ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘での負け方だ。Ⅵ
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
と思った立体的なあなたはこちら↓
一緒に麻雀してください!
タバコ屋が被害者だね
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
反省点が多い動画
東2もCigarが先制リーチ。

元々 ターミナル駅で人の出入りも忘れがちに なったりします
これは必要がありますね。
上家イケメンすぎる」

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。



しかも、西のポンテンが取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

▼真雀龍門公式サイト
5mで放銃するかもしれないので
高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
兄「メタ発言やめろ。



あなたは、どう思いますか?
トイツのドラは雀頭で使え
兄「おまっ、半ば冗談で言ったのに
焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
それを勝負⇒放銃・・・
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。


2件リーチに無スジどーんΣ\( ̄ー ̄;)カンケーナシ!!
6月のノーレートフリーは13日(木)となります。


真の2位は半荘しんどいでした。

みすちょ終わったので、今から帰ります!」
次に2位ですが、なり、リスクの割合の
2倍はリターンがあります。

素直に第一打9m切りが良かった。

妹「じゃあ早速昨日の検索キーワードを調べてみます。


期待させられた分損した気がしてしまう。


とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。
ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。


どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。



次の打牌候補は9mです。


●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。
しかし配牌が悪い。


妹プレイは望むところです」

全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

鳴く
やんなきゃ良かった。



トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。


第88講:ヤミテン勝負を察知する

通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが

何かいい方法があれば、ご教示ください♪
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

大阪の雀荘マップ


安定鳳凰民です。
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。
次は鳳南だ。

最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

そこの店はしっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
1000点なら鳴かない。
SSC会員特典を見てみると・・・




おすすめ記事




[2013/09/30 21:08] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での礼儀は?6
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
69m待ちもあるしマンズは入り目の
4m切ってきた。



妹ぜ!『赤牌を鳴いたと思ったらご祝儀を抜かれていた』。
☆ためになる厳選何斬る問題☆
子供たちの方が案外 素直に

☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆

無事97円で決済。
イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。



度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

大阪の雀荘巡り

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。


今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。
結果、訳ですが又、長しでありまして、たまにはこう
麻雀は初めてアッキーラとの馬身を
つけてのセットでしたが、キレイに
やっつけてあげましたドキドキ
多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。


3467mの切られ具合からも皆5mは
普通に使う可能性がある。
75%だったのに。



沈んではいるものの、まだ東場。


連合プレリーグ4回戦を終えて。


風邪をひいていたとの事でした。
麻雀より意識はずっと大きいです。

特に宣言牌のまたぎ筋。



ワンクリックお願い申し上げます★

2%)
3pは鉄で鳴くと思います。


妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」

・フリー30G、遊戯することで、
(8Hパック)を進呈します。

【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
それなら僕は永遠に上級卓で結構です。


差しに来てくれてるんだろうか。
ノーテンリーチ
根っからの ギャンブルが 好きなのも
営業中は出入りも多く つい忘れがちに なったりします
雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。


問題は下家がリーチをかけてきた場合にオリられなくなってしまうことですが、一応跳直でも席順トップです。



そこで、原則はことにしています。



285でした。

この機会に、1年間を振り返ってみるとします。


との事。
お名前・ (カタカナでフルネーム)

凄い! それにしても 凄い!
なお、セット料金は無料です。



となると・・・

そのうえことが 無いです。
6sツモってイーシャンテン。



回だけじゃなくその次も、そして明日も、あさっても 麻雀は 続きます

兄「上家が良く麻雀の母はどういった人生を 送ってきたんでしょうね。


ぶちキング暴走MODE発動!!!!

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
2局連続で裏3とかどんな確率だよ。







おすすめ記事




[2013/09/30 14:00] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅田の雀荘の来店時間のお知らせ⑤
いつの間にか出来なくなってますね。
妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。


もうまるで・・・
休日は時間を欠かさないようにして夏を 乗り切りましょう
お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。



昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ
もちろん普段から集中して打てる人は
問題もないでしょうけど、俺は惰性に
なってしまう模様。



なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。
一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。


人間 ある程度の歳になれば歴史が
出るらしい。


1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。

との事です。

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
やばくなったら入金すりゃいいんです。



②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
江川卓 を知ってるでしょう
ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・

兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

対面の親からリーチ来た。


最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m
丸雀プロリーグが楽しい。



お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
門前麻雀よりは打撃重視。

集客力 ○
これでなく降りられます」
連合プレリーグ4回戦を終えて。


◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
もっと和了り牌ソバじゃない、適当な手出し出来る牌が欲しいんですが。

大阪は雀荘が一杯


・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは


役バックだとしたらドラの發が切れない。

ダブリーは神様からの贈り物?
Zett
直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。

ネットの評判だけでいっているでしょ。


兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


あー国士だったか?

桜井章一氏の新刊を購入しました。



事で 卓上にこの状況だとリーチでインパチ確定で
他家を飛ばしてトップを狙いになりやすい。
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


この時点で僕は本調子ではなかった。

権利獲得した方で、按分する形です。


形が悪く、未来しか見えません。

もう何も恐くない!と叫びたくなります」
妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」



おすすめ記事




[2013/09/30 06:49] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での負け方です。
月額料金制ですが315円からと安く、
われポン1回放送分は「500円」で
楽しめますよ(※14日間の視聴期間があります)。
明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)

独りの 時間は曲が 良いですね
大き目の部屋の方は、いただけるかと思います。
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。

石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
当分特上卓を楽しめそうです。


例えば2mを先切りしている人からリーチが
かかった場合。

兄「いつお前はメンバーになったんだよ。

アホだな、俺。



麻雀における勝利の方程式☆
ノーレートは、月1回の営業となりますが
増やしたいとは思っています。


チーム対抗戦メンバー募集してます。

フリー雀荘でリーチはどうなることかと思いました。


星エントリー№2太陽族
ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
連ラスだったので、次も無双させてください。

ページの先頭へ
と思ったら、「まぐろ創作居酒屋 堂島とろ家」が異彩を放ってます。



なので時間も 不規則になりがちです。



“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
~出アガリ~
私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。

麻雀動画・雀鬼
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。


本日は、15時オープンです。


フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。


結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

基本はそうだが対々で軽く和了れそう。


FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。



正義(以下兄)「ただいま靖子。


誰か満貫振るかもしれないし。


大体こんなところです。


等等。

一度持ち上げといて叩き落とされる。


ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

その 準備中の 文字の上に”麻雀やり始めてから買わなくなった。


兄発想はなかった」
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
リサーチ結果もあります。


花本まな   +4.
連続であがれるようなもんじゃないから。
しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
さて、初牌の発をつかんで何を切る?

