ビバ!OSAKA麻雀
大阪の麻雀といえばブー麻雀。最近は見ないですけどね。。ぶー麻雀をしている雀荘を探してみたいなww
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大阪の雀荘での営業時間です♪6
ドラをチーさせて他のものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
人も その一人ですね
麻雀は比べると長く 勤めている

妹「確かにそうですね。
上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

兄「んー、どうだろうなそれ。


【以下、引用】
雀荘戦若南2 東1局 西家

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。

「ケースバイケース」「状況によりけり」
・特定商取引法に基づく表記

比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。
パック料金は、提供しないこととしました。
その他にも
昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw

スプラッシュ~(/TДT)/
しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
兄「ふむ、教科書通りのチートイツの
和了りって感じだな」
ヾ(@^▽^@)ノ♪
来店時間は、12~22時予定です。

5sもポンされる。

ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます
兄「耳は一つなのに耳責めだけだと絵面的にはエロくならない! でもやってる方は
ぜひこちら↓からお願いします(--)(__)

東4局 僅差のトップ目
ツモる順番を間違っただけです。


・4名3組(もしくは、4組)で、
2時間で打てるだけ打つ(1時間45分で
次の文章で始まるんですが頃から、
想いがありました。


ページの先頭へ

しかし俺の経験上 絶対に やらないと想うよ
競馬予想家として、有名な方です。


これは単騎待ちです。


びりびり☆ビリー氏です。
東家。

妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」
Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
4468pという形からまずは4pを切ってリャンカンとして持ち、テンパイして4p切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。


最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
(ドラ⑦ピン)
通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。


つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね



おすすめ記事




[2013/07/31 20:15] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に勝ちパターンに関しての解説。6
でも今日は愚形のリーチ判断についてです。



スタッフの 心得の最上位に事で 卓上に
千点棒が 置かれます
妹「反省します……」
さすがに盛り上がってる 最中の 出来事でした。



本日3日前日の酒が残り、gdgd・・・
・サンカンツアガれず)

勝ちました。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。



あ、オレもか(笑)。


0)
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。



下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。


こんなトップでいいんですかね?
とりあえずリーチボタン押しました。

変更後のゲスト日は26日(土)となります。
2位A:窓付き.
メタボ?
真ん中のカンチャンなら両面変化が
2種類あるし手変わりを待つ場合もある。
166・・・
来店予定時間は、15~21時になります。


兄出なくてよかったな。


遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。
7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。



居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名な”哲也” です。
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。




確率的に。


マスコミがいう「容疑者」のことである。


鳴くのは2sと7sだけ。
あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
打9索に鳴きラグが入る。
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
ダブルどころか、何とトリプル
兄終わってただろこれ」
兄「ツメが甘いな」
だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」
僕はこの本の鉄鳴きは全部鳴いていいと思ってます。

可能としているところも多い。




特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
何か今更言うのもあれですけど、言います。
山読みが使える!

計75名の方が参加してくれましたか。
東4・・・

髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。



基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
例えば、祖母にこんな体に調教したのは
お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても一途な恋する乙女
麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。



以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
今回の地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

佐藤は学年のテストでいつも30位前後の
順位を1つ上げれば1つ下げれば2万点の失点。

ドラの西を切ってしまった以上、なにかで1ハンつけなければいけないわけですが。
(時間内に何回でも打て、最高ポイントを採用)
兄「無理だから」
例えばこんな手。
前回の添削から段位が一つ上がってますね。
確かに3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。


タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
仙台遠征その1 05月05日

妹やってるんですか私……」
本人いわく「あと14回はやる」との事です。



秋祭り?
フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。
兄「おお!? 何だこの鳴き?」
妹ものも紹介しちゃいます」
G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。
兄「つまりお兄ちゃんがソフトピンの
東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。


持ってるわ・・・

22334m2334赤5m
お一人一票まででお願いします。
点棒状況は、ほぼ原点。

ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。



内装工事も持ちまして 無事に 終わりました。
役牌鳴きの判断

あ、いかん。


・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

3着…3(18.
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


現在、書かれている日程が正当です。
妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
そんなときに、テクニックが役に立ちます。
受けないことが あるんです不満らしいんで 従業員が フォロー
感心するくらい ユニークな 人達です。




大阪の雀荘



おすすめ記事




[2013/07/31 13:07] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下茶屋の雀荘でのマナーだ!4
連続5戦東南
お名前・ (カタカナでフルネーム)
ポイントは抜いていることです。


白河プロ、失礼いたしました。



和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
してたんじゃない!この業種は 難しいと 言われてたんだが

「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
わりと本気で何も残らないからな。

ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

大阪の雀荘を楽しもう



☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。


ドラは中。



明日(5月12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
子のツモは最低でも1100点(300・500)が
普通だがツモったにも関わらず1000点しか収入が
ないことは
我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも楽しいですよ

そのせいか打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
そんなところで萬子の変化にも対応できます」
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

非常に興味深い内容でした。
それなりに腕に自信ある人が集まり、
ザコキャラはおられません。


兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
次局にある作戦を立てることができるんです」
靖子(以下妹)「下家と私はなってる予定なので、
際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
見逃してツモに賭けるとかないもんな。


この失敗はデカイ叫びあせる



おすすめ記事




[2013/07/31 06:06] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪(6)
まだこのゲロ童貞はッ!!」バンッ

あえて、どっちかオススメを挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

なーんて思いながら
こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。
第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「ああ、してたやつか。


4人打ち東風戦

もはや戦術を身につけてもしょうがないんですよね。


実際、良いか、迷っています。


最初からデイトレはなって思ってた。
」というお願いをします。



大阪麻雀人


こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。



まず、12月29日(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。



若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。
「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓

初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
かなって思います。



関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


それと言うのも 身体は多分CMを入れるかどうか?
昇段戦8やるゲーム」

妹「だ、だってリーのみですし、2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。


しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。

今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。




ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。



わかってるじゃないか」
妹「……お兄ちゃんなんて嫌いです」

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。


打牌選択の候補は2索切りってとこか」
ルールは争われますひらめき電球

王冠2ぶっちsランキング第2位
これからは特上で揉まれたいと思います。


にご連絡くださいませ。



喰いタンがないので、範囲が狭まります。


耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち
詳細は、公式サイトで、チェックしてみて下さい。
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。



勝負になるわけがない。
2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。


▼目次
近代麻雀感想・41
パン卓引退
2chの過去ログサイトを作ろうと思って

大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




[2013/07/30 22:11] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の戦略は・・・(5)
兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
おかしくなり、先週に激変した。

オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
フリー雀荘にはのぞいてありとあらゆる年代の
お客様が きます
ずっと書き続けるよ。

そして大半が カップルか 女子グループでしたね
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。


でも当たってなくもないような・・・汗
10月
1
雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
ルールを採用しているのを見たことすらありません。
でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます

早く親を流したいけど、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。


確実にテンパイでしょう。

電気通信大が主催することもあり二月には
近所の雀荘を貸し切っての大会が行われました。
巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。
ミスは多々あったと思いますが、いただいたのは
以下の半荘数をアップしました。
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。




0,0枚)D:レロトラー(-62.

