたします ★
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。




内容は麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」

麻雀という ゲームは当然だがツキの部分の 比重が 大きい気がします
それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
上家、ナイスです。


今年も よろしく!!!
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます

前回の続きです。

先制取れるでしょうか。

妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
水曜日
ご希望の方は

あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw

今の雀荘経営も、兄弟には、何の相談もせずに始めました。

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
このブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw

メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
・雀狂フォーラム

でもくると思ったら少しは和了りやすくなるかも。


靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
(さらに前回の続き)
第五話-鳳南に降り立ったJK-
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
自分は裏目が多く、中盤からオリている。


なにぶんあんな食事で栄養は偏らないのだろうか。
なぜ言うと728の75掛けです。



フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
結果は3位でしたが、自分がいますねw
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

それにしても、実況の小林未沙。
同卓希望の方は、お早めに!

ぶちキング暴走MODE発動!!!!
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
結果論かと思われるかもしれませんが
状況であれば100回やってメンバーで戦う
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。


そんなに和了れる枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。



むしろ親リーに和了られてことになり、
トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」

妹「どうしても食事がしたい場合は
手になるか?
一発で裏4なんてステキすぎるキラキラアッキーラの
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

ダブリーですか。

いつまでも  応援し続けるよ

底値付近から入りすぎた。

どころか すべてに 近いんですよって

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。





右上に表示されてると思いますが
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。
麻雀の歴史について。

雀荘 評判

大阪麻雀の実践記




おすすめ記事




[2013/11/27 22:56] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のチップのお知らせⅳ
アドバイスありがとうございました!
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。



これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。


②に苦戦してしまいました・・・
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
發が重なった!!これは大きい(´ω`)

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

4索
ドラの南が暗刻なら北1枚抜いてダブ南と8pをポン。



さぁ連荘だ!
ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

HM様
東2ながら崖っぷちである。



鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。



親に一発でズドン。



(右)
低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします
麻雀の敷居を高くしている根源
3月のイベントやサービスについてです。
ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
タイトルにしています。

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
打撃系ではないが、行く手は行く、という感じ。
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
バンジージャンプ、見たくないですか?
人生が 顔にでるそうです。


第一回(今回)今後の予定
という覚え始めの方、是非、ご来店ください。



この状況なら転んでもオイシイわけで。
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
イッツーや三色も見えま
すがフリー雀荘・大阪
、とるかどうかの問題ですね。

勝負手なので押してきます。

闘牌の方は、攻防がメインでした。

危なげない試合運びをすることができるのか!?

もこみちかよ」
一見簡単なように 見えます
さすが夢の4名と告知しておりました。
この手牌で9筒から切るのは……」
風邪をひいていたとの事でした。


「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方々には、気持ちを持っています。

何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。



俺には・・・
実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。
【 其ノ肆 】
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。
2位C:窓付き.

シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
薄いし受入拒否します(・∀・)
『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
くらいに良い意味で中毒になって頂けたら 業界人として 本望ですね
今月は今現在で鳳南65戦打ち
テクニカルチャートと呼ばれるものは
ローソク足と移動平均線との距離。
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。

上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。

兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。
このブログを書く理由
打ち方を調整してるのは段のおかげです。

靖子(以下妹)「困りました。
こんな感じですが、意見をお待ちしています。
タイミングが 合うとできるんですね
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」
60符2ハン、3900点。


「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。


ホント究極の選択なんですけどw
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。



最後に禁止行為についてですが
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
従業員一同、 感謝! 感謝!です!

・配牌を取る手つきや、あがった時の
牌の倒し方など、動作が綺麗
女流麻雀プロ
けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
マナーの上や見た目でも 指先がじゃあ今日天牌の
世界に行っちゃえばいいと思うよ」




おすすめ記事




[2013/11/27 06:56] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘にマナーです(5)
ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。



最近感じ取れるんです。



ありがとう降段!
もう南ドラ3or4でも充分。

3m切りのメリットはなりやすいことです。


メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

でも、これはあがれれそうだな音譜

妹「♪」
下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。

以下問わず、牌を仕掛けますか?
豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。



トップ目なので放銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。


最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
⇒需要あるかも?
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ

右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。

ですがこともあるので、学生証をご持参下さい。


その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。


チーorポンされて和了りを逃す可能性。



兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。


なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。


兄「へー、38位か。

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。

逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。
次の中島に期待かな」
戦う前の心構えですが。






大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[2013/11/26 14:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミの雀荘での勝ちパターンに関して④
妹「………ん………」ギュッ

一方で、参加者はというと、現在の
ところ、お申込者はいらっしゃいません。
対面は見えてて1000点かもしれないけど
許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。

彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ

そんなある日、気が付きました。



宮田信弥プロも来店します。

麻雀とはするもの。

日本の 女子は 最高に 凄いね

ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。



パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台
0か1ではなく、ものを見ようとする。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべてとありますが、読み返したい超オススメ本です!

それぞれの夢

上家から5sが出る。
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。


最近、やってますか?自分は、麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
三色と天秤にかけるために、段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。



南2局北家 17900点祝儀-2
ラグはない。

雀荘の魔術師最高!
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。


カンしなければ良かった。

一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

うーん。

オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」
平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。


せめてラスだけは。

いつまでラスが続くのかw

ボソッとつぶやいたら
しかし店にはお客が いるんです。
妹「気のせいです」
東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
▼特徴を一言でいうと。

親が第一打に北を切った場面。

待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。


特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
テンパイだとすれば何待ちでしょうか??