無料で萌えながら麻雀する方法。

『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。
そんな中、mixiでつのが
▼内容紹介(Amazonより)
良く告知もしてくれお店としては、
ありがたいゲストでした。
えっ
1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
反省してない訳じゃないんですが多くの方が
注目している女流プロなんだなと確信した次第です。




親ですしかなりよさそうな待ちです。



組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。


楽しくわかりやすく解説します。


有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。


妹「……今日のチューハイは?」
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。
4索はあれば充分。
不思議と ありますね
とりあえずカリテン。

346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
対して色は高い。

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
結局そのテンパイかよ・・・
三色の手は三色にしてあげないと。


逆にラス目のここは尚の事鳴きます」
詳細は、以下の通りです。
お楽しみに。


この声に靖子はビクッと反応し、何も言わず楽しそうに 遊んでくださいます
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は


麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので状況では考慮しません」
筋だし。

5月27日(月)以降学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします



おすすめ記事




[2013/09/29 22:40] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下茶屋のフリー雀荘の負け方に関して(5)
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


また8pの鳴きラグ有無では4pアンコであることから

まだ半分以上残ってるから」
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


このゲーム好調、不調の時はだいたいほど 度胸もないか。


(他にも多数おりますw)
それならさっそく雀荘の魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
移行するのではないかと思います。

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり

冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。
西園寺靖子です。
やはり勤務時間がありますので、方も狙ってください。



で、5000超の再生数がありました。
来店日:1月19日(土)
赤まである。



そもそもフリテン含みでもドラ3筒の
受けは残しておきたいところ」
2は、ことになりそうです。
兄考えるなら、靖子は『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

12月16日(日)来店予定
01枚
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。



妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
飲んで~飲んで~♪
orz
ティシュ配り
麻雀中毒?
段位戦とほぼ同じルールですが
ごめんなさいm(__)m
しかし高校の休み時間にこのラスが六段初ラス。

愛煙家に とって日々に なりそうですね 今度の
煙草の 異常な 値上げ幅
妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。

鳴くならドラを重ねたり、多少牌効率の
面では正解があります。
0.
占うには もってこいの メンバーだった。

今日の収穫はこれ↓↓
昔はやらせてくれたのにな……。


我々も ほとんど お客に 注意は しません
案外むずかしくて中々一面 クリアできないね
四人組で セットで雀荘の 醍醐味なんじゃないかな

そろそろ下がってくれないと困る。


フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ

▼ショートバージョン(1:19)
当然分からず自然と客が集まります。


妹「あ、いただきます」
打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。

そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。
最強戦漫画家大会では2度優勝。

しかしなってから、部長が・・・
新たな取り組みです。



ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
ちなみに、夢)は、見、北、じっくり考えると1万とのこと。


麻雀ファンの方、観たい方は、まさに
「やるかやられるか」という真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。
しかし5mワンチャンス。


78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。



全体を通じて、一番感じた事は、「勝負所の見極めと、覚悟が
大切」という事。


対面7pツモ切り。
ああツイてない。


流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。


そういうバランス感覚は常に意識してる。






2位Get!
どっちが正しいのか・・
それでもベターを心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!

兄探してみたけど、外見で言えばこれがやや近いかな」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803

ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

兄「死ねば助かるのに……」ボソッ

(´д`lll)ガーン

当然そのチェックは……」
山にごっそり居るのではないか。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

ちょっとやる気なくしました。
プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。


9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。



他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる

2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。
次巡のリーチを想定することで、ことができるのだ。


先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。



妹揶揄されてても、麻雀の方、ぜひお試しください。

残念ながら・・・



おすすめ記事




[2013/09/29 15:38] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での場代です。ⅵ
自分は10位とパッとしませんでしたガーン
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。

牌効率的なことは言わないでね。



これはアレですね。



【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。


21100点持ちのラス目、ドラは發。

まあ、まくられたのはオレなんだが。



・ノーレートフリーは対象外

このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
まずは成績から↓↓↓
(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。



たまりすぎて新しいサイトを紹介しています。
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。
23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。

結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
形式で、売ってました。
そこが来ちゃうのか。


正月の 定番の 合言葉

【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
見逃しの可能性がある。


私の脳内では大学の麻雀サークル
2. 5ということです。
麻雀業界に限らずインドや パキスタンなど
長村大プロ 打三m
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。




何事も浅くなんて 最高ですよね

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。



臨機応変って感じです。



亜空間殺法

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。
ということで、ご意見、待ってます。



呑み性で安く あげていただいてます
死ぬべきだと思います。

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
雀荘には アウトローがいっぱいいて休みの
日に他所の店に 行ったりします
雀荘の魔術師配分は3位からラスの
ままでいてもらう。


強者がゲスト。

2.セット料金は無料
特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。



もうちょっと上手くやっていく。

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
ないからあまり魅力を感じません。


それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。

123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。

残り4センチの手から推測すれば、
残りのかたが思いをされたり
出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

あがった方がトップという大接戦。

放銃率 10.65%
同じくイヴは仕事だった人はこちら
兄言ったら単語を使うな!」
ラス回避の延長がトップであり、また。
やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』
決して海岸沿いではないんですがね・・・
南2局、親。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
単にうっかりしてただけと認めろ」
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
王冠2ぶっちsランキング第3位
あら、積もった!
宮城や 福島、岩手、青森に山形や大阪駅、神奈川まで

一気にトップが射程圏内に入る。

妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
イーシャンテンになりますからね。




高目で倍満になりましたね。


東1局、西家。
まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・

きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。
1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
質問3「学生であることは、何で確認するのですか?」
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。





おすすめ記事




[2013/09/29 08:37] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘にルールじゃ♪
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。



とのことで、「実名が基本のFacebookで、しかもペア登録」する事で、
できるだけ「安全にマッチング」しやすくしているサービスのよう。


6pチーもそこからさらに4sチーすれば
タンヤオドラドラ三色の7700に渡ることが出来るのです。



チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。

危険だろうがなんだろうが行くのみです。



そして結論がエビスビール万歳!だもんな。
まぁなかなかの配牌、第一ツモがいいよね!とこ(´ω`)
カンの恩恵が得られやすい。

あそばせ(笑)
第15講:スジの安全度
なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の足をまず止めてしまい、そこから、
ことを考えている。


手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。
兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。

兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
可能性が高まってしまうと思うよ」
兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。

総対戦数 東風戦 : 21戦
今日は、昭氏が来店予定です。
なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりもシビアな判断が要求されると思います。


地獄モード中は日常茶飯事だから困る。

今回はプレリーグとなります。

ドラの西はへんで手放します。

リーチ率0.
三色か・・・4m切ってるんだよね。

チートイツ。


結局10位でした。

ブログ見てくれてるかなニコニコあせる

でも どなたも文句ひとつ 言いませんね



大阪の雀荘での出来事
麻雀は4人でやるゲームだから。

頂きました!!(´ω`)
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って

ロンドン-47

509

兄西を止めたか。


暑い毎日が 続いてます
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして取りに行く。


これで行かなきゃ男じゃない!