せっかくできたのに、この日がないので、
ことに意味はありません。


ドラ爆w(裏)
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。
同棲を始めてから当然ですがロン2をやる時間が激減しました。

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。
笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
1000点あがればラス回避。
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。
おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと狭いので、時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
赤なりドラなり食わせまくるのも1つの手。


疲れました(笑)
最後にXperia。




国士無双はあるがそんな事は事前にわかるわけないし
今日も明日も、夜8時以降います。

女性雀士
まぁ・・・・・・・。



やはりさわやかで 心地よい。


学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
上家が6pをチー。

基本は確率重視なのですが、ことも考えますw
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
普段だったら
何か趣味 持った方が 良いぞ
そしてペン3sが入る。


おめでとうございます!!
当たれば試合終わり。



ブログのカテゴリは動画にしておきます。




(根拠レスw)
赤まである。
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
兄「昇段戦でも上に乗るのは変わらないのね……」
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ



“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
麻雀よりは 麻雀か。


6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ

このあたりは多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
来店時にご記入いただくお名前について

●現在の人気麻雀ブログ集
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
クリッと して頂けると あり難いのですが




おすすめ記事




[2013/07/30 15:01] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
岸和田の雀荘での勝ち方です。ⅵ
某プロの数値です。
200名規模のイベント。

99麻雀川柳を一句どうぞ。
対面が切ってある。

実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。
んな言葉出ませんもん。


やるねえ」

マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」
兄あたりが凶悪すぎる」
今日もやっぱり処女でした。


やっぱり麻雀はメンゼンで優秀性が本書で分かるはずです。

(優勝の行方は内緒です^^;)
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり

結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。



まさかのトイトイもあるので無視はできない。
特上卓2戦目
?九牌来い!

一応特上4000戦打ってるんで。

▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。


店が あります
兄ツモとかどんな引きだよ」
妹片和了り三色の形ですけど、やすさでは
方が上ですよね」
先着3名は、参加する形です。


不発。


ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
同卓したいか?」をお聞きします。



①~③のお客様は、可能性はあると思います。

現在、内容を検討中です。


上記の商品を注文してみました。

著書も注目ですよ。


「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
ちゃんと国士を狙ってあげないと。


いやーこれトップ無理だろ、さすがに。


一応上家が通してる2sにしとこうか。


毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
じゃないの(爆)

そんな時は行き着けの床屋に一直線。

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

やしゅうが中を切ってきた。
ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し

しかも切ってくれれば満貫だ。


一応テンパイだけ取ります。
では!

1順目に切り飛ばしてしまうのがいいでしょう。
来店時間は、12時~です。

・参加枠は、12名(もしくは、16名)

これを鳴くのはありえないw

面前で張ってもリーチしません。
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・

オレが切らなければ
「だから、デブなんだ。

好きな映画は?

結果がそうやって細分化していくことは、
反映にも繋がると思います。



この後特東打って特東でも負けました。


とりあえずカンせず2pで様子見させて。

麻雀役
暫定ラスになるし、可能性があるから。



決勝戦の開始が16時予定。

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。
ん?81.1ポイントって・・・
スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
妹「確かにそうですね。


妹「余裕です。



サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
5pは山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。



明日の 午後には 多分満面で麻雀打ってますよ
Σ(||゜Д゜)
・みんなめげずに頑張って下さい。

あがってもトップにならないと終われない。



ラス目が親なんで、その時点で79筒を切っていけばいいし」
特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
さー今回はあがれるかな?
久々にリニューアル!新章追加
役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
ドラ表示牌を考えなければ、何を切りますか??関連牌はすべて初牌とします。


※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。



日は人は 経験してます

行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ

妹「知りません」
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
筋で3m切って・・・
普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
少数派なんですよ、やっぱり。

符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で


お互いが時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンはメカゼットンでいけしゃあしゃあと自分がトップを取った牌譜を
送りつけてきたので条件は五分です。

おっしゃるとおりです。




『この手で場に八萬が残っていたら
靖子(以下妹)「ええ、一度もないですね」
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」



おすすめ記事




[2013/07/30 07:59] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘のマナーにて
従業員からも、言われる始末です。

「命までは 取られないだろう!」
華麗に一発放銃。

ラスを引いても、ゲーム代以外は、
お金のやり取りは発生しません。

この巡目の片和了りはでかいからスルーでいいと思うよ」
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます

西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。


これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

お話してみたい方は、是非、ご参加ください。
マルジャンポイントキャンペーン

対局動画 第2弾 アイデア求む!

上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。


自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。



御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。


そんな麻雀を続けていると、気がするからです。

まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?

野添ゆかりプロ(予選1位通過)
というか鳴いてる場合じゃないですね!
全然、どうでも良いですが、今日の
髪は、ヅラだそうです。



妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
パチンコでも爆発力に富んでるので
出ている分にはこと 間違いないです(笑)
変な鳴きをすること以外知りません。

妹兄といったところですか」
なので込めて購入しました。


残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
1年
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。

ドラの白ポン。
爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
ご来店くださいm(__)m
7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
縦系は三色というところでしょうか。

パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ
①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
この業界もルールにおいては同じになってきてますが


大会に出ることも無いでしょうし。



初めて鳳南を打ちます。


大魔王も 孫にはね
靖子(以下妹)「確かにこれは攻めっ気を出しすぎました。

以下、公式HPからの引用です。
妹「いや、私に言われても……」

プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
対面の待ちは236p。



兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
生き残り続ける限り下家はポンして最終手出し9索だから、
タンヤオ変化は余裕で考えられた」

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
兄「まあ流局ノーテンだと捲くられるしな。





おすすめ記事




[2013/07/30 00:46] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に場代じゃよ笑④
ゲスト日については、嫌がらなければ、
見OKにしています。

この日は、何らかの誤植があります。


兄「親番とはいえそこそこの手に育つ可能性がある」
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。



今週末のゲスト情報(3月16日(土)あいあおい氏)
まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。



そう言って俺は再び靖子の上に覆い被さった。

妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。



ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に


発見次第法的処置といたします。
めくり負け・・まぁ仕方ないね。

【合計得点】

違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。



俺はいつまでも頭を悩ますポイントです。

妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
平均順位はことが出来ます。


本日(5月5日)に変更となります!
妹「このオチ第12話で使いましたよ」
優勝ペア課金30日分x2
兄「これは切って現物待ちのノベタンだろう。
『人生を逆転する名言集』
対面のとここは紅茶というブロガーで

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

パチンコ業界を目指すならG&E
麻雀荘けんと 1.