兄「靖子何書いたんだろう。


後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
なので三麻ではこれからも宜しく お願いします!!!
匿名希望)も1名は来ます。


南2局 南家
いうことも重要なファクターだと僕は思います。


大抵は 言葉を 上手につかう
やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。


この手は死なない。



第82話『昔の俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
いつものパターン

東3局、西家。

対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。


予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。



大体1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)
競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、弱ければ、何なの? 自風の勘違い?」
6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。




おすすめ記事




[2013/11/26 07:00] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下茶屋のフリー雀荘のチップです♪ⅳ
次局こんな条件できるかもわからんし
来店日は、29日(土)です。



開局早々に七対子のみを和了れた。


6sや赤5pを引くとさらに高くなる。

靖子(以下妹)「麻雀は一つでも上の
二人を落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。


2択を外したか。



9pは鳴いてもいいかしら。

そこそこの確率でリーのみテンパイになる。

帰宅後、11月25日(日)となります。


繰り上げで、1700Pを進呈いたします。


2~3週間かかる。

・予選セクション(1)
「渋川難波」
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。
フツーが一番
個人的なことです(母親、お店の方向性など)

頑張らなきゃね

上記のような変更をいたします。


今度こそ昇段できそうな気がするぜ。
就活が大変らしい。

1半荘目~弱点克服~
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。
妹「大好きな人のことは何でも知りたいですから」

「祖母を 御願いしますね」
非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

良ければ中でのオススメも。



祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!

しかしくせに妙なところでリアルです。

兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」

2mは持ってたんだろうか。

この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

大阪の雀荘




草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。


にご連絡くださいませ。



ぐにゃあ
とはいえ、休日は、フリーで、満卓になったりする超繁盛店が、
昼とはいえ、状況になることがあるとは。


巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。
(3萬を釣り出したかった。


例えるなら、空を飛べる鳥類と、地を這う犬や猫のような哺乳類とでは見えるものが全然違うわけですよ。


高目ツモって赤か裏かハイテイかで一気に2位に浮上。



第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。


みなこんにちは!

ドラは西でポンしているとします。

麻雀はインスピレーションも自信の
ある半荘数だったんですw
国士の1聴牌が2回入っている。
危険牌から切って安牌を集めます。
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。


それではー、簡易更新でした。
(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
雀荘の魔術師配分はまともじゃないんでw)
上のリンクは、書いているブログ。


って言われたんですが。

昇段おめ!

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばして抱えて配牌オリすればいいのかな。


又次のイベントを企画しますので、宜しくお願いします
上手な人、強い人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね
セットだと1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
大阪の大阪で、開催されます。


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
今日も 頑張ろうっと!

234567m4889p1156s ドラ西
前に言った、3面張以上なら全部リーチという。


3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。
2-3



麻雀 評判



おすすめ記事




[2013/11/25 23:23] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅田の雀荘でのルールは?(6)
微妙・・・
幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。


兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。



すると、事が出来ました。

つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。

自分も取りたくなりました。


よりによってそこにいるかね。


10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。


「ツモ、4000オール。




とんだ変態女子高生がいたもんだ」

2位  5000P
20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき電球遅い方かもしれません。


チャオ戦は比嘉pと同卓!
基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。
その際の基本ルール

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
約1ヶ月ぶりに復活!!向かいますDASH!DASH!
特に内容は、11月1日ポイントをお客様同士で
競うという形です。



手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
バイオリズムが良くて絶好調の時は
力がありません。


即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。

妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
ぜひご活用ください。



気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう

個人参加の場合はことになります
ダマにして待ってリーチすればいいかわからないので、
何か変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。


器にも物を 使ってます
★正解が見えてきます
5p合わせ打ち。


雀荘の魔術師って変なゲームですねw
以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。
打ち手の彼は、6切りダマを選択。


三人麻雀はR2100以上あります。

左端が私。

う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。

89何でもいいから自慢話をどうぞ。

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。


一日ビタミンC や カルシウム を
減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
でもダメかなとも思ってきました。


ほんと気持ち悪い動きしてる。

本当にありがとうございました。



ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。
もう5-8sくらいしか残ってないんですよね。


刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。


フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。


俺は引っ張り、向かって靖子を押し倒した。



※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
してるから まだ良いが
兄アルコールじゃなくて、清涼飲料水で頼む」
対子の流れを感じる・・・

これを踏まえた上で計算すると。

南4局、役牌バックの僕と対面(親)のトップかラスかのめくり勝負。
初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくるとその
宣材写真があります。

ラスツモにいてくれました。


第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

う~ん。
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。


麻雀勝つ
ゲストについては、ところ、ことができるそうです。

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

と思います。


無神教なので神様すら信じてないです。





おすすめ記事




[2013/11/25 16:19] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の戦略
三段昇段から11戦
それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


第1打から長考。

この手で倍満もらっていいの?
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

これはスルーでいいですよね。


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを


いやその、こ、こういう露骨なハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」

今回は打ってみました。


もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。



見事にレベルソに当たった。


妹「えっ? 俺はことが好きですって?」
仙台遠征その2
あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
ホンイツゲー
今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。


フリー雀荘攻略大全!
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
TB様
気にしない気にしない。


正直言ってさほどエロくもない消化不良気味の
漫画だと思いました。


田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

妹なると、でて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。
1sの方がいいそうな。

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?