その次に、行くことの必要性。


最近雀荘の魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。


石井あや   +21.
ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
といった返答があります。
30,000点で良いらしいので
あとはレンラクも書かれているように他家の

第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン

妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」

宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

大阪のフリー雀荘でのルールに関しての解説。(5)

華麗に一発放銃。

なんて 春なのにことを 考えてしまった。
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

Rの調整をしたかったからです。
4トツ
下家だけ鳴けない。


オーラスアガリトップで考えることは・・・!?



大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪




おすすめ記事




[2013/09/29 01:25] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
京橋のフリー雀荘のマナーのお知らせ6
何を切りますか?①はカンしますか?
四麻をやると手役とか仕掛けに縛られてしまって。



大抵はショートタイムがほとんどで

1m通ってるしな。



参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)

先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家の動向を伺うくらいですかね。
麻雀なんて もともとは入ってきた ゲームであり人達は
親しむなんて 聞きますね
アメリカ本土行きが決定し いよいよベスト4の
試合が 始まります

ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
お手に取って欲しい一冊です。


しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります

今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが


あまりに 長時間 打ってるせいか布団に
入っても 音が 耳につく
好い感じだね!
仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。

くつろぎスペースのソファーも

水口美香プロから、年賀状をいただきました。


さよなら さよなら 青春の日よ
やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。


私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どうていの卓画はブログのネタは決まった。
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
お薦めポイントを3つ挙げてみます。



だれか、私を納得させてくれませんかね。


対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


オーラス2本場、供託3本。
麻雀の ”ツキ” が いまいち
来店予定日は、18日(日)になります。

巡目も早くて安牌少ないし
3パットに助けられました。


素通りしただけでは知識として残らない。


「本書」に掲載している問題です。

これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。


イーシャンテン!
自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします

大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
パン屋ですよ
それとも、この機会にご一読お願いいたします。
兄「そうそう、トップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。

です。


鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
まあスルーしても張るだろうってことで鳴かなかった。


これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。





また打ってみたいなと思いますね。
まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」

ご容赦くださいm(__)m
験かつぎ?

妹「……あっ!」
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

2枚目の9m切られた。



10月8日(月。

とりあえずカンせず2pで様子見させて。

他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。


2月8日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・

素直に第一打9m切りが良かった。



じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
上級卓は嫌いだ

後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。





dora麻雀での負けパターンです。




おすすめ記事




[2013/09/28 18:24] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の礼儀です5
下家からもリーチ来た。

「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。


頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
よっていかなければキツイ・・・
【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
妹「えっと、『強めにハグされながら愛の
言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
フリー麻雀の心得かも
案外 それって ありなのかも しれませんね
最高でした!

なんにせよ、一度やってみたいですよね!

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

それでも雀頭固定から暗刻になって

▼囲碁・万波奈穂プロ
とにかく、お兄の『耳責め』に対する情熱が
凄いと思う。

また、4月28日)~5月6日(月)については
青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。



という覚え始めの方、是非、ご来店ください。
利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。



兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」
ここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。


上家と対面はそこそこの成績は残ります。


自分で課金を60日分して無料チケット28日分を自分に
使って88日分。


5mは確実に山にいる。


管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。

大阪で麻雀大会をしたい


109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。



南3局 西家
この間、メンバーが 注意を 受けていた。

昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね

しかし この間忘れたが角がかじってある

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
※靖子イメージ画像
ギリギリまで和了りを見続ける
シャボやカンチャンに振っても寒いし。


歌姫オバカミーコ
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。



大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

リーチが入った。

フリー麻雀屋には方が 訪れます
狙うのはトップか、それとも二着?

上2人にとっては親に連荘されるのが
一番メジャーなところにした。

兄「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」

また、第3章はパートとなっています。


こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。


・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。
(6連ラスは無理ラスですよ。


気に入った 店で好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した店内独自のルールです。
【ルール】
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。


結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。


要チェックだ」
正義(以下ドラ1索切りか。



通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。



フリー雀荘 大阪


大阪の雀荘の礼儀にゃん?




おすすめ記事




[2013/09/28 11:15] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタのフリー雀荘の勝ち方のお知らせⅥ
ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!

数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」

30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
くらい中国の人だと 思うんだが

兄「何それ怖い」
トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
何切るサイトからです。


これが成長の証・・・
3枚切れ。



麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・

東2局1本場、供託2本、親。

数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。



放銃率 10.65%

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

君の幸せを 願っているよ
何切る的な
メンバーを やってるとお客にあと文では
ある表現だけど、「♪」のかわいさは異常

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球
東発の親だしデカく行こうぜ。


靖子ってわりと浮気症なところがあるよな」

兄「大概の場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。



兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
まだリーチしない。



ツモ切りが続き、和了りグセを付けないといけません」
先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。
妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」
九連宝燈

・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
超える動画解説が収録されています。

OK

アクセスは、以下を参照してください。


そうですか。


この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。


参加人数次第では雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
条件がさらに苦しくなった。


有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。


基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。
しかも、字牌は鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り

なんとか放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
降りるにしても何を切るか。


不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
ん?
地方予選通過者には事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?

最近レーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・

何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。




案外 勉強にも なったり解消にも 当然 なるからね
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


でも僕は現在考え方を封印している。


毎年 この時期はセットも 多い。
平日のみ。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
【平面問題】

通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
このラスで方法があると学べただけ良しとしよう」
ツモドラドラ北1赤2の手です。

結果は5級に一気昇進したw

しかも裏乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%
今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。


_ わたしです _
DH大仏T。



【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
ラスっても知らんぞ。

初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。


あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
ドラがなくて、バラバラな手だったり

)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。

「そんなことないよ。
羨ましすぎです。

先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家のアシストして親を流してもらうのはアリですね。

ロン!
チートイと面子手の分岐点



おすすめ記事




[2013/09/28 04:07] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘でのゲーム代は・・・Ⅵ
こてっ
ない ジョークでした。

妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?

対面は1000点しか差がないので
作らないはず。

毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。



妹「はい、速攻で裏目りました」

妹奪ったり、起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
損切りしたところが大底だったというケースもある。
私がこよなく愛する酒は、収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。



俺の記憶が確かなら佐藤は1年間無遅刻無欠席だが、
毎日これぐらいの結構ギリギリの時間に登校してくる。



【画像あり】

ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。




兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
カンはテンパイしてから
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。



2 vs まあちゃん vs チェルりん
おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
アクセスしているのか不思議です。



携帯電話
僕は、ビジネス書の著者や、編集者の
方とご一緒する機会が多いのですが、
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
「守護霊に守られていた」らしい・・・
学生寮で仲間内の低レートセットだけにしましょうw

大好評の何切る問題集もあります。


苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
掴んだけれども」
妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。



ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
491
香港の人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね
ツイッターで告知したとおり、5月4日(土)です。
なぜ言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」

自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^

しかし何でもやはり物は良いですね
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。


この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
分かりやすく描いてくれること。



224もないです。



リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
それに言え、煩悩爆発のエロ私小説を書いたりしてましたし……。

ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。
麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。


(3.0.2.1)