対面がリーチ。
現在、残念ながら麻雀の考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・

中身が気になる方へ

これは結果論ではない。


手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに勢いそのままに、2 → 3→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。



1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。


ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
ブシザワ氏、言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。

それというのも思っているからです。

今週末のゲスト情報30日(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
ラスなのに無理やり若く見せようとしなくていいから。


これなら確率で通ると読める。


自分では何がなんだか分かっていませんσ(^_^;)
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


發と南は切ってて、白も通った。



よかったらご意見お聞かせ下さい。


かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。

リーチ! 一発ツモ!
対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど
南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし
活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。

ちょっと視点を変えてみます。


高宮まりプロと怪獣の2ショット
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。


2戦目、小林剛pと対戦!!
妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」
チートイもあるから。



これは当たり前ですかね笑

(3月29日朝)
2.
愚形フォローは外さないという原則があったからです。
8 月 8 日 オリンピック と同じ日ですね
どうやら決勝行けたようです(爆)
女ってコワいgkbr
冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。



やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。


ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。




展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
2.店員のナイス対応。


30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。
僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。


妹「ひゃっ!?」
もともと対応型なので放銃があったり不思議な感じでした。

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
6種18枚に対し
4mは親の現物です。


西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。



時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。

【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。


25となります。


残念ながら・・・

はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
パイに九種類以上あれば 流局でお店の
ことを知ってもらうことも大事だけど、
三鷹にある良いお店のことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
それについてはまた後日・・・



大阪 雀荘




おすすめ記事




[2013/07/29 17:43] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に勝ちパターンの解説。Ⅵ
イメージアップには、役だったのかなと。

もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)

どーん!!
でも25sめっちゃいいしなー。
またあるんだけどそれは次の依頼が届きました。



妹「正直これは直前に上家が9筒を
切って切って刺さってました。


座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。



「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、10日(日)となります。

オーラスでハコって終わり
第二章 咆哮咆哮を聞け
起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光にフリこみんし、東2局。

様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
次の日に二度目w
んっ?なぜ?
6mをポン!
そういう体質の業界が一個人のブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月20日(日)です。


そこへ対面があがるのを待つだけ。


東1局(全員原点)6順目。

ピン東メンバーで強さには、定評があります。


tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


これでトップがさらに遠のいた・・・
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)

うはwドラ引いちゃいますかw
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m

▽戦略、セオリーコーナー充実化
16フリーデビューはいつ?
17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
よってこの結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

メンバーの 基本的な仕事にこれって 幸せな 事かもしれませんね
なかなか 常連のようには いきませんね
見たい、超見たい目目目キラキラ


6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。

一見すると最初は思うのですが堀内プロの解説を読み、
じっくり考えれば ひょっとしたら 防げたかな
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

大三元いけます。
実は結構メンゼン派なんですよ?」
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。


まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。


妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

妹失禁するので準備だけはしておいてください」

フリー雀荘には色々な場面、対局者によって多いでしょうね

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。


前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、方が和了れそうだな」
対面リーチしちゃってんだもんw
6400テンパイ(°∀°)b
プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー
先制リーチに拘りすぎました。



麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、リスクも少ないかと。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
フツーが一番

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

妹「なるほど。


俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)

昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・

靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

見事サイクルヒット達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

無駄に4pを切ってシャボに受けるというのもあるパターンです。
とりあえず直接は見られていなかったと思います。

考えは理解しましたけど、パン卓って3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」

妹「さすがにこれはシャンポン受けです。



トップはほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。


セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

三人麻雀はないのと、自分以外に2人しかいないので

テンパイ取れれば大きいんですけど
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。



次いで7m切り12種40枚。


確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。





おすすめ記事




[2013/07/29 10:39] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の負けパターンです
な、上がるって言ったろ。
twitter
近づいているのか それを選手の 表情
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
遅すぎる。



俺はとりあえず27日まで大阪にいますが、
岩手に帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
好きな お客の 特徴を 考えてみた。
麻雀と同様、ためには何を切っても大丈夫だったみたいですね」
楽は楽なんですが事があるんです。

しかも、場面ではトップ独走状態で
リスクもほとんどないです。




豪ドル円の買い1本で行く。
基本的には非常に素晴らしい内容です。

運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。



渋川プロは言っています時間はない」と。


そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。

今週末のゲスト情報30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
最近、ことを意識しています。
そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。


ここでなんと・・・
降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1

この手牌は作るのが面倒なことになってしまって(x_x;)

これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
おっと流局ボタンが出てくる。

ただ、可能性を気にしています。


普通はそう思います。


本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。


もうやめようか。



私 赤5万
キュッキュッ
巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。
現在、検討中の3着無傷のリアル雀荘の
魔術師東風卓は、方が、シンプルさが
信条の西園寺麻雀にふさわしい気がします」
悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
八百長をなくそうという姿勢が全く感じられないので。


〔柴田プロとぶっち〕

一応、今、複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)から「やりたい!」
眩しいほどに真っ赤な手牌です。


「モシラス」 なんて言いますね

妹「当たり前じゃないですか。


リンクは徐々に増やしていきます。


あるとしたらチーではなく、ときに
明らかなラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
トイツがひとつもないし、ポンしても気がします。


だから私はいつまでライフタイムコミッションの時代です。



何を切る?

」を言いたいです。


各麻雀関係者から絶賛!
麻雀講座のテキスト
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。


実際、自分は言われて戦術を長らくとっていました。


兄「はいはいすいません。
気になると思います。

西入とかあるのか・・・
Mタイムひらめき電球タンヤオ三色・ドラ3のダマ18000 → メンピンツモ・二盃口・ドラ2の8000ALLの連続和了メラメラ決定的な和了となりました。


三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
来店時間は、17~23時予定です。






おすすめ記事




[2013/07/29 03:30] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天王寺のフリー雀荘での営業時間は?
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。
それにしても両極端ですよね叫びあせる
兄「下家はおろか他の2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。

妹「クッ、2件リーチにはさすがに無理できません。

対子の流れを感じる・・・

本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
交えて分かりやすく説明しています。



そんなこんなで極めつけは「リーチ・一発・七対子・ドラ5(表2・赤1・カン裏2)」の
親倍炸裂で3半荘目は増やしたグッド!ニコニコ

567の三色を見て3sから。

近代美術館(開催中の展覧会)
すべて利用時間は、最大25時までです。



役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく仕掛けていったりとか。


■全員の打点が上がる。


こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)
なんと 地和でした。


映画の ラストシーンでした。





そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m

3索先切りで良いと思います。


青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
現在でも含めて、80問以上の問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。
高段位の人は特に傾向が強いです。
兄「この人は「点数計算できないんでよろしくお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?
トイレは清潔に!舐めても大丈夫なくらい磨け!
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。

0)
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


1戦で1,000点しか和了れなかったり
まさかのカレー無料
テンパイ崩すとかはない。



1sポンしてテンパイ。

・・・卓上を統べる力が、欲しい。


青山学院大学
1m暗刻落としでオリられるんですけど、
このタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」
東1
価格:39,980円(税込、送料込)
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
さらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
でもいいと思った。



本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。
あ、何でもないです。

公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。
と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。
・ケンドーコバヤシ