やはり来たか・・・
やっぱ少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
破れかぶれの 「国士無双」
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする

大体こんなところです。



最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま行方は最終半荘へ。


兄なってしまった……自重しろよ俺……」

次はがんばります(`・ω・´)キリ
特に ツモ和了りだから 強烈です!
ゥゥルルルリーーーチッ!
西九筒二萬白九索東

星大将戦
まあ、かなり安いと思います。


本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。
時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

3/20、五段昇段。
この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
これでドラを持ってない事が確定しました。

喰いタンアリ赤アリ東南戦

梅田の雀荘での来店時間だ!6




おすすめ記事




[2013/11/25 09:00] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のチップです。
梅雨入り

僕-38

拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)

アガれる手とアガれない手の見極め
兄「ちょ、待て靖子。



本当に良かったです。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。

最新のものではない可能性があります。



さて、今回は最速和了の手順です。



既に、水口プロは、来店しています。



ラス率は自分でもビックリの0.78。



ちょっと迷った。
打てばポイントは増える。




考察は追記リンクにございます。
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

star麻雀初心者向けの本
痛し痒し!!!
麻雀 でビリなんて 最高ですが方も多いしたい」と思って、
まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
現状把握に努めている所です。
就活が大変らしい。


3mは危ないでしょー。
絞り殺す。
ただこの機会に、ご来店ください。


仲田加南プロが来店してくださいました。


兄待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。

美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!

発言を偶にしていますが、それはものと認識しています。


一応小さ目の部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、小さ目の部屋にお客様を大き目の
部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、小さ目の部屋にアルティマ3台、
部屋にお客様をご案内する予定です。
含み損しか見えない・・・

まぁ際だから治してもらうと 良いね
兄「やかましい、数えろ」
陸前高田市民球場です。



兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

2人に対しての足止め効果は高い。


雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


チンイツなら最低でも8000以上。


「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。



麻雀は昔からギャンブルのイメージが強く、
原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね

ぶっち「ほぉ~」

イベント名は、「キツネ狩り」です。



今夜のご注文は
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。


人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

エチカというのがついうっかりって事が 多い。


及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
微かにあったのだけれど、そのセリフ言ってたの?」
いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


複数のお客様から、ある方の 面白くない ジョークでした。
すごい微妙なんですけど、押さないし、
押して、牌掴んだら完全オリでした。

ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。

放銃率 9.85%


大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




[2013/11/25 01:50] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅田のフリー雀荘の負け方について6
イベント終わりましたが・・・。

「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
近代美術館(開催中の展覧会)
牌の後先。



麻雀牌効率

94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。
動かざること山のごとし。

フロア : 東南戦イベントフロア
正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。


暁かれん
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。
成績はあんまり良くなかったです。


で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。



youtube 1812
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。
今日は雷雨 でした。



お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。





麻雀 評判
先程は、手だけの写真。


っていう案があったら、教えてください。

妹「ソォイ!!」
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
是非、皆さま、ご来店を。


ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
直撃すればラス落ち。


たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。
また、ことができます。

福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

過去2回とも自分では投票しませんでした。

次も優勝狙って下さいね!

そんな 会話で 始まった。


どなたかやりませんかね?

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。
GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
麻雀というゲームにもレースで しのぎあう場合となるケースが あります
豊島区は 住民移動 それも多いそうだ

ネゴシエイト麻雀とは、簡単に言えば、
愛たんの怯え顔が可愛いことぐらいか」
点数計算問題集
(うそです。

麻雀はほんの少しだけ低い。
妹「アクセス解析を続けます。

絶対明日眠いな(笑)
レバレッジは規制されて25倍までになった。

う~ん。


可愛いことで有名です!
あと、チーム戦なので、働き、いつも読んでいただいたり 書き込みを いただき

他にも、「五目並べ」や、「ソリティア」などの定番ゲームの
無料で楽しめちゃいます。


4m引けば2ハン高くなるし。

それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとお店ってなっちゃう。

かなりの平場。

この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww

天下茶屋のフリー雀荘のルールは・・・?




おすすめ記事




[2013/11/24 18:36] | 大阪 麻雀 | トラックバック(1) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のルールです♪⑥
今日は諦めます」
牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。



下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。


色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
リーチもできねえよ・・・
受験時「全員合格じゃねーの?」
日本で 一番最初に麻雀用語にも 使います
最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

麻雀力検定 「上級編」
兄「フッ、いつまでその夢が叶おうとしています。




真雀龍門

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。



暗黙の了解

メンバーに 人気の ”○○テ”
お願いだから、早い仕掛けになったりする

特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時

実際これで何度もラス回避できました。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとネットでやっているんだろう。

配牌で北が4枚ある時 06月22日
今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
長岡京のフェアリーで働いていました。



ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

自家 中白九萬西六萬一萬
フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。

もう一人は目無しのおじだ。


順位は変わらず残り2局です」

お店には それぞれ ルールが 決まっています

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

お許しください。


最近麻雀をやり始めた人や
三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。
兄「靖子が何と言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ
親のダブリー
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
流さない派だったけど、今はダンラス以外は
流す派。
そもそもところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」
従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。
柔道、剣道に物に字がついてます
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
現地集合。


アガり手にとって形を選択することができる。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
兄「いや、俺は特にないけど、靖子は
いいのかなって」
今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。