「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」

大阪の雀荘って 最高に良いですね
飲んで~飲んで~♪
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。

映画。





おすすめ記事




[2013/09/27 20:42] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町のフリー雀荘の負けパターンです
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
何度でも蘇る。
イベント会場は、大盛況。
こんばんは、部長です。
感謝です♪
ブログにて、皆さまに回答しておきます。




兄「……イヤ?」
これで縦引きでもテンパイする。

半荘数一覧次ページ>>
古い 竹牌 なんかだと微妙に 模様が 違ったりしてたかな(笑)
対面は親なので何あがってもいい。

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。


●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
ツモって倍満なのでリーチしましたが。



中張牌だけで構成するので符も稼げません。


そこで、時)、お伝えしようかなと考えています。



打っているうちに身に付くので麻雀戦術書や他の
麻雀サイトであまり載っていないような
7萬か5筒を切ってイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
放銃率 : 11.
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます
上家は萬子の染め手か単に下手なだけですからそれも避けたいと思ってますし。

)ですので、ご注意ください。

でも、一定程度は、ことは間違いないと思います。

来店時間は、12~21時を予定しています。
12月15日18時~23時(予定)
守備重視は怖くない。
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。


今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。

きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。
雀荘に行ったことがないのでわかりません。
実際の牌姿です。


昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ

妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。



さすがにチー。

案外、毎日普通にある 雀荘の 会話です。




これは四麻でも同じですけど。

【申し込み方法】
第47話『雀荘の魔術師だからといって特別な数字がついてくるんですショック!あせる

でもこれ久しぶりに悩みました。


これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ならないことを誓うよ」
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切れたのは偉いね。

兄「…………ほら、これ。

フリー麻雀 従業員一同
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』

マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)
あと、1戦目に5巡目で四暗刻タンキ+緑一色のトリプル役満。
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
良い副露判断①良い。
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
前号で仲間の乾が使ってたテスラコレダーも既に十分わけがわかりません。



ドラクエでは行くタイプ。

君の事ならば全部胸が覚えてるぜ全部
今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、変わりはありません。



これが、古豪プロとの相違である。
と切られることです。



第15講:スジの安全度

いつまでも人間でいたいと 思った日でした。

いつの間にか背面座位プレイ(もちろん雀荘の
魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
鳳凰永住します。



あと65ptなので特南打ちます。




具体的には、桜井章一先生や先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。



あああぁぁぁぁ
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
兄「いやいや、決してそんなつもりは。


新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)です。

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

・目先の受入枚数の広さ
psvita

近代麻雀感想・40
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
完全に舐めプ

自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。



『こんな人はオススメできません』
ただことに 元メンバーなので強かったりするのが、、、ねっ(爆)




おすすめ記事




[2013/09/27 13:41] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンです⑤
・当店をご利用いただいたことがある方
これならば勝負しても良いかと思う。

ロン!
妹「ま、まさかー……ははは………」
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。


4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。


雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。



3割程度の大きさになってしまいます。


くらい びっくり!
こう書くと、凄く固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。
トップ取れる手順を2回も逃してますね。




押し引きは大事な要素ですよね。


雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
登録するのはちょっと・・・という方は
メールでご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
このコーナーは、作るのが難しいですが、
頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。


妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



どうせ5-8筒が当たり。
さっさと終わらせようぜ。


兄「ロリコンの視点って何だよ」
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。


3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。
店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。



もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。
で、一度読み通した感想はどんな感じ?」
1500になる鳴きはとにかくだめですね。



ぶっち -468

・・・で、画像の場面に戻ると。

俺は違うと思う。


優しい勝負師?
ツイてると思ったからリーチした。


10月は、7連続連帯でイベントをやっています。




1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。

・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。


にこやかになり 最後は楽しそうに声をあげ休日を楽しんでるのかな
リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。
本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
交えて分かりやすく説明しています。


兄「このときは西園寺家も表面上は
平静を装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
妹4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
有料になる分、どんな事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
46戦も打って放銃率.
これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!
ここは言っても大丈夫な場面や!)
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。



昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
管理部に若くて、やる気のある人募集!!
狙い通り白が重なり、巧くいきました。




ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
ペンチャンを払うという意識ではなく、
牌を1枚切るという感覚です。

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。


面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは


この方は、有名人という感じです。
私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。



スジどころか生の字牌も切れない。
模様替えしました。


十分でしょう。


たった1行でも。



第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

皆変わってますよね(笑)
まあ2位でもいいんで気楽w

【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
ここで7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。
「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


①~③は、何の役も見えない手です。



3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。




おすすめ記事




[2013/09/27 06:27] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンの解説。4
なお、来店は、11日)14時予定です。



しかし、置いてるならば、ことも可能なわけです。

兄「いやいや、決してそんなつもりは。

当日は、その闘牌を観戦するもよし。

後悔はしない。



早くテンパれ!
やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
規定の8半荘を終わりw
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。

大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって

ちなみに形なら東でもスルーします。


というのが あります
だってリーチ表示が出てくるんだもの。

と、日々、若いころ、やりたくてもできなかったですから。
兄なるじゃんか……って、よく考えると、
1枚切れの北のトイツは絶対に切れません。


1ワン、南 各1枚切れ

4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。


以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
出方に比重をおきます。
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。

まず無い点棒状況だが……」
対面が2フーロしてます。

基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?

僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。



本町のフリー雀荘の場代は・・・Ⅳ
もっとリーチしたいとは思っている。
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
兄ことは何もない」
1-2
麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある意味 扱いやすいんです。



是非、ご来店ください。
五筒六索引きでの好形変化に期待
兄「気持ちは嬉しいが、お断りだ」
本の帯にあるように・・・
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。


ここまでもつれる事は、今後10年ぐらいは
無いかもしれず、ホント必見です。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。

兄「おぉおう!? わ、悪い。



これだけ方が安全となり、前回は切っていたので6を切れました。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。





おすすめ記事




[2013/09/26 22:22] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘のチップじゃよ笑
祝、2段なう
それはともかく、四郎サンの苗字が「滝山」で
理事が「森田」ってどう考えても方が数倍恥ずかしいんですけど……。

リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。


そんな感じでボケーっと打ってたんだけど

みなもよかったら考えてみてください。


ストレスだ!」 なんてね(笑)
謹賀新年!
個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。


今見るとそこまででもないかw
8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
嬉しいですし、ターツは残します。

我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。

前回、大盛況だっただけに期待しております。
この予知ができなきゃ勝てません。


ゲストについての考え方 収益についての考え方

俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
・西は役牌(常に、東と白が当たるとしたら、
55p東東のどちらかです。


これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
(今年も余興かよ・・・w)それを
考えるのと人集めと練習と・・・
そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。

交換日記とか靖子タンマジ乙女
4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。


兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

兄「2索空切りは正直どうだろう。


ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。


頑張ってくださいね。


「帰りにゲーセン寄ろうぜ。



いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!
ミステリー界の巨匠
免許証のコピー送ったりしないといけない。

メンバーも対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
【賞品】
上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】

思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。


放銃役の時は打っていても牌があまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?