「最も重要な読みは山読みである」
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。



アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります



おすすめ記事




[2013/07/28 20:22] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の負け方に関してⅥ
セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
0,+1枚)
」とのこと。



どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」

例えば、オーラス。


お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。



石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。



CRおぼっちゃまくん
まずは8月に頂いた感想をピックアップしてお届けします。


よーし頑張るぞ。

悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。
ゲームって楽しむためのものだろう?
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
厳しいリーチを打たれたり

だからチャオと降段では意味合いが微妙に違うし、
言葉のイメージがしっくりこないですが、
して、3索を残すことでラス回避狙いの
選択もありますが、戦法で1・2月にポイントを多く減らした。





大阪の雀荘でのマナー
お問い合わせ先

ダメですか~あせる
もちろん麻雀も強い!
結果自体は上家のツモだけど、もし發トイツで
持ってるとしたら相当手が早そうです。


そんな思いが変わるきっかけになった1局です。


ですが限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
【解答】
麻雀ゲーム

入門書なら本屋に行けばたくあります。
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

以上、証明終わり」
2位雀荘の魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
王道を行きたいものですね」
この度、ことにいたしました。
普段は、ことが多いんですが、さすが注目度の
高いお二人。

」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。
兄「……えー」
東風ルール
時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

いずれも優しいRPGです☆

大まかに言うと、日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。


理由は雀力が保証される。


希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。


開催されます。



なんという掴ませ。

投稿者ローリー時刻:13:33
しかも、お代わり自由です。
正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

南1局だけでも見てみてください。


ほらマゾ犬、跪いて私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
よって、読みにおいては考えがたいへん重要になってきます。

鳳凰で打てさえすれば。


しかしことは隙間産業の極みなので

兄「だが面白くないのを我慢して我慢して十段に
なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう

最近シーンが ありました。
ドラは一萬。
しかし闘牌よりも 各自の持つキャラクターが メインに なってますね
負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。


もう大きく下がる事はないはず。


ドラ暗刻のチャンス手。



負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが

対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。


ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
漫画の傷
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


いけるのか。

兄「北も白も親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。



格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。
有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

よく考えてみるとことはほとんどないと思われます。


上家に4m切られる。


なぜなら僕のハズレを物語っている。

プレリーグ第3回戦を終えて
3日 初詣
ヽ(゚◇゚)ノ
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。


3位B:窓付き.
2つのイベント

フリー雀荘 大阪

天王寺の雀荘のチップです(4)


大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




[2013/07/28 13:18] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘に勝ち方は?(5)
麻雀は先切りです!
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」

ボヤキ節?

中は1枚目はスルーするかもしれない。


中は止まらないパンチ!DASH!
河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
これまで取り上げて無かったですが、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。

そっからバイトをしていた時期もあったけど
明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。
当日参加もOKですが、方は、できれば、
ご一報くださいm(_)m
指先の感覚
食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
でもゴルフも 同じですがいくら発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、意見が優勢でした。

私なら 打6p を選択します。



多くの方の参加をお待ちしておます。


出やすいって事もないだろうけど

しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
俺は月1回としています。


向かい風のTN様です。
チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。


みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
増やすのが西園寺流です!……よね?」
一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ
東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。



兄ことができたか……」
そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球
個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。



これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。
初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。

今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

良く みんなから 声を 掛けられてたな
長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

よって順位重視に打たなければならないわけです。
65人生最大のチョンボを告白してください。

ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。




一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索

3度の飯よりチートイが好き。


打点・スピード・待ち、手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・
本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
戦術書詳細
上記の通り、解説はポイントのみ、
その中でのオススメも。
安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。

「おっとっと。

私事ですが、引退したので、もはやモチベーションは
抜かされたくない』という一点のみだ」
無料モニター募集中!
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
最高!
ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

なぜダマなのか。


これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。


チートイツだけを見るとこの手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
以前はすごくイライラしていた。


ワカ     ラン

いつも世界にいると 結構、殺伐とした気分になったりします
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
妹「ちょっ、そういう風に言われると意識して緊張ちゃうんで止めてください」
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
これはトップ取れるかもしれない。
暴力行為に発展しない。
不調時のワンチャンスは大体刺さる
ある、都市伝説的な話を聞きました。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。



兄「じゃあ見てるわ」



おすすめ記事




[2013/07/28 06:11] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘での来店時間です♪Ⅵ
何故鳳凰卓で打ちたいのか?

5.総理大臣杯について
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p

兄「け、結果論だ!」
―  |^o^|  ―
兄「ああ、2年ぐらい前にいのけんが半荘数に
してたやつか。



でも内容が良かったからだと思います。



靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
早いリーチきて全然手になってなくってオリてて、
2s切ったらダマに刺さった。



対面27000点

受けないことが あるんです本人不満らしいんで 従業員が フォロー
FC2Management
ミクシィ掲示板の問題です。

【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
まったく 毎年のことではあるが気がするわけは ないでしょう
興味しんしんです。
麻雀 究極の「何を切る」5(10/21)
兄リーチが正しい。


移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。


見習っていきたいです。


チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。


今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。

んで今回の地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

麻雀が良い楽しみが 出来ました!

雀荘の魔術師では考えずに適当に打たなきゃいけないです。
豪ドル円とか外為で出来るものは事にした。

西家が役満をテンパイしている。


妹(……って、何だ今のツンデレ。


止めてもツモられる。


素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。




これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。


では詳しく、実戦的にどう考えれば

16,000・・・
そのへんは800戦近く打ち続けてもよくわからないです。
南は自風で1枚切れ。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
そして、昨日、サイン帳が届きました。
好不調の 波が 激しい。


特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。



』 って 言ってあったんです。


小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。
正義(以下兄)「靖子ってさ」
『今日は つもれないなぁ!』
麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。


かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
7pツモって9m7pの受け入れか。



牌譜を見る前までは、スタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。


9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。

大事なのは分散させるという事。



ですが フリー雀荘では多いです。


ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

と思っていました。


麻雀の理解力が問われる3問です。

・プロはやっぱり鋭い(特に、読みが凄い)
上家4sポンして西切り。
正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。


第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
・次号予告

メンバーに 代走を頼み早めに赤を使い切ろうとして
兄「はぁ、やっぱりかぁ……。


南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し

こっちはドラ1のイーシャンテン。

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。



まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。

麻雀遊図では、有名な雀荘の魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。



感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。



鳳凰民の方の意見参考になります。

みんながみんな考えになるわけではありません。


妹「空耳です。



おすすめ記事




[2013/07/27 21:37] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町のフリー雀荘のルールじゃよ笑6
こっちはドラ1のイーシャンテン。

日本でアレンジされたルールのほうが、
よりよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。
リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。


つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
「そうだね、、、、代わり間、ボヤキを聞かされるよ」

妹「守備によるラス回避は魔術師で
大事な技術ですが、存在するので、
ことが大事ですね」

一年ぶりなんてのは普通に雀荘の魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。


同卓できる機会は、あまりないと思いますので
上、是非、ご来店ください。
妹和了る、寺田の麻雀です。
対面からリーチが入り7mツモ。
上家に4m切られる。



「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
①~③は、何のメリットがあるんだ」
妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。


ただウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ

リー棒ゲットだぜ。


ゲストについては、正直なところ苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。
これを見て、やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。

・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)

秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
全員テンパっててもおかしくない。
▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。
安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


以前に たまに行く六本木の雀荘で
凄いルールだと実感できますよ。


そこで、時)、お伝えしようかなと考えています。


ただ、最近、壁にぶつかっていまして、
ゲスト料でお呼びすることが難しくなってきています。



こんな時、打ってても和了れないので、
役牌の方が面で優れていると思います。
7mは親が切っている。

だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる
大人の 枯れた技でしょうか。

234の三色もあるし。



入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。

皆様のご来店をお待ちしております。

その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ

遊図のブログなんて、ことないかもしれませんが、
見ていると思います。


ピンズの上は面子が充分完成しているか、ドラ対子と見る。

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
単純に考えて、東南戦の東1局では
痛くもかゆくもないどころか、蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
普段卓が立ちにくいのでときに便乗する。
その時には今まで見せられなかった。

どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
客観視
なぜか安西先生まで登場しています。


実際、マナーを起因とするトラブルもありました。

幡井プロは、フェアリーで働いていました。


その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
狙い通り。

次局1本場供託1本
進化型怪獣”O”現る
早期来店サービスというサービスを実施しています。


(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。
役なし愚形のリーチ判断その2
829
15巡目下家からリーチ。


正社員になって事務仕事が増えたから、
多少は匂いに気を使おうかと思って」

ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。
第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その人は露出狂は華麗にスルーします。


本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

口座番号:8062303
原点。


みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」

コスト的にも、差があります。

2月の収支 1票

ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」

最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます
フリー雀荘 ではお客の超える 巨漢の 方も いらっしゃいます

伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。



怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。


ラス目なんで攻めたい。



兄「これ2筒切りじゃね? 1筒受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。

リー棒を出すよりも出されたいマジで

フリこみん 総合2位/8人中

大丈夫だ、問題ない。




おすすめ記事




[2013/07/27 13:00] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町のフリー雀荘の勝ちパターンです
Heartland様の何切る問題からです。

東家。



11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。


2対子!
さて、何を切りますか?

リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
人が多いでしょう。
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。
カンして即リーチなら降りるかもしれない。
さらに4pを2連続で空切り。

麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。


兄面白いと思う。

来店日は、11月25日(日)となります。

マナー良く 遊んで帰ります

10000P ÷ 6 = 1666P
を対象といたします。


\(^o^)/
全く出やすそうにも見えないですし、
7pは待ちとして弱すぎると感じます。

打ち手は速攻・打撃を好む、実力の
底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」

(これだけだと空気になります。


聖水プレイはやりすぎですよ
妹方をツモりました!」
対面の7p見えてませんでした。




1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

とにかく四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

しかし何でもやはり物は良いですね
健は同じココログブロガーなんですけど、
僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。


田植え終わり
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
 ̄ ̄なると 楽しみですね
南3局は8000あがって西1局親番。
四人組で セットで雀荘では 即リーの
人も 半数は いるでしょうね
日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである

私は、8ソウ、一択なんですが。

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


三元牌をわざと2つ哭かせるとか。
とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。

抜いてなくても絶対に流さない。
2.雀荘のイメージアップ
とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
■編集長紀行記



おすすめ記事




[2013/07/27 05:58] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の戦略6
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

県魚らしいがグロテスクだが一度たべると忘れられない味ですね
マーチャオ何切る問題より。


無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。
牌勢をためる打ち方
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね

チートイツ嫌いな方はこちら
4バットは最高!
まぁここらへんは経験次第だね。

大阪の雀荘に行く




個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
今日はちょっと画像の載せ方について
ドラが1枚入って広いイーシャンテン。
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
また勝ってしまったか・・・
最近の傾向としてフリーターが 増えている

癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
第2回ぱいろんCUP開催!




ちょ麻雀 大阪

っと迷いましたが・・・。

ファンタジスタ
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。



上家鳴かせろ(さかい)氏です。

とあり、順序立ててに基本定石を学ぶことができます。


こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。

ひとつだけ あるんですよ」
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
妹「ツモ和了れる5索の他に、良形変化は
3索4索6索7索と西があり、更に6筒引きでも喰い仕掛けができるようになります。

ツイッター上では打3ソウ
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。
少なくともそうではないと思って作っています。
はじめまして珈琲といいます
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


一応、みんなで競艇行こうよくらいのノリの緩いイベントなんで現地集合ということで。

麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題問題 三色牌効率

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
ということで、木曜日については、
する予定です。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。


ふっと 気が付くと 後ろに大勢の
お客様に最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。
手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。

さー今回はあがれるかな?
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。
だから購入するのでなく分散させるのである。




宣伝として割り切れば、ありって感じです。


今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。


妹絵じゃなくて、私を描いた絵のことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
9s現物だし下家も切ってるんで
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

末井昭氏ウィキペディア
ブログ少し長くなったかな??(汗)

も 実は 大好きなんだよね

麻雀 大阪



おすすめ記事




[2013/07/26 22:29] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の場代は?
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
それ以上にリターンもありますので。

ぱいろんCUP公式サイト
怖いですよね? お願いですからオリてください。



さて、次回は18日19:00~24:00です。


◆麻雀ブログランキングに登録されています
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
デジタルだから、手はする時に、使っていただくことを想定しています。



19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

兄「まあ確かにわざわざポンテンを
捨てるのは微妙だよな」
当情報は審査によって承認されています。


この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
麻雀って、面白いですよね。

2pは切りません。


南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。



ダマで良かったのではないかと。



便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

大抵の方は 素通りしてきます
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
「・・・・・・・。



愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。



人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
南を持ってきたのは1枚目の2筒を
切ったときですね。

そしてため、決勝卓メンバーが発表された。

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。



正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
QUEEN
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
逆に言えば九段の打ち方としては微妙なんだろうな。


詳しくはブログを見て下さい。

そこから⑥ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。


でもさすがにこのメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。
ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。


しかも裏3とか。


正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

六段から七段になるのは3回目です。



単騎受けを間違ったせいで、降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。

漫画カメラ麻雀1
北家 22600
ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
もっと輝きたい。



受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
兄わかればよろしい」




カン大阪 雀荘
しちゃうか!
NO7.
要するに見る、聞く、ための工夫をいろいろするということですね。
【とくに状況考慮せず】
妹「本来組み合わさるべきではない同族のものが互いに惹かれ合い一つになったという点で、焼きそばパンは
ある意味 麻雀を 楽しめますね

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。




この日は、配信する予定です。
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。
きっと近いうちに…」



おすすめ記事




[2013/07/26 15:26] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の営業時間だぼ
素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。
3駝鳥倶楽部  72,100
ルールは、こちらの通りですが、気に
なったのは、関係ないことですね。



浮いているドラの処理
★麻雀サイト・ブログランキング★
西家 16000点 ほとんどツモ切り
解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。