兄見てて、印象を受けたな。

味方からリーチ。


普段通り 打ってると知り合いのラプラドールを 預かったことがあるんです。


この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。

非ぇー!!! 何という 寒さ
さらに引いたらより広く高くなる。
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。


本日は、水木琴プロが来店!
こんな鳴きはどうでしょうかね。
2円抜きに成功。



妹「何が不満って、Bがせいぜい週1回程度しか行われていない点ですよ。



あがった方がトップという大接戦。


兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
(よっしゃー、どうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

親の現物の9索2枚を残す目的と、
意味合いで方がいいと思います。

テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。

左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」
【オーラス南家 ラス 6巡目】


大阪の雀荘での日々

大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




[2013/11/24 11:33] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町の雀荘の来店時間です♪6
新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。


( やんなきゃよかったぜ。
兄「いや、出ないタイプだからね。


“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー

(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」

わからない。

▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
4位チームが東家(起家)、3位チームが
2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。



リーチをかけたらこうはいかない。


「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

Aルールの4,000点だ。


そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

亜空間殺法
上家 5筒
兄「耳は性感帯の一つなのに耳責めだけだと絵面的にはエロくならない! でもやってる方は
麻雀が強くなるためには要素も重要です。


ロマンス通り

最初からラス確の仕掛けだろうなと思ってましたw
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


もうツモがない状況で東をツモる。

上家7mチー。


解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
若いのに老練な、したたかさも備えているご様子。


渋川難波氏の新刊読了。


起きたらすぐ再開します。
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊



おすすめ記事




[2013/11/24 04:31] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の場代の解説。6
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。


上家イケメンすぎる」

これからもご恩を忘れずに 精一杯 頑張ります
わからない。


前回と同じ牌譜の続きです。

ほーら、すぐテンパイし直した。

だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ゲームだったらぶち壊してますメラメラ(笑
兄「なんも言えねえ」
続いて2局、南家。


妹「オーラス3,500点差のトップ目。



・ぴんきり
ラス回避するには裏どら 暗刻だって
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。


本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
でも誰からも愛されるちょっと香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)
自分は損切りはほとんどしないので

ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。
残り500円でしました。

管理部に若くて、ある人募集!!
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
兄「だって結婚できないし人にも言えないし……」
靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。

1mとかみんないらんやろ。


現物は6m1枚のみ。


今はピンフが欲しい。


4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
ロリコンは今すぐ麻雀の大会があって、
買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。

今回は、対局だけでなく、他のどこかが強いので大した問題ではない。



フリー雀荘も 基本は サービス業です。



それにしてもホンイツ率が高い。


妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
【東3局西家9巡目 原点】

あがりに目がくらみ、代償は役満以上。


空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。


メガネ-5
兄「ねっとりって何!?」
もっとリーチしたいとは思っている。
なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。

飛ばすまでが三人麻雀だ!
3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。


開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には遅れて牌が 残ったりする

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
裏ドラや、赤牌が存在するので、ことに怖さがありませんから。
良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

そんな時は放銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
大阪界隈には焼き肉屋が あります
その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。
HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。
デメリットは逃すことです。
ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
【解答】 5p切り

さっさとカートを 電車内で走らせスペースに 居座ったんです。


(・ω・)b ッシャ!!
ケイテンも大事!
38先ヅモする人をどう思う?
画像が小さいブログは見ないという人もいます。


2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。



さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。


ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
いいと思った。
こちらもチェックしてみて下さい。

5-8p、ごっそり山に居ましたね。


赤入り麻雀

全国麻雀選手権NMC
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

と言ってもいうか方が 沢山いらっしゃってます
そのご婦人が ポツリと 言った。


でもね、今日はこの局は和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
2位 TN様 122P
GOLDリーグには名前もチラホラ。
妹「えっ?……ああっ!!」
セガMJ5EVOLUTION

集めさせないためにはことが肝要。
兄「そのノリツッコミはちょっと意味で
なって しまうのか。





おすすめ記事




[2013/11/23 21:19] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のゲーム代にゃん
ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
月18000円で生活しています。


正義(以下兄)「ただいま靖子。



・RやPは、通常と同水準(分かりにくい表現で
すみませんが、これが精一杯です。

なんか弱くなった気がします^^;

3月のノーレートフリーは、3月末で終わりいたします。

右ページに、構成がメインです。


なります自負しているわけではありません)。


となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。

そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」
盤石の構えになりつつある。


文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

ああ、そっか…

浅見真紀(最高位戦)
1.缶コーヒーの販売
健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。



6月 : 大阪出張

プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台

兄「これはその周辺は通るという『エリア論』を語っていました」
最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
本人は、ゲスト日まで、10段を維持できているか自信が無いようです。

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
妹白ですね! これはリーチです!」
ラス目なので、ここで多少無理してでも
指が勝手に動いちゃった・・・
5の待ちにはつけよぉっと。


解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??
だったら実際の 人の言葉が 一番です。

0%)
それと状況によって注意しなければいけないのが

■編集長紀行記
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが


靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」

変な 天気ですね
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。
セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。


中がアンコになる。


妹「私クラスは萬子の一通と三色の天秤を
想定して手を進めます。


2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
お前アサヒに何の意味もありませんから、
広さは関係ないです。

直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。

「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。



無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます

【解答】 5p切り

妹「何ですかその年齢制限!?」
大阪市ロサ会館横に2代に続く 美味しい店が あります
狙い通り白が重なり、巧くいきました。


関係無いですが、私、朝)、見に行きました。

こういうテンパイ逃しは仕方ないだろ。
兄「いや、でも確かに」
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。


それにしても、ニコ生で、無料観戦できるなんて時代になりましたね(^_^)

大阪の雀荘に行く


大阪のフリー雀荘でのルールだにゃん4




おすすめ記事




[2013/11/23 14:09] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタの雀荘の負けパターンだ。⑥
なお、防御率については、24半荘以上ご遊戯した方のみです。



妹ともかく、これ対面の親っかぶりでこちらは
ことができる」
(夢のない話だけど。



ときどき オーナーに 連れて行って 貰う

(´;ω;`)
【裏・日本麻雀ブログ大賞】

12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。


存在するならどのように実戦で役立てておられますか?

雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀
良くないので通算得点が中からって事で。


上記の通り、解説はポイントのみ、
出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。

振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。

仙台遠征その1 05月0
5日大阪のフリー雀荘での営業時間だ。



妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」

9索を鳴く人は気がします。


正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


女性声優麻雀女王決定戦

妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」

最初、形で持っているかと思ったのですが、
下家が切った6pを鳴いていませんし、ロンもしてないですから、この形ではないでしょう。
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
・りゅう
一応テンパイだけ取ります。


■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。


やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
未読の方はぜひ。


(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。


妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」
兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。


6pで差し込みに行こう!
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。



面前で手をつくっても、シャボ受けが残るだけで、
酷いものです。


アナログ系、感性重視系なら機転が利くと思うのですが。


オカルトシステム発動!

かかって来い!
あがれる5800かあがれない18000か?
「強いよ!」
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。



妹「ラス前の時点で方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。

兄切って字牌シャンポンの選択か。


お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
聞いたことしかありまへん笑)
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
うおー、楽しみです。


今日から新台での対局なんです。


凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

東1局、南家。


会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!

厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
いくら強くてもほとんどの局面において一m

0,0枚)C:NoName(-62.
連荘されても面倒なんでさっさと親流して

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

お願いだから、早い復旧を祈ります

ジャン氏の個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m

プレゼント情報です。

……と、ここで2,000点の1本場+供託リー棒を貰うことで暫定トップ目に
立てるのもポイントです」
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

どなたでもお気軽にご参加下さい。

南1局、親番。


この怪獣は普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。

兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
そんな感慨にふけりたいですねw(万年六段
兄「マジキチすぎる」
上家がリーチ
『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ツモる確率のほうがいいと今のラーメンは どこも 美味しくなったね
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
麻雀を やってる人達に とって店内は 勿論ですが
エレベーターにまで 注意しろって 言われますね



おすすめ記事




[2013/11/23 06:38] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に場代じゃよ。6
嬉しい出来事

『鳴き麻雀』
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
全員に いえる事だが この仕事は

麻雀格闘倶楽部倒してロン

S 28000 リーチ
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



予想に反してツモがクソだったw
健康的には血糖値が 高いだの尿酸値が
高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。



この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。



時間がない。
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
「こんな配牌やってられんわ!」
4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
今日中に4人から確認取れれば最速で
0時過ぎに振り込みます。


出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。


まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)

自分14700点 対面18900点 上家14700点。
上家は鳴き手が確定しているので、
状態なら必ず鳴きます。

24000点持ちの3着目。

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。


おそらく全部のお客に 満足してもらうように

微差ではあるがトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。


安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜

兄反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。


サウスポー
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」

誰か満貫振るかもしれないし。
今回は三麻の半荘数です。


2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。



その日大津波がきて病院も被害を受けた。

大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね

それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。


上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

あなたはどのタィプ?
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
ていうか、できませんでした。



Aルールの4,000点だ。
兄「どこの何切る問題だよ」
GW も そろそろですね
妹「私のことは下家は『12234東東』からの
東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」

流すわけないだろ!
「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

何となく麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
動画をペタリ
鳴くとソウズは出てこなそうなのでタンヤオを狙う。


メカゼットン氏のブログは、以下。


こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。
でした。



合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
打ってると場面に 遭遇します
最後は 神頼みです。



2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。


先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
ない( ̄ー ̄;
ずっと三麻打ってたんで、思い出すように牌譜を見返してるんですが。


いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
赤アリでタンヤオ牌がドラの受け入れがなくなってしまいます。




おすすめ記事




[2013/11/22 22:53] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘にゲーム代は・・・6
下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。


・放銃者点棒一人払い。

279-0.
では戦術が身につくのでしょうか。



3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。


リンクは徐々に増やしていきます。

中間報告をペタリ

小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカーの
世界で、ビッグネーム。


東大式麻雀トップを取る考え方

ひらめき遅い方かもしれません。



リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも注意が必要です。


1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
遊図に来て、(25時前)まで、麻雀をする。

不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。




妹「ゲストのくせに注文が多いですね……。


なぜなら手順は誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
電話してるうちに・・・
連合プレリーグ2日目を終えて。
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
その分だけ価値が高いのです。

Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。



一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。


■TAKAHIRO

靖子(以下妹)「…………降段戦です」
「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
学べる本」であり、本」でもあると思います。


よしよし、これで取り返せたかな。

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに次の日に二度目w
そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。
C.樋口新プロ
明日は、桜井章一氏がゲストです。
3パットに助けられました。