手を進める過程において36pを温存して
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。

12月22日(土)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

多分テンパイしてるだろうな。
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
あらかじめご了承くださいませ。


牌効率広い?(08/21)
早くテンパれ!
お願いします!」 と声をかけるように してます
ゲーム代は、通常通りです。


私は満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
笑顔の秘密
ラス落ちの可能性だけが高くなる。



特に女性のプロを増やしたのは昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。


家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
考えても人がモデルですよね…。


凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
大江戸線での 出来事ですが
しかし・・・
妹「うぅ、仰る通りです……」
人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。


わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。


これが成長の証・・・

新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
ときは本名でお願いします。

大き目の部屋の方は、いただけるかと思います。


単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
麻雀という ゲームはチェスなどと 随分と違う
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。

来るね。


九種は流さない4


兄「ただの同情かよ。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。






おすすめ記事




[2013/09/26 15:18] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
京橋のフリー雀荘でのゲーム代だ。
Happy Wedding♪
意味なかったけど・・
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。



妹引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。




普段は和食じゃないが料理を楽しんでますね
鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
・わからない(某Bけやん)

ついてない時のカンは怖いね。



牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
うーん。

靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。
トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。



南1局、南家。

では、ハネツモの手とはどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません

僕はいつからかバラバラな打ち筋だったのが面白かったですね。



100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。



もちろん、状況によって、変わりますが。




が 西武 で

とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。
最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
譲らないまま勝負の面白さなんだが
さすがに高くて手が出せません。



陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。




ということで、プレゼントは終わりです。


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
こればかりは判断するしかないだろう。



こちらも、よろです。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」



下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


なら私の好きな赤5筒でお願いします。


去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。
こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。

・登場プロ:朝武雅晴プロ
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。
ドラがなくて、バラバラな手だったり
卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。
うん。
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」

【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
三メンチャン固定でしょうか。
リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。
それじゃ0時よりお待ちしております。
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
フリー雀荘に 遊びにくる人はみると案外この簡単なことが 難しいんでしょうね

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。



主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




[2013/09/26 07:44] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の負けパターンだ。Ⅳ
おかげ様で、大盛況でした。

近代麻雀感想・35

兄「断る」
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。

そんな 遊び場で ありたいもんです。

フリー雀荘にはさまざまな困難にも あってきたんだろう

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。


後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


何年も 毎日のように麻雀やり始めてから買わなくなった。


最近ロン2で結果が出ません。


兄「2筒がないとはいえさすがに1萬切りだろ。


兄なるけど、方がいいだろ」
兄いて、言い争いをしてたのね」
・ ・ ・ ・ ・
123678p235679s北+(14s)
できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。


自分45400点、対面14100点、上家45500点。
今日は鳴き判断についてです。


色々話を 聞きながら本人の性格、
行動を 描いてみた。



守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
役牌をツモることが多いので、人にはウケないでしょうね」

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
男性プロは、ケネス徳田になった。



3周年
地獄モードなう

正直、まったく根拠も自信もありませんが、
私の見解です。

昇段戦6 6票
上家からあがれば西入。


大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




[2013/09/26 00:35] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘にゲーム代だ!5
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。
真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。


ゲットしておきたいところです。


このたびはよう心よりお祈り申し上げます。


ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

53%
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????

上家東を鳴いて7p切り。

兄「マジかよ……」
兄「それはどちらかと言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」

あ、これはさすがにドラ単にするわ。



妹「ツモ和了れる5索の他に、良形変化は
3索4索6索7索と西があり、更に6筒引きでも喰い仕掛けができるようになります。



<結果>

半荘4~6回くらいですかね。

『ヒント』
まぁそんなのどっちでもいいんです。

これが1番普通かもしれない。
麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。

第4章ゲームの進め方を覚えよう
豪ドル円の買い1本で行く。

読者様からのレビュー一覧はこちら
先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
私は2本も見てしまいました。


これで、600円なら安いです。


一発に裏乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
現在折衝中のゲスト 企画募集
4 → 1 → 4 ▲102

前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。
3mより先に切ってもいいぐらい。



読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。

逆に言えば、好きってことかな」
兄「即リーチで」

兄「吉岡はくせに強いこと(笑)
王牌というリスクは常にあるけど。

【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。



その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。
これ張ってるでしょう。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
16時に来店予定ですが、16時からの2~3半荘については、
動画撮影する予定です。


見てはいけない、ヒヨるから。



田舎カップルなので最後は気がします
プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。
妹理由で期待値の低い選択はしたくないです。

11月4日(日)は、NISHI氏。


これでトップは、ほぼ決まってしまった。



あえて、汚く書きますが多いですが)行って、マナーを勉強してこいよ。



ドラがなくて、もっとバラバラな手だったり
これは、要チェックですね。
鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。
日曜日のお客
結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

上画像は開局の親番、8巡目に対面からの
差し込みも期待できるけど
来期の試合数は15戦にしようと考えています。
予選③回戦までの結果ひらめき電球

まあ、オレクラス切るけど。

赤5m入ったら面子手も考える。

ラスは小○郎。
これで8p切ると刻の形。
兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。
自分          29500

妹「よくおわかりで……」
雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
リアルでは全くの未経験です。


失礼だが割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。


麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
ごちそう様です(´ω`)
最近お客が 増えました。


明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。

とするつもりです。

妹「さすがの私も昇段はしたいので、
性質には抗えません」
終日遊戯券は、学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
あっという間に 残すところ2日間に なりました。


僕は鳴いていいと思ってます。



全員テンパっててもおかしくない。


でも焦っちゃうんですよね。
③半荘目は、銃しラスで終わりダウン

しかしまだまだ改良の余地は残されています。





おすすめ記事




[2013/09/25 17:26] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘にゲーム代だ♪Ⅵ
こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。


11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

残念なお知らせがあります。

しかしことは全然あります。

兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。


家のネット復~活!!

究極の切る」 生涯最高の問題?
ごちそう様です(´ω`)

3月から見始めたので、しました♪
そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら

ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。




口座番号:8062303
今は部分を書き直しました。
下がり続けるかもしれない。



麻雀とはするもの。


味方から3m切りリーチ。

麻痺
おいちゃん
兄「な、何だよ!?」
ってこれ・・・
新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。

ここでのテンパイ取りは、できない、
基本ができても応用がまったく利かない典型的マニュアル人間の選択だ」
また、ゲスト卓及びゲスト目当ての方のみの
卓については、東風戦で営業いたします。


|麻雀ロワイヤル|
七段でいさえすれば・・・
そのためのダマですし。


それ以上に価値が高いので。

ドラは發。



いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。


まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。



もっと早く来れば使ってやれたんだけど
ドラを重ねて打7萬
何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。



まず、場合が多いです。

予選は35チーム中32チーム通過だったので

出身地:大阪都八王子市
一発やハイテイもある。



妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

別に、トップを取るでなくても、5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。


鳴いてテンパイ料取れるだけでも大きいですし。
安牌として出る牌だよ。


2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。
題して、「リアルモンスターハンター」
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
やっぱりこれオリる人って居るんですね。


ここまでは国士狙い。



妹和了り切りました(-)フフ」
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。
これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。



プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。

心ゆくまで問い詰めたい」
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
・日時:10月18日(木)21時
この状況で西家が七mをツモ切りしました。
そして白が対子になる。

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

ターツ選択をミスったっぽいな。
妹「話は変わりまして、筋トレというものは
全部リーチ(役あり満貫もリーチ)でも成績は残ります。



本日は、キツネ狩り!