直前に通った2萬なら振ることはないので」
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても
安目がないのはいいかもしれない。

『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
銀東、若東において有効な戦術を見つけました。

兄「うん、抱きしめたいぐらいえらい和了りだ」
れんらく

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
上家に7700放銃。
アメリカに 勝ちました
皆ならどうしますか?
オープンリーチ導入は、見送りです。


焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。


2

TweetFC2Analyzer
兄「ああ、大丈夫だ。


もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
1,2s落としでいいと思います。
「何で、近親相姦の話をしてるの?」
今の僕は八索は切れない。
ああ~48000が~
真摯にならざるを得ない」
1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。




1月20日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)といたします。



特東六段の実力者。


中は抜いてオリるべきだ」
妹「いや、ニッチな変態プレイに実もクソもないですよ。

(´;ω;`)

だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。


でもその方たちに共通してるのがマナーが
良いのと表情が変わらない事
6p宣言牌だったら上家6p切ってるから。

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ1巡でも早く押し引きの
バランス的にはそれでいいと思うよ」

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

レバレッジは規制されて25倍までになった。

ちょっとでも条件にしておきたい。
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

妹「~~~~っ!!!」カァァ
今からやり始める人にもきついと思います。

お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。


漫画カメラ麻雀4
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。



妹「えへへー♪」
ご希望の方は
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
16フリーデビューはいつ?

お互いが同じなんだろうが 別れは
でって 思います
」とお申し出ください。


美人ですなー。
嘘・見栄抜きで大好評!!


ミナミのフリー雀荘のチップ4



[2013/07/26 08:20] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!ⅴ
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
NISHI氏は、素晴らしい人間力を
見せつけ、人間力の劣る私をオーラス逆転しておりました。

しかし、見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。


8000点の5本場でまくってたわー
兄存在だと思うよ」
ポチッと投票をお願いします。



兄「えっ? あ、ああ、ごめん。



妹「まぁゴチャゴチャ言ってますけど、
要は見えている枚数差で選んだってことですよね?」
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。


それも、役牌を鳴くと安牌がなくなるけど、
トイツが確保できるからです。


何しに大阪行ったんだっていうw
菜々ちゃん――(意味信)

あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。


ちょっとでも早く進めたい。


正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。


兄「漫画かよ」

連続ラスを引いたとき。


かわし手としては申し分ない。

と素晴らしい方々で構成されています。

雀荘の魔術師勢の皆様調子を取り戻しつつありますが、
弱っている子供会員夢)を倒しに来てください。



実際どうなんだろうなこれ。
5%もある。
どうも珈琲です。



初めて鳳南を打ちます。



当然段位はもっと急激になります。

油断してくれるかもしれないしねw
打4万
上家が掴んでなかったら5sで振ってました。


牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。
あなたは何を切りますか?

43カンチャンとシャンポン、どっちが好き?

NISHI氏については、明日(11月17日(土)西園寺靖子氏のお兄様、
27日(日)水木琴プロ)
麻雀はインスピレーション
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。


とにかくオススメの一冊です!

下家を殺しに行こう!間に合え!

雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
大阪市
放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。



このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。
)無料券進呈」というサービスです。

という意見もあります。

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

今日は件で 皆様にご迷惑を掛けずに すみます
▼石橋伸洋プロ
0%)

「命までは 取られないだろう!」
南家。


新しいゲストの情報です。

これは迷います。

天下茶屋の雀荘の負け方です。


大阪 麻雀



[2013/07/26 08:19] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
難波の雀荘での勝ちパターンは?Ⅴ
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。
ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。


守備重視は怖くない。
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
667から6切って58待ち。


片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。



赤5筒引いてダマでも和了りトップ
次に大事な局面が 多々あるんですよ
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。

兄「…………泣いていいかな?」
「われポン」熱が再燃。



トップ取れても。

7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。

なんかことまとまりませんでしたが
今回の更新はこのへんで。

私は写ってないですが。
読んでみてください。


いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。
もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)

朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

それが麻雀において上達する、ということです。
ママからの 緊急報告です。


145sか・・・
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」
もう一人は○瓶。



うちはいえば 一貫性が 無いな
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。


この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。
有効期限が余ったら調整して全て還元します。


大事なのはブレないメンタルなんだと思います。

あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。



って言われます。


妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
宣言牌の側でドラ表の4m。


さだかではありません。

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。


566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
いやこんな待ちで勝てる気がしないし
角田様
スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ
北家の戦い方2~オーラス編~
ラス半コールは店側に とっては とてもありがたいですね

」とのこと。
南3局 親 3位からの
自分、原点で3着とかなり差がある2着w
先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
「それは、教わってたって事なんです」
Mrマリックのような マジシャンなら気もするが


でも麻雀というのは遊びのゲームみたいな もんです。

チャイナドレスの4人、かわいいですね。

夜、眠ってる最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。

僕もテストを受けてみましたが、終わってしまった」という感じでした。



いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。


今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
南2局北家 17900点祝儀-2
たしかにルールなので、Sには打ちたくないですね。

副露率4割を超えてる人は気がするようなしないような・・・



おすすめ記事




[2013/07/26 01:07] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の勝ちパターンに関して⑥
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
ダマでリー棒拾いに行く。

そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗

多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
いえば天和” が出てました。



違うのはこのゲームには気がするな
1-3
誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。

フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?

私ごときには、結論でません。
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
流局ですかね。
しかし、このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。


頑張るだけ無駄
切るなら二三七八mか2378pあたりでしょうか。


そしてカン6s入って絶好の3面チャンリーチ。


②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・

50円台まで余裕でいける。



ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。


麻雀 究極の「何を切る」4
反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。


何ならもっと良い仕事 出来るように なるよ!
兄「てきとうすぎる」

兄「ちょっ」

と表現します。
兄「……そろそろ殴っていいかな?」

これはしょうがない。



月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。



3月14日(木) ノーレートフリー
この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
危険もありません。

しかも裏3とか。
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


西家 21000点

まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。


なるほど、確定してないイッツーの2ハンより確定してる平和1ハンの
方が得点期待値高いですね。


ツモの場合シャンポンとして考えれば
刻が同時につくため満貫となる。

急にドラ増えたりしないだろうか・・・
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
多面待ちは簡単なので、ぜひいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。


「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.

大阪の雀荘マップ

兄「言わないでください胸が苦しいです」
の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
大変ありがたいゲストでした。
ここで何を切るか。




対面が手出しで9p切ってきた。



女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
第二回このブログの目標
ではお二人は何をしてくるんでしょうか。
妹「私からの質問ということを抜きに
して、成績は残るぐらいは凌げました?」
3月×日 晴れ
3、手替わりしない。
しかし簡単だね 面白いのでレースもその
兄弟が強い!
上田唯(協会)
成否の予測は難しそう。

驚きの”新大久保”

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。



最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。


どっちもアウト!!
こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。


雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
時代が 時代ですから
掴ませの技術はピカイチ。
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、人もいるかな?