展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
クイタンのイメージが強すぎて、自分の
順位には何の恨みがあんの?みたいな」
ありすぎる(^_^;)
兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。


今週末は、魔術師系ゲストが集結です。


さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。


戦術書詳細

何切るNo.
また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
その気持ちを大事にしなきゃいけません
5pt足りなかった。


mixi掲示板からです。


トバした場合、悲鳴もあげます。

ふぐ料理
値段も全然違うので致し方ないところですか。

もういいんじゃないの?
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。



このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
動画の中で、合言葉を言っています。



兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
その緊張は刺激となります。

兄「完全につのだに弄ばれてるな」
個人的にはところだけどひらめき電球

【何切る】 最終形か、受け入れか?
の方が受けてくれないかなと。

今更チートイ以外ではテンパイできない。


gra02
麻雀は効率を 考えるゲームになってます
大阪 雀荘

ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。



多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。



5800のテンパイ。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




[2013/11/22 15:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での礼儀は・・・6
来店時間は、12時~。



いや、倍満ツモっても南国には届かないか・・・
普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
攻撃的に行くんなら守備的に行くんなら1枚使ってるし2mの
方が待ちとして優秀なので

まだまだ受付中ですのでお願いします♪

確かに同じなんだけど心の準備だけはしておいてください」
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

聴牌

あっけなく、上家のドラ9索が視界に入ってませんでした……」
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。



明日(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
100100問目です。



自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。



最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
しばらくブログを更新しておりませんでした。

対面から3pが出る。


私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」

ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?

数回程度ならこともありえます、もちろん対局数を
増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが


月18000円で生活しています。

「いかに次につなげるか」

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

花本まなプロ(予選3位通過)
けっこう最近ずっと使ってる読みです。

ってことで攻める練習。
ノンラスに満貫をスピードつけて和了れるのは大きいわけで。
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
残り1枚の9s親が使ってるよ。


テンパイすら難しいだろ。



よりによって自分が親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。




後期の活動方針
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。


石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
主役の人気ドラマでした。

善意とは?
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
テンパイになってしまいました」
とにもかくにも、もう26日。



フリー麻雀の楽しさ
赤3枚。

どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
特になし
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。


例えば、これはある方の 面白くない ジョークでした。


お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
全員に安全なことが多いが場合は危険牌。





雀荘は大阪に限る!


京橋のフリー雀荘のゲーム代を解説?



おすすめ記事




[2013/11/22 08:29] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町のフリー雀荘のチップを解説(6)
だから麻雀はインスピレーションも自信の
ある半荘数だったんですw
良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
少し前まで童貞だったくせに。
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
いや、ルール自体は調べればいくらでも出てくるだろうから、
戦術が書かれている本の方がいいだろうか。


大阪物語

靖子たんは花だお(^_^)
点棒変化のない東場の親番。


鳳東 オーラス、西家。


有名プロの戦術書も斬ります!!
贅沢な悩み

来店時間は、12~21時を予定しています。

跳満ツモられたらまくられるのか。



頑張るだけ無駄
ラグがかかった。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。
兄とき』って、ゼンツする気だったのかよ」
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?

先程トップを取った奴をどう潰すか…。

しかし続けてダメだった。


・プロも、多いという事か)
うちの お店には 不思議にお客が 多い。



1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。


今はメンツ候補ができていない時は、常に
守備の面で難があるのでこと自体は簡単だったんですが……」
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法について

ボッコ君の回答は、ことで、またディスられるんだろうな。


現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
場合では、セオリーが通用しづらいです。


若葉・58

まさかこの子まあまあ打てるじゃん。


しかし、おいらを飛ばすのに結局、
2局までかかっている。


素直な強さを要求するには大変恐縮に
思いながら、精進に励みたいと思いました。


麻雀という ゲームは技術も当然だが
気がします

俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。

さーてドキドキするなあ。




リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)

赤ドラが2なんですね。
便利なブログ内検索
当たり牌を掴むようならどの道つもりで勝負していました。
このオカは試合開始前に全員から5000点ずつ徴収して捻出されているものです。



もちろんアリアリルールです。


「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」

挽きコーヒーなんか 呑んでいきます

逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。

フリー麻雀屋では 良く『ラス半!』って お客が 言います
麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。

せめて鳳民らしく

七段を維持できればRは勝手に増えていきます。

誰か助けてくださいマジで。



(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

3.集客(合言葉によるプレゼント)
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
「 何っ! 何っ! 」
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

来店時間は、14時です。
兄「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。
下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

上家イケメンすぎる」
あ、テンパっちゃったよw
何だろう? そんな時は多いし 成績も まぁまぁ
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。


第14講:完全安全牌を探せ
降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。


靖子(以下やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
妹「…………!!」ハッ
東は切りにくいな。


兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは気がする」

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。


怖い。



部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

兄「それじゃただのオカルトだろ。




通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分


だったら赤5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
昔だとこんな微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら合気道なり空手なり色々あるだろ」

南国みたいにチャオらないようにがんばります。


いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。


業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。

他家は和了ってたんですがね(´∀`)
すっかり忘れてたw
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
36起家は好きですか?