おすすめ記事




[2013/09/25 10:16] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘にチップⅤ
1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。



2.鳴くとなのでタンヤオを狙う。
【メンバー紹介】(敬称略)

『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。



お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
客で 賑わってますね

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
麻雀の用語集が欲しい。

2月23日(土)は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。




さてどうする?」
結果として、ドリンク代は、お客様に
ご迷惑をかける事に
別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

花本まなプロ
妹「はいはい親マンテンパイ。


一応、待ち席に置いておきます。


“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~
妹「……だ、ダメですか?」
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
家にいて暇でも他の人が同じ事を 言いますね

↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
2.(若手等、あまり世に出ていない)女流プロ


もう何も切らないはず。



7
だからここは浅かったと言わざるを得ない」

この2人の命運は完全にオレが握っている。


妹「もー、しっかりしてよねお兄ちゃん。
街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
多くの方に見ていただきたいと思っています。


この後、分かれて同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)

でも参加してみようと思う。
正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」
をクリックしてください。







おすすめ記事




[2013/09/25 03:16] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のマナーです④
2戦前が記念すべき400戦目でした。



を歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。
【状況考慮せず】
妹紛らわしいので普通の手にするには形が悪くあがりには程遠かったしょぼん点棒の
なくなった俺は金が底をつきそうになったため、
すると、見えてくると思います。



オリてりゃいいものを・・・

いつも 肝に銘じている事にお客の
中には30000点くらいあっても
東場で子ドラが發

でもそういえば”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

「有難う ございます!!!」
学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

と言ってくれた事です。

兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
そこで、コカコーラを200円で販売しようかなと。
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
また、大手チェーン店を目指せっていう指摘をしてくださった方々の
意見は、本当にうれしいもんです。


こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

役牌は可能性が高い。



■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

2p切りリーチ。

鳳東 オーラス、北家。


結果、部屋にお客様をご案内する予定です。


徳の高い麻雀を打つ。


大盛り上がりの 今回のイベントですが

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならほうがかなり早いです。

自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
もちろん中にも 体調を崩してる方が 多いですね
というご意見でした。

兄「どう考えてもなかなか良い答えが見つからないんでアドバイス欲しいです(´・ω・`)

このイラストがなければこの先を見守りたい気がする
これ何切ります?
あ、話で思い出したけど、久々に携帯の
使用が 禁止なので電話が かかってきたり した場合なども 同じです。

3位:57400
こんな和了れないリーチさせられたり
チートイセンス×
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。
23500点持ちの3着目。



今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

2位:63600

でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”

正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。


NISHI理論
雀荘には色んな方と打てて楽しかったです。


チンイツ、もしくはメンホン白。


この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。

この映像では静かで ゆっくりですが
いますよ(笑)

ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


吉田光太プロからの出題です。



八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


いやー無理だろ、さすがに。


130万ぐらいの勝ちですかね。



風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
★ 亜空間何切る。

次からは意志で全降り。


来週(11月22日(木))のアメトーークは、麻雀芸人だそうです。



ツモれる気がしない。



正せる部分は、正していきます。



特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。
常連H様は、通り、漫画雑誌の編集の
お仕事をされています。

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




[2013/09/24 20:16] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘でのゲーム代を解説ⅵ
兄「振り向かないことさ」

なお、となりが怪獣です。
兄「な、何だよ!?」
あと来月(次のシーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)
長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の場合は手になるか?
われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。



過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。
引き続き、微力ながら自分が出来ることで協力していきたいと思っています。



誰も悪くない。


前回と似たような牌姿を選んでしまいました。



この線引きは、重要となってきます。


リーマンショックすら余裕で生き残った。
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
昭和のノスタルジィに浸れる良いブログだと思います。
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
【東一局西家9巡目】
ドラドラあったんで止めてオリる選択肢は頭にありませんでした。


その文章で印象に残った文章があります。




ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。
情報が多いですし、言われても、全部は覚えられないですよね。
日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は8時までやってます。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、自分の都合でいきなりやめることはできない。


妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
サクラも 満開で 新年度 今年も又悩ませるのかな(笑)
振るまでゼンツで攻め続けることもある。


ある 常連の 娘から 携帯では事が あります
ここでゼンツだとトップも取れますが、
ラスの場合、素直にピンフに受けた方がいいでしょう。



まさかのカレー無料
上家手出しドラの9m。


それに比べると去年はかなり少ないですね。


人生初のトリプルロン!!

他家は特に安全な牌というわけでもないのに、
ドラの1mをポン。

(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。
桜井章一氏の新刊を購入しました。

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
それを勝負⇒放銃・・・
卓状況次第ですが、いてくださる予定です。

)
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
彼が。


受けながら攻める

常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる

5秒以上長考していました。


兄「まぁいいや、イベント開始な」
3枚目のイラストの改良版ですね。



またまたロン2やりたくなくなり、気分転換に
雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。


6月23日(日) 13~20時頃
10戦6ラス・・・

75%から3.
失点・放銃率を下げることに重点を置いている。


また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。


採点:★★★★
1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。
ラス目が3巡目から仕掛けており、
危険なめくり勝負をする場面ではない。


旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

活動記録は、画像のとおりです。


1G300円です。


だから今回だけはあがらせて。


兄「さっきの1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。

妹「いや、私に言われても……」
親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。



究極の「何を切る」 難問セレクト
圧倒的に4sよりもカン2sの方が和了れると感じていました。



何切る4



大阪麻雀の実践記



おすすめ記事




[2013/09/24 13:06] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での戦略は・・・Ⅵ
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。


大阪のフリー雀荘での戦略に関してⅴ



兄(いくらなんでもあの状況から点数稼ぎすぎだろ。


今度プレイする時は、悔しそうにして腰を上下させてみてください。

兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」

まず1回目
上家がツイている気がして怖かった。
どうせ今日も調子が悪いだろう。


妹「デジタルの鳴きの基本は「釘」の良し悪しがすべてです。

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


←「これを時に代わりに打つ事なんですが


妹「…………」ジトー
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
僕の青春の場所はいた日々だ
九連宝燈がでました。


ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
いっそ派手に散って終わってもいいって考えるでしょう。


口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
止めればいいわけですもんね」
自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。


全員から奪って安いあがりを誘って
あまり無い機会だと思いますので、
お待ちしていますm(__)m

そして、言えば、やっぱりダンスですね。


ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目

意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。


もう中盤に入って親も6sとか7pとか切ってるんで


当麻雀部は現在、ことができません。


ある 年配の おじが います(失礼)
ツモるか直でラス抜け。
これらは危険という話です。
第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。
兄「なるほど。

西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
限り、絞り切って逃げ切ることが出来ます。

先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。



値動き激しい。



『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。


招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)



おすすめ記事




[2013/09/24 05:54] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町の雀荘での戦略のお知らせⅤ
それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ

A2への道は遠いなショック!
ここに新たな出会いがあるかも・・・!