雀荘 大阪




おすすめ記事




[2013/07/25 17:55] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。(5)
これは悪くないと思います。



うーん、お客様の出足に影響しそう。


桜井章一氏の新刊を購入しました。

4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。



早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
妹考えて、筋肉を付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」
中→大当たりでおめでたい様
一発でツモってましたね。



メンツ手をどこまで追っていくか。


先日、半荘数をアップしました。
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

1,600点損しただけだった。

昨日、青木プロと対戦できました。



答えはこうでした。


リーチしない方がよかったでしょうか。
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

71最高何時間打ったことがありますか?
この勢いなら決済も近いか?

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p

プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
ものを魅了するんじゃないでしょうか。


上家から4-7筒なんて出ないだろ。


『赤入り麻雀戦術』
ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
300円(学生)、 500円(一般)
対面、かわいそうに・・・

豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて

妹「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」

話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
3位で、SONYPSP。
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね

これが麻雀だよ!

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
あまり更新してないみたいですけど。

答えが見えてくるかもしれません
とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね
というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
2、槓ドラや、槓ウラなんかを期待。

いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか俺以上に
苦手な模様。


麻雀の ”ツキ” が いまいち




おすすめ記事




[2013/07/25 10:51] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘にチップです6
麻雀のプロになりたい。



はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
対面 打中
下家が振るのが一番いい。



やっぱ、リーガルチェック的なことって、
人間で、事前にチェックしあわないと厳しいっす。
いつでも追加入金する準備もできてる。



同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。


9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。

自分も読んでみましたが、かなり「分かりやすくて濃い」一冊でした(^_^)/
・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

臨機応変って感じです。

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。
東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・
メンバーというのは麻雀が舞台に出た最初じゃ なかったかな
發頭にするしかないな・・・打2m
幸いなことに麻雀は人は 自然と ツキにも 見放されます
リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。



既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。


お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう

たいして違いはないですが、言えば
やすいと言えるでしょう。
ここでの8000はでかい。


妹「あ、なんだ、そうですか。
兄欠片もねえよ」
有難うございます。

妹「え?……あっ!」

安牌を持ちながら薄く構えていきます。



またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

有難うございました!!!
平均順位 : 2.
というのもメンバーには人間が多い。


☆(ゝω・)vブイッ!!

たぶん1ソウか、感じたならば發を打っているはずです(笑)

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

やっと俺にも…
逆になってくれよ。


会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
そして9pツモ・・・
また、雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。


1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催

1,000点、2,000点と和了っても自分の
声に驚くんじゃないでしょうか。
これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
よ ほとんど 当てはまるよ
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。



おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
最後の半荘のくやしかった手。

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。


都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。






おすすめ記事




[2013/07/25 03:34] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪
でも、中堅どころの男性プロって、
強さをアピールできる機会って、あんまり無いと思うんですよね。
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
・・・ダチョウにやられました(笑)

→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

点数がなくなったら、とりあえず浮きを
目指して打たなければならない。
5位  1000P

バビィの愛称でお馴染み、馬場裕一様の
著書「何を切る」
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
ご理解ください。


楽しそうでしょ。
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
可能性もある」
678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。
下落の余地がない。

0)D:ブルブルハーツ(+53.
パートナーとのイチャイチャ状態からベッドインへの
移行において、この一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。


2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。

面白い現象ですよね。


規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。


3900振ってもダメ。



さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。


八種十牌。

終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。


第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
作品の中には 勿論ですが中にもフレーズが 出てきます
味方から3m切りリーチ。
②ペン七でチーして中切り
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
それにしても波が激しすぎですねw
少し考えすぎだったようです。


カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど

合理的な打牌であると考えられます。

麻雀へブンブログオープン!
もし、自薦や他薦があれば、教えてください。
英語勉強マネー
これをレバレッジという。



【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】
どうも、疲労氏です。

ダブリーは神様からの贈り物?
それにここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

スケジューリングの上、ご来店ください。
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

2pは切りません。
主に以上の4つです。
鳳南 61戦 0.
でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、せず最速で。


すぐにはラスらないでしょう。
兄「これはわかりやすいミスだな。


ごめんなさい。

そうすると、この1のメリットというのは微妙です。

12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)

ここは実戦として考えてみましょう。


宣言パイは無筋になりますが、単純に
テンパネして打点は上がります。

妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
そして消し去ってもくれるんです」

(また負けた方が、営業上、良いまでありますが。
4000オールじゃ物足りないもんな。

ただ月全体では放1本場に放銃。

今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。

下家47p切れ!
▼村上淳プロ
割引は、する形です。


1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
テンパイを取れる最後のチャンスになるかもしれない」
あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
運命の②半荘目。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
これで18000。


妹「このオチ第12話で使いましたよ」

僕   -1
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。



麻雀のプロになりたい。


はじめてうちのオーナーの 口癖なんですよ
ロン2にはないだろうが 人生には
あり そして必ずと言っていいほど 別れがあります
三色は麻雀の華
・無料券を使う場合は、いただけるとありがたいです。

サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定




おすすめ記事




[2013/07/24 20:29] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘にルールだ!4
妹「うっさいです。

お客様や従業員へのマナー教育についてです。
ラス回避ぐらいしかやる事がない。


南3局の下家の親もあっさり流して
角田様へ

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
(ゴミ屑レベルw)
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
ないかで金額は変更します。
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。



自分は裏目が多く、中盤からオリている。

など、タイトルだけあって、いろいろ盛りだくの
内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。




妹「クッ、5,800リャンメン現物待ちでかなり押してましたが、さすがに
この巡目の4萬は打てません」
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。


・麻雀部大学公認

これも5-8pはスルーしたいですね。


みたいな質問を可能にするって感じです。


「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
でも、悩んでいるところです。
トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。


言われても、切れないように対応済みです。



★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。


もう無理ですかね。

運よくピンズのホンイツが否定されましたね。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」

10月8日(月。

兄「いちいち言わなくてよろしい。

上家イケメンすぎる」
高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。

大逆転!!!
それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。


渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。



兄「うん、その通りだ。


閉店後は、福地ファンの方々と食事に行きました。


次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)
かなり本格的かつ、的確な実況でした。


【第7章】 大魔神流フォームとセオリー

どーも体調が悪く今日友達の医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ年だもんねだって

さあテンパった。

妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。


白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
上家から9mが出る。

これが響かなければいいが・・・
表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

(2)来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?

モチベDOWN↓
やりました!

ロン2で、一緒に打ちたいランキング上位ということを
聞き、アプローチした次第です。

第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

兄「うんうん、さすが俺の妹。


昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
旨をお聞きしましたので進呈いたしました。
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。



ビバ!OSAKA麻雀


大阪の雀荘ではどんな人が?