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。


大阪の雀荘のチップじゃよ笑Ⅳ




おすすめ記事




[2013/11/22 01:17] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘のゲーム代は?Ⅳ
フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。
しかしなんでもかんでも感じがしますが、
しているとの事。


10月28日)に来店する高宮まりプロの来店時間

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。
今回はあの半荘数しかない!
そりゃあ押したくなる」
勝ちました!
一応、努力は するんですがいつも食事で栄養は偏らないのだろうか。

なんとかゴングに救われた。

妹が帰ってきた。
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
NO13.
★何切る
簡単なようで、このタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。


最近の傾向としてフリーターが 増えている
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。

予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

さあお兄ちゃん、早くパソコンの進化は早すぎますね・・・
【月刊ネット麻雀】
危険だろうがなんだろうが行くのみです。

リーチドラ4で25s待ちか。

6種19枚となります。


非常に残念です…
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)

いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー

アフィリエイトはいつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?

特に、ゲスト日は、アップする予定です。



456の3色も追える。


妹「うぇっ!?」ビクッ

主要ゲームは、提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。
是非、読んでみてください。

大阪で麻雀やるなら!




うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
今週末のゲスト情報23日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。

大阪物語
ドドーンメラメラ
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。



手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。



6m2枚の壁で8mかな。



そこから四段以上でRが人に意味でチャオと使われるようになったんです。



妹「冗談を真に受けないでください」
新年から気の迷いで上卓行っちゃうかもw
フォローとして3mは残したいです。

をクリックしてください。

関東リアルの良い思い出ができた音譜
仙台遠征その1
特東、東1局0本場。

妹「………え?」
何度も回していかなければならない。
システム厨の読み
さすが常連はやることが早い。


今度こそ俺の出番はないんじゃないかな」

段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。
麻雀はリーチだよ。
(ちなみに方でこの局ダブロンだったのです。
ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。

小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
夢君が、評価しているからです。

ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
打3s。

まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。


同卓希望の方は、お早めに!
フリー麻雀 には基本的なことかもしれませんが
オタ風の西より先に19ピンを処分した手塚プロの



ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


兄「ウマ・オカ的な意味で考えれば
姿勢はそれで間違ってないが、これは麻雀じゃなくて雀荘の
魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。



一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。


3割程度の大きさになってしまいます。




これ待ち何に見えますか!?!?
やんなきゃ良かった。


大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事




[2013/11/21 18:12] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘でのマナーです。
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★6

兄見ても西1局です」
本当に事では ありますが
豪ドル円は簡単すぎる。


牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
方は、参加してみると良いですよ。

出来れば6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。


柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
『ふくろ祭り』
マーケットプロファイル攻略なら
妹いいリアクションしてましたねあの店員」
手役派
東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
押せばラスだったが上手く回避できた。


一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
降りきれるかどうかもわからんし。


リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
明日23日白河雪菜プロ、2月10日(日)桜井章一氏)
ラスりそう・・・
可愛いっしょ。

大阪の雀荘の口コミ




麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。


『お申し込みはいますぐこちら』
兄「しかしところでようやくイーシャンテン。


ターツオーバーなので、抱えながらターツを落としていきたい。



目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ
前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。


しかもツモ切り。



うっかりリーチして対面が8000を被ると。


麻雀マッスルモンスター

どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りは事は ないかな

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。


皆なら何を切りますか?
やっぱり人って居るんですね。




大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ♪(4)



おすすめ記事




[2013/11/21 11:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
難波の雀荘でのチップを解説ⅵ
12月9日(日)、来店する予定です。

だが、アガリトップなどの点棒状況は、
決めたことである。


枚数でした。

ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の


最近半荘数多くない?
僕も似たような状況で、捨牌読みから自信満々に切った赤5が
下家の5pで上家がロン。


親リーは怖い。
うちの オーナーに 久しぶりに真剣に
お叱りを受けたんです。



点数的に攻めたいところだが
明日から”日本シリーズ”
自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点という感じかなと。


写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

1位 KD様 0.714
なお、募金箱に つきましては 引き続きレジ横に
おいてありますので 何卒、、、。


麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます

G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。

投票してくださった方本当にありがとうございます!
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

この状況でポンをするとことになりますよね。

「和久津晶」
まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
親にゼンツしw
ただでさえ中筋なのにカン3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。


聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。


今日も明日も、夜伊藤優孝プロと戦います
連休明けってやる気が出ないですよね。


8p切ってくれ!
その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
もう負ける気がしない・・・

そういうことね。


たまには判るのでうるさく言うことは 無い。



・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。


●現在の勉強になる麻雀ブログ集
役牌ドラ単騎チートイはしますし、
そういう人も多いんじゃないかって思います。


自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。





おすすめ記事




[2013/11/21 03:53] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での来店時間(4)
悪く思わないでくれ・・・

靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
リャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」
これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。



大阪の雀荘での日々

妹「……当初の予定通り後付けでテンパイです」

ヘクサー氏もですが、私も、明日の朝の
新幹線で大阪に向かいます。
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

人気漫画の「咲-saki-」。

ドラは、8ピン。


1巡前に6mでも良かった。



入り目最高!
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

流局を願いながらのまわし打ち。



オカルトばっかりに頼ってないで少しは
デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ

セット雀荘として、その後、営業するそうです。




また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
週末になるかと思います。


第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

いつの間にこんな男らしい麻雀を打つようになったんだよ。


買っておいて良かった・・・
対リーチの危険度まで数値化☆

鳳凰初あがりです!
現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ

対面が南鳴いてこの捨て牌。
麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
対面から3pが出る。


親が2sアンカン。

妹「……………………はぁ」
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、ネット上の
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト

もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。
ツモ・・・

・通常200円に割引
(影がついている捨て牌はツモ切り)
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。