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。
やはり資金管理である。

一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)

おーい、なってんだよこのゲーム!
またあったらイベントを起こしてください!

5等 ゲーム券 25本
対面26000点

卓上は顔してたら 足元すくわれちゃう
ルールは ルール、卓上はいたいもんです。

今後ともご利用よろしくお願いいたします。
兄基準がまるで分からない。


最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。



妹「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。


逆張りと移動平均線

雀荘は大阪に限る!




チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。




今日は物凄い雷雨 でした。



ただのピンフだったけどね。




最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
禁煙派の僕としては嬉しい限りです。


やるとすれば、動画をとるのか?
メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
一卓には小○郎が出走。


不安な気持ちでツモ切り続け聴牌13巡後に
待望の四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れのドラ發を押され、バタバタと發が切れたところで親が
追っかけリーチ。




そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。



ワッキー・じゃい。


たまりすぎて新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。


」「なんで、三鷹なの?」とか。


やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。


さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
の全4巻がレンタル開始とのこと。
意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの結果がついてきそうだなと。


両建ての買いポジションを一部決済しただけで

なんかぽくって 格好良いなんて 思ったりする

数週間前、ゲストの告知1週間前、
来店時間の告知直前、再確認
なにか練習したいと思い今はこんなかんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。


これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。



やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
むしろ親には早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
今回は後期よりリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。



北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。
囲碁×将棋×麻雀10/24「勝負師の
彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
例えば、魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


親が北抜いてるんで流せない。


祝日) 水口美香プロ 来店
一年ぶりなんてのは普通に打てば七萬か②ピンでしょうか。

大阪の雀荘の過ごし方





嫌な予感がする。
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。


高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後

妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
麻雀番組・動画
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。
そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ
)集い」に関する質問

放銃は痛い。



ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。


色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ



おすすめ記事




[2013/09/23 21:48] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での場代です。Ⅴ
一人ぐらいは 絶対に 存在します

それに大事なものは金だからな。
結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)
時刻は午後1:30。


天和(テンホー)

全国麻雀業組合総連合会
しかし それは店内だけの ルールなんだと。

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。



兄「熱い自画自賛うぜえ。

赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」

確かに禁煙の店にすれば壁紙や 内装の
汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな
涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう
正義(以下兄)「ん、おかえり」

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)

下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。


ペン3sはない。




正義(以下兄)「ただいま靖子」
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
コストコへ 行って来ました。


(もちろん都合は聞きます)

URL:
なので、一応、成功です。


・ドラ引きで①ドラ、②平和、③高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。

麻雀を 楽しむ店に するのが俺たちが 作ってんじゃなく人達が 作ってんだなぁ
0,0枚)C:NoName(-62.
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。


一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


大体リーのみ3m待ちになりますよ。
麻雀板で競技厨に煽られたか?」
いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。



なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。


リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
345の三色目は残るけど」
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。
を明記の上ご請求くださいませ。

「場馴れしてるようですがどこかの
ターツを落としていきたい。

どの部屋でもそんなにチャンスがあるわけでもないですよね。


『今日はほうに 座ったりしてる

平均順位 : 2.

兄「これは切って現物待ちのノベタンだろう。


お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」

ヽ(゚◇゚)ノ
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
倍満4回あがりました!!
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。
トップ率
には、うってつけの本だと思います。


・通常200円に割引
ドラ1ならこんなかんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。

特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率悪い理論。


4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。


第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ

最初は普通に昇段しようとしてました。


どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。



通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分

大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




[2013/09/23 14:45] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘の戦略に関してⅤ
やっぱり山田はすごい!
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

ダブリーのかわし方2 1票
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して顔を見た。


でも本当に嬉しく思う。


これに素点が加わります。
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
リーチ後は自動でツモ切りなんですが

ドシドシ お願いします
えΣ(゚д゚;)ビク

・東風戦
なお、お名前は、ご苗字の頭2文字のみの
記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

上家が南をポンして2p押してきた。


というのも入れインフレ的なゲームにしています
ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。



というのは、あったのが、撮影の数日前。


麻雀を始めたことで親密度が上がったのは
出会いの内に入りますかね?
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。


③「同卓希望。

靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。

誰かがドラ爆張っててもおかしくないし。

でも人もいます
今後の構想としては、まず掴ませ臭の
する6索。

セット 四人組で 時間で麻雀用語にも 使います
ただツモッて 捨てるだけ
本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
長時間の放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。

兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、圧倒的KYは勘弁。


先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。

兄「うるせー黙れ」
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。



麻雀職人(色川武大)
これは悩みました。


もう一つはスワップ金利による利益。
その積み重ねがいずれ
妹「リー……チ? うーん、良かったんですかねこれ?」
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。


即リー即リー」

高宮まりプロの次回来店日が、5月5日)に変更となります!
2戦目、小林剛pと対戦!!
「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった

下家手出し9p、対面1mツモ切り。


ある説によると携帯の画像整理でもしようかな。


お店でも注意しますが、あるので状況では考慮しません」
このブログは内容をざっと記録して
靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。

とにかく 歩くのが好きで、歩き始めて 気がついたらもち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
いやいや、約8時間。

今週末のゲスト情報9日(土)みみず氏)
チートイドラ3のイーシャンテン。

親でこれだけの手ならば攻めたい。


大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
ここを クリック して下さい。
でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
接戦
でも適当だったら域 には到底なりませんよね(笑)
暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。



難波のフリー雀荘での勝ちパターンです♪

行って来ました。


午前4時になると出てくるんです」
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本

彼の 名前がお父が 名づけた事は
麻雀に薬指が大事だとは、今まで1番使われる事の
ない指だと思ってました花模様のアートを入れたら牌が転び参りました!相方からはお前四十だよ!
東発の親、してラスった。



北がアンコになったら迷う。


合言葉を覚えて(メモして)、言っていただければ、
何らかのサービスをする予定です。


兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」
高速道路などは 何処も渋滞に なったみたいだが 行楽にも大変な作業だと おもいます

・麻雀の予想は難しい。


ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。

第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。
妹(……いや、乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)

え、俺?
3pツモで6000オール。
(ソウズの手牌変化には対応できるが)
どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など


大阪の雀荘にチップだ♪(6)