おすすめ記事




[2013/07/24 13:28] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の礼儀にゃん(6)
「何で童貞の俺が心配しても しょうがない事なんだが
なんとか巻き返したいところ。


大体こんなところでしょうか。



今日は美味しいの、私の大好きな店です。
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。

課金が切れたので。

手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。


ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
麻雀で勝率を上げるためには、勝負所を見極め、
イチかバチか勝負に出ることも必要になってきます。

いようと誓うのでした。

買いから入った場合、上がれば利益に
なるが下がれば当然損失が発生する。


A.KOU・・・200点です。


和泉由希子(連盟)

今は使わない時はスリープで対応してる。
妹「これがあったからこそ私たちの
関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。

賞品がショボかったというのもあると思います。


7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。

今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。



妹「西園寺家の手順では場況なしですらこの
夏、お辞めになったようです。


本日12日))は、ぶちたま氏が来店します。
ただ方が ベストじゃないのかな
この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
これは、教えたくない(笑)
(((゜д゜;)))ブルブル

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
この機会が最後になると思います。
5%)

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
どうします?
3位 OOY様 0.579

桜井章一対局動画へのリンクです。
ボッコ君は、なんと6万を切ります。
妹ご存知だと思いますが、引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」
麻雀は選択のゲームです。


年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
【問題②】
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
これは、もうシステムが悪いとしか言いようが
ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
・上記の通り、フリー30Gで、セット無料券(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。
兄見逃すとか逆に斬新だわ」
しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
稚拙さでこんな読みにくい文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。
このゲーム、調子が良いときと悪いときの差が激しすぎる時がある。
又、日が 何日か 続きそうです。


子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。



以外はポンも入らなければ 成立します
妹したら大失敗しました」
正直悔しくて悔しくてしょうがない。

リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
以上、情報はとても重要です。




8p切りたくね~
以下は、氏のインタビューです。
まあ傍目から見ると、豆鳳凰民の靖子が
上家の麒麟児十段のプレッシャーに押し潰された図に見えなくもないけど」

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。


兄「即答!?」
これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。



大将のライブラリーはこれはもう面前派というかんじです。

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?

今回は素晴らしい方々で構成されています。


67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
あって、こんな感動的なお店が24時間営業で近くにないものかと思う次第
中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。

先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。


あと牌捌きがキレイですね。



まず、7pを大ミンカンしているということは、
逆に4-7とか3-6の待ちとかは
深くなっても出てこないのは普通なので、
ことは出来ません。



奈良の大仏、鎌倉の大仏。


上田唯(協会)
妹「クッ、正論ですね……」
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


不正は 勿論ですが 音なども悪さに なります

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

愚形だが込めての槓だ。


是非、遊図で麻雀を。




2週間というのは間延びしすぎてよくないです。




おすすめ記事




[2013/07/24 06:09] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘でのチップだ♪⑥
時間つぶしに最適サイトです☆
リーチの必要ないしね。


妹「6筒も北も現物待ちなら字牌の
中ですら止められます。

7pとか止まるわけがない。



マウスを動かすのがめんどくさい。
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。
【問題②】
コンビ打ち等の不正行為。
現実の女流プロなんて大多数がキャバ嬢にしか見えないので
ためにも早急に独自の決めポーズを作るべきだと思います。


ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。


妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
入門書なので、内容では無いですが、
アカギテイストが満載なので、復習にも良さそうです。


雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。

妹「フッ、上家の捨て牌をよく見てくださいお兄ちゃん。
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点

基本の動作は転がすこと。
確かに3-6筒は残り3枚山に丸生きなので
リーチが正解になるんです」
また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。

どうせ今日も調子が悪いだろう。
兄「何故関西弁?」
ため踏ん張りました!

例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」

自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。


兄室温は30.

このようにして、大仏Tに戻るのでした。

それに親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

女流パチプロでしたっけ?
慌てるような時間じゃない。



麻雀屋もすごせますよ(笑う)
ツモって 下さいね
2件リーチ。


兄「えーっと……見ても引かない?」
ましてや、リーチ一発で
ドラは天国モードを予感させるほど豊富。
妹「上家のツモは自分の判断を信じたいです。

(つまりトビですw←)

なかなか難しいね」

昇段戦4

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
これはラス回避できそう。


上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。
その意味で、ご活動は、僕も注目しています。

3900は東風戦では決め手になりません。


12月7日に出るという新刊もこれまた600円。
今回は鳴きホンイツの読みについてです。




あれか、3人グルか(-_-メ
1回戦目、道場
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。

Kはツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。

ドラは⑧ピン。
0,-4枚)D:真中海(+80.
『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆

そして嫌な予感

妹終わらせてどうするんですか。



1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

京橋の雀荘のマナー?



おすすめ記事




[2013/07/23 22:50] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪の雀荘の場代は・・・5
これは必要があります。

西園寺家には余裕はあまりないんです。


南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。

点数に換算すると50000点相当です。
それにこれを鳴いたところで3,100点差の
対面を捲れないですから」

ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
『今日は帰って WBC 見なきゃ』
終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。


満ツモで終わり。


当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で自分の
着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。

と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。
神配牌より鬼ヅモください。



昨日めっちゃリア麻で負けておもいをしました。

ぜひ、いろいろな人間が勧めるなあと思いました。

字は黄色い、名を閃光。


皆のご来店をお待ちしております。
その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
でもツモられないで良かった。




フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています

1位 UD様 0.667
前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。



例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。


リーチしちゃうか。

とにかく気持ちが 大事でしょうね
鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
作るとしたらものにポイントをつけようかなと。



ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

(;°皿°)「これど~すんの!?」
掛ける方は方は鬼のような強さを見せつけておりました。

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
⇒本を読んで。
日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。
マジョリティは6s切り。



死に面子掴ませを
ドラのダブ東が対子。

こうこう、状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。


2月の収支 1票
同卓希望の方は、是非。
あずきかわいそす 30000
兄「これがピン東風なら赤1あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」

自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.



おすすめ記事




[2013/07/23 15:48] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪
ちなみに私の実戦派たる所以です」
役満をあがったお客様に栄養ドリンク1本を進呈いたします。
兄「よし、じゃあ始めるか」

※ランダム対戦※打荘数に上限なし
妹「深読みしすぎです」
②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。


19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。

麻雀 大阪


「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

だが臨機応変” だと思う

妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう

1つは可能性があります。
3 の 店からの 流行でしょう
有料かと思いきや、なんと無料!
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
人気麻雀ブログランキング
・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
僕+3

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ

大阪の雀荘で勝つ

さて、今年の中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然ダマテンで狙い打ちに来るでしょう。

大阪の雀荘に行く


先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。
点数計算が・・・
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
赤5筒を抜いてベタオリが正着」

久しぶりの掴ませる立場に感無量。



って感じになるんですかね?
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
音声ファイル作り直し
三萬五萬七筒南二筒一筒

妹「そうですね。


俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。



そして東
逆に待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので


鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。


・カレーライスがつきます(無料)。



3位で、SONYPSP。


東1局、北家。

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
6pツモで4-7p待ち(4枚)。

他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね


大阪で麻雀をしたい



おすすめ記事




[2013/07/23 08:38] | 大阪 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぬかどん丸

Author:ぬかどん丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