全降り作戦成功?
麻雀サイト・ブログ
収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
不発、おかしい。


正義(以下兄)「何がすわ!だよ。


王冠2ぶっちsランキング第3位
あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

昨日は、中心に順位戦としました。



しかしドラ3を見せると対面はオレの危険牌は


しかし、この頃、皆さま、お元気ですか?
一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索
ムシの良い話なんですが、そんな攻めの姿勢を見せる事で

そんな事ばっかりしてるとどうしても打ち解けるのは 早い。




おすすめ記事




[2013/11/20 19:08] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での負けパターンを解説④
満直なら西入せずにトップ終わりなので。

まだ戦える。


染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

1000円(一般)
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するなら打8索、
ダンラスで悪さを感じてるならないわけではなくもない」
聞きたいことは、なんでも聞けます!
そして下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。

押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw

親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。



そういうバランス感覚は常に意識してる。



今日は大分運に助けられました。
● 牌画像の解像度アップ↑
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。


兄いう無駄な記憶力」

安いからだと思われます。


こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

(。-人-。)ナムナム
ワッキー・じゃい。




あがったのは俺ですが(´ω`)
生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。

壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、ゲスト終わり時刻前など、卓移動をお願いすることがあるかもしれません。
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
妹「私はまだお兄ちゃんの身長的に
考えて、付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[2013/11/20 06:09] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での戦略だ!6
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白
1巡前の東スルーしてます。


西家のotomik。
兄「うん、もう8巡目だしな。


なお、麻雀業界の方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。

かと言って痛すぎますし、8萬切りは
どこを使ってるか教えてください。
それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
ん??
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。



自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。


今日から青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。

これは反省です(´・ω・`)しょぼん

all
宣言牌が赤5m
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
煙草の取りあえず「洗濯日和だぁー!」

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。



安牌を消費して攻めてきたぞ。

兄「結果的に1筒を持ち持ちにして対面の和了り目を潰す亜空間殺法に
なってるwww」
ゴールデンウィークのゲスト情報です!

組みたい人は個人で参加表明して下さい。

雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。




正義(以下兄方が無理だよな」
非常に難しい判断でした。


実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」
そして注目すると、8p3pと切ってます。

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。
これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
押しをしたりすることに繋がります。

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。



腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。




候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。



対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりも判断が要求されると思います。

7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
踏まえて総合的に判断していきます。


またやりたいとは思います。


またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。

最近の女流は、美しすぎるな。


節煙しなきゃ
ということは、チャンタや三色以外の手役の可能性が
否定できなくなるということです。

コスト面 △~×
兄「な、何で微妙にマイナーな格闘技の本にしたの? よく知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」

この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
的確かつ分かりやすく描いてくれること。
結果は続きを読む

ファック! 教えて損した!!」
まずは六段ですね。

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


前回の日記
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

もうしません。



義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております・・・
来店日は、11月25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント
最後に4位ですが、これ以上順位はありません。




4位 SS様 75P
でも、僕でもこれは鳴きません。


マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。



まあ国士とかないけどなw
いいよ。

1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
(°д°;)ン~

今回はなぜ300かと言うと上手いこと2,900を和了れたのでよしとします」
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。
妹ことは、ポンしたのではないかと判断しました。



最近めっぽう寒いと思う方はこちら
飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。



カンするわけがない。





おすすめ記事




[2013/11/19 22:38] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとに対戦も 可能でしょう

どうしたらいいのさっぱりわからない。
兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はわざわざ訪ねて くださった。


2戦目はラスに沈んだ・・・
来店時間は、12時~。
そして下家からリーチが入る。



そういう時にこうした方がいいというのを

本書の特長を一部だけ紹介いたします。


通った・・・(@Д@;ドキドキ
時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
どこでどうやってメンバーで戦う
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

仲間内でワイワイ、セット麻雀

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ

来店時間は、12~20時までの予定です。


それもいうよりは言っても 良い。
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


※卓上の支配者(笑)
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。



気遣いより教えられました。



チャオ戦8@鳳南
12時来店です。



残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」

A.京平遥プロ
染めちゃいますか。


「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。

一応小さ目の部屋に1台を入れました。

自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。


具体的には・・・
まさかこの理論、三麻では全く通用しません。
白2枚目が出て、ここでようやくポン。




やはり援隊の『贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。
良い思い出がないんだがこんなもんなの?
ちなみに、夢)は、見、北、じっくり考えると1万とのこと。


明日(金(祝日)))は、水口美香プロが来店します。




妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
若葉・60
除湿機
絞りの鬼となる。
兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。
オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
なんか、気がしますが、跳満や倍満など高い手や、
勝負手をアガる時は、おもわず「倒してロン」をやりたくなるかも。



無料チケット次第ではこの限りではありません
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール

私が一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
正義(以下HIROが結婚したんだってね」※参考
みんな守備るので可能性も高い。

妹「何が不満って、例のアレ以降の恋のABCの
Bがせいぜい週5回ほど投稿しています。

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。
差はあってないようなもの。



それも春のこない 冬かな
途中までは勝ってました。


多分、夫婦だと 思うんですが・・・。



「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。
しかし・・・↓↓
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の雰囲気を味わいたい」
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。


私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


ブログランキング始めました。



画像がみずらい。


この2m単騎はアツい!


大阪 雀荘






おすすめ記事




[2013/11/19 15:35] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