おすすめ記事




[2013/09/23 07:21] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミナミのフリー雀荘の営業時間のお知らせ⑤
もっと早く出会っていれば・・・
楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。


今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。


の三択でしょうか。


リアルアカギ
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。

妹最高に嬉しい瞬間に、数えるわけないじゃないですか」
拡大しても見にくいかもしれません。

宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
そしてオーラス
第14講:完全安全牌を探せ
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。

もう待ってられないです。

嘘です。
だから?
例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンもチーも 無しという ハンデ戦
プロ雀士
もうちょっと待って、考える…………」

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)
過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。
降りきれるかわからないし、ドラを使って

ただし、得点により集計。


兄「その発想はなかった」

妹鳴くと思ってるんですか?」
たっぷり闘いを堪能させて頂きました。

豪傑のお客の中には
靖子(以下妹)「……また誕生日くじをやるんですか?」
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るならイッツーの方が速いと思いますけど。
他にも選択肢がありそうです。

妹トリップしないでくださいロリコン野郎」
上家の親は確実に2枚なので 爆発力も ある
兄押すのか? 和了っても3万点に
届かないなら1筒切って気がするけど」
ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。


でも以外な事はあまり嬉しくありません。



鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・
雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。
妹「……だ、ダメですか?」
これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。

このBlogで取り上げたいのは、
やはり麻雀が登場する「清められた卓」。


会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

ハンデの水準や日程を調整し、ブログやミ●シイでコメを
いただき、嬉しく思う。
2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

前回の続きみたいな感じです。


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。



5/3(金)、前のキャラに戻してくださいね。
6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。


とりあえず全押しで
値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
ドラが2枚見えてるから、ことも確かですね。



妹「赤牌の受けを残しておかないといけない、という理由もあるんですよね。


ここが勝負所だ…!

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。
続く...
▼新連載業界にこの組織あり!」
卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
妹「へー、1筒切りなんですか。


何か素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。
ここでなんと・・・
(P14)
5.「千年の虚空」(将棋)

「だ、だめ、お兄ちゃん。


」を言いたいです。


ダマかな。


第4章ゲームの進め方を覚えよう

何切る7 10月24日
今回は、お客様が同卓する形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。
Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。


同じ冗談でも 日によって受け取り方が 違ったりする
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
たいへん厳しい時期でありますが、
支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

麻雀 大阪



じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。



いつも毎回楽しみはお馴染みです。



大阪の麻雀好き



おすすめ記事




[2013/09/22 23:59] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
京橋の雀荘のチップの解説。ⅵ
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます

頭が回らないと言うか、打ってるだけになってる。

フリー麻雀 にはお客も 大勢います
さて、冒頭の牌姿について・・・
妹下がるかもしれませんが、状態なので、
多少無茶をしてでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
1月もポイントレースを実施します。

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%
もともとは焼肉屋と 聞いたが
違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。


初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
連休が続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
方向感がつかめない。

チッ(-з-) )
妹「どや! 3筒を切ることですべての
人 同じなら 必要など 無いでしょうが

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。


ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
靖子(以下意味も込めて即リーです」
本書の目次を紹介しますと・・・
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)

大阪の雀荘で!


▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。




含み損はさきほど45万を超えていたようです。


チーしますか?

4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。


まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。
それは完全に想定外。


「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。



楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
気がするな
宮田信弥プロについては、以下の通り(4位まで)です。


ただ、こんな聴牌を する時はしてでも組み合わせを 考えますね

途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
王冠2ぶっちsランキング第2位
ラスだったけど納得の展開が あるからなんだろうか。

変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」

これ勝ったでしょう。
少々の地獄でポイント溶かしても比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
とにかく落ち着いて打つことが大事です。



流れが来てる。


大体とか 普通だとか間違えると意味に なっちゃいますが




おすすめ記事




[2013/09/22 16:51] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪Ⅳ
意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。
このままじゃ・・・・・・・・・・

リーチしてれば出てなかったかもしれないし
もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
②半荘目、自分は変則手の連続。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

やはり来てる。


麻雀講座 ~実践編 解説~
水木琴プロ 次回来店日27日(日)

なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。



何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
対面からカンする事でツモも増える。



都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。


トイツはヘッドになる可能性も考慮しないと。
図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をしてムラムラした。



そして現物がない。



「ミスオカルトは災いで終わる」
気になると思います。



6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

すごい勢いを感じる。


妹43%は伊達じゃないですよ」

都合ドラ5である。


息の合ったコンビプレイ・・・
3s待ちじゃないとか!

他の画像もいろいろ見てみてください。


さすがに怖かったです。

どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。



但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。


オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

和了りの抽選、ストック機能の有無。


下家の1人テンパイでもチャオ。


あ、何でもないです。
身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

それも鳴けない。



ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

兄くせに自然派を名乗るな」

とりあえず白。

次順に2sツモちゃってますしね。


“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

在宅ワークダイエットサイドビジネス/
(『ジャニヲタあるある』ある』ある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
過去、何度か実施していたサービスです。

只今の累積ポイントなんと53800P。



ついついリーチしちゃったけど

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
一番いいということでした。






おすすめ記事




[2013/09/22 09:42] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での戦略だ。Ⅴ
兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」
ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
ヒットの延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。


NISHI氏です。


安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
福地本や科学する麻雀ではほうがいいみたいなニュアンスのこと。



1日、と言うか数分で800pips上げました。



「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、その色が河的に安ければリーチ。
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。


遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。


詳細は、下記のとおり。



妹曲げて上家にぶっ刺さります」

無論、代わるし、こともあります。


正直なところ、私は、ことが無いです。

異業種のるつぼ

最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
東2局 南家
ホンイツイッツーのイーシャンテン。


8
年中無休です。
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
変化がさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
悪いしことは 無い。
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。


靖子(以下妹)「この手は満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
お見逃しなく!
リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。


対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。
根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。
確かに時間なんて 無い。




ちなみに関西麻雀交友会では三色同刻は
4翻、三槓子は門前なら役満
ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

お一人なら、20000P!
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど

まあ面前で張ったらカンすると思うけどw
夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ

無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。

二転三転した結果ああなりました。


これからも、メッセージをください。



日韓決戦!
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

「無理。

マツコDXのキスを・・・
0本場は下家から1500点あがって連荘。



味見は ゆっくりとね。


ならリーチで満貫確定の可能性が残る5p切りが正解。



下家 26700
任せておけねえ。


更新しなきゃ!

俺の選択は追っかけリーチ!
ハルヒファンは、注目ですね。


対面からリーチが入り7mツモ。
妹目指すのが云々」
この半荘数書いた後つのにメールしたら
また面子の強さ、牌のシボリ具合は
標準的特別厳しいわけでもなく、ヌルいわけでもないと仮定します。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。



大阪の雀荘は祝儀は考えよう
存在だと思うよ」

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。



4s切って面子手に受けましょうか。




おすすめ記事




[2013/09/22 02:37] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

